

。。。。。。

最近、体重の減りが著しいんですよねぇ?


                          もしかして、こりはコイ?(鯉?)・・・・・・・ダリに。。。。。。


 そりゃあ モチ。 ntomoですがなw       (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



              意味不明な、 のりツッコミです・・・       こんにちは。  三井です









 正直、この体重の変化にとまどい

昨日から何故かビリーをしている 筋肉痛な三井です┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ




 筋肉でもつけて体重増やすかなw・・・・・の意図です






たんに、春休み中ビリーをサボり筋肉が脂肪に変わり体重が減少方向へ・・・・・っといったところでしょうか?






いや、 ntomoするために夕飯を早くして子供達を早く寝かしつけてるからか?







そりとも、 チャットに夢中で間食をしていないからか。。。。(これは、ROM隊だからチト違うか・・・)








。。。。まぁ。色々と思ってたりしてますが

                   病気ではないみたいなのでヨシとしときます('ω'*)アハ♪


























うちの旦那に言ってみると・・・・・・・


〈うち旦那〉 最近よく散歩してるからじゃ?

〈リア三井〉 そうねぇwアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)









的なことを言われました('ω'*)アハ♪

















 ネタ探しのために無駄に歩いている事はまだ知りません・・・・・・・・(。-∀-)ニヒッ

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント

No title

無駄に歩いたことを無駄にしないじゃないのよ~~。しっかりネタにしてるじゃないの~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

