スポンサーサイト


三井。 現状報告('ω'*)アハ♪

 今日も  ニコニコ  ベリー支払

                                    おはようございます。    三井です











本日は、 ntomo始めて早1カ月( *´艸`)ウフッ♪  

                                  (正直はっきりした日にちは忘れましたが。。。。。)






 三井さん宅の現状をお見せします

三井宅の現状報告


 木もだいぶ大きくなって見栄えがしてきました  もちっとお花がほしいところ('ω'*)アハ♪




 そして、今朝・・・・

 アカシヤ1








 この1カ月待ちに待った瞬間

アカシヤ2


 咲きました  ( *´艸`)ウフッ



 やっぱり、花びらひらひら     びゅうちふぉ?(つω`*)ウフッ

















 そして、 ↓↓↓

秘密基地



  秘密基地 創ってみますたムフッ








 訪問しても姿が見えない時は120%ここで秘密のお仕事中です('ω'*)アハ♪


                         (単に引き籠りともいう。。。。。。。。 ェ?)



 
スポンサーサイト
コメント

おめでとう

咲きましたね咲きましたね。
うれしい瞬間だよね。わかるわかるv-424
少しずつ確実に三井さんの島が進化している様が
楽しいです。 これからもマイペースでがんばぁぁ

めっけw

ほほぅ・・・秘密の島でつか!
是非遊びにいかねばw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

