

土日はほぼブログはお休みです|ω・`)ヨロチクゥ

土日、ここを気にして来て下さった方々。

           どーも すみませんでした&アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪


                                 おはようございます。   三井です



 巷でお休みの日には基本的に、

 飯炊きババァと化していますのでブログ更新は無いと思いますアハッ




 なんで、もし、御休みの日に更新があったのならw

 『あらん、三井のご主人さん。 今日はお仕事ですのねん(。-∀-)』

 ぐらいに思っていただけたらOKです(笑)









 反対に、今日は平日なのに更新してないわんw


 『あらん、三井のご主人さん。 今日は御休みなのねん(´・ω・`;) 』

                                 っと、思っといて下さい。。。。。。。。










      




           けっして、三井のサボりではナイハズデスノデ・・・・・・・・  [壁]_☆)キュピーン












  っま。それほど暇な御方はいないと思いますがw





       いやいや、ほんとうに。 来てくれてありがとうございます 。゚.o。感謝。o.゚。(´д`人)


 














隠し撮りw



ってことで。  今日もネタを探して ntomoさまよい歩いております

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

不良主婦

旦那さんがご在宅時には、
まじめに主婦をしてらっしゃるのですね♪
私は、旦那様がいても平気でntomoしてます♪
最近は、不良主婦を脱却して
まじめ主婦になりつつありますが(´▽`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

