

初めての友達^^

 こんにちは三井です^^
ntomoを始めてもうすぐ1か月がたちます。
そこで今日は一番はじめにフレンド登録してくれた『美月ちゃん』を紹介したいと思います


恥ずかしがり屋


ちょっと恥ずかしがり屋さん?ですがブログにUPするのを快く承諾してくれました





美月ちゃん


 始めたばかりで右も左もわからず、ウロウロしてたところを拾ってくれた優しい方です














 余談ですが、右下に写ってる方はこの桜の持ち主で、ちょっと面白い情報が入ったのでまとまり次第報告したいと思ってます

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

コメント

(〃/0\〃)ハズカシイ

初めてのお友達だったのね?!v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

私が恥ずかしがりやってww(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
照れるじょ~wv-10

この∑( ̄□ ̄ノ)ノ   って顔の時ってww
まひるちゃんから、意外と音痴ねって言われた時だねwヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
面白すぎて腹筋鍛えられそうだわw

No title

さっそくありがとー^^
音痴でもすてきですわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

