

定期メンテ・・・・5時間・・・・・・orz

この記事仕上げるまでに2回ダメになりました。。。。。。。。。orz


                 ntomoさん、三井の頭もメンテ・・お願いします。。。。。。



                                          こんにちは。  三井です









 こんな、 調子の出ない時は・・・・・

うたたね


 うたた寝で    りふれ?っしゅ









 でも、日焼け対策はバッチリしといて下さいねぇ?




                          後からきますよ?・・・あ・と・か・ら |ω・`)ボソッ




















    あ?・・・メンテ・・・・・・ながっ 。。。。。。。        (。-`ω-)ンー












                                         リアも 寝んべw (おぃ
 





















 ・・・・・・・・・・・・・



 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。               
              
                           ミテイ・・・・・・・・未定って(; ̄Д ̄)なんじゃと?







   メンテ時間伸びてんじゃっ。。。。。。。                   


                     早めに終わる事を期待してた私がバカですた。。。。。。。。orz











        ΣΣ(・ω´・lll)     もしかして・・・・・・





                                       σ(´・д・`) 頭・・メンテ中?

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

コメント

長いね・・

メンテほんと長いね。
今日は私は仕事が休みなので、にゅぅアイテム
楽しみに、のんびりしようと思ったのになあ。
仕方ないので、押入れの大掃除してました。。
三井さんは、お昼ねですかぁ~w

延びてた延びてたww

メンテナンス、13:00頃に未定に変更しました
みたいなことを書かれてたね~(´▽`)
運営さん、がんばれ~(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

