

のほほん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

 【本日ntomo 定期 メンテ中・・・】 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

                        おはようございます。    三井です



 えぇ。 ちゃ?んとフォト取ってまいりましたよん( *´艸`)ウフッ




 



 なんでぇwちゃんと、ntomoで憂さ晴らし更新できますわんわん



 朝から、びみょ?うにテンション高めの三井です('ω'*)アハ♪




 



 今日の朝、 宇佐のエサ無事!収穫ぅ

04m30d07h09m42s.jpg


 秘密基地でこんな事してるんですねぇ?          ・・・・三井さんはムフッ



 他にも色々、密栽培中です。





 えぇ。  密栽培ですので何を栽培してるかはヒ・ミ・ツウフッ





 











 今日は、2時までメンテかぁ?      ・・・・・・・・・








 ひょっとしたら、今日も・・・・・・・のび。。。。。。。。





                                 (。-`ω-)ンー

 

       まえっか('ω'*)アハ♪










 そんときは、更新してるカモ!?   


       なんで。。。。          暇つぶしにでも、のぞいてくださいませ(つω`*)ウフッ

テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

秘密栽培・・・ミツバイ・・・密売!!
あやしいなぁw

えらいっ

メンテの暇な時間に更新してくれて
この時間に「くすっ♪」っと笑わせてくれる
三井さんが素敵です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

