スポンサーサイト


今日の更新どうすっぺ。。。。。

今日も元気にROM狩り中。。。。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?
     

                          こんばんは。      三井です








 いつもの様に   ROM狩りしてたらば・・・・・・・            


 ムーさん はっけーん('ω'*)アハ♪






 あぁ  【今日はネタもないし、更新どうすっぺ】 

っとボケェ?っとしてた三井は片手に出陣いたしましたウフッ




 そして、たまご先生のパークにて今日は↓↓↓

青空学習


 青空学習           この日の授業は恋愛講座でした('ω'*)アハ♪











 そして、例の乗り者たちも登場( *´艸`)ウフッ♪

今日はその者たちのお名前が発覚

コロ


。。。。。。。全体像が撮れてない・・・・・・・・・・・orz


ホワイト タイガーちゃんですね    


 《コロ》という可愛らしいお名前が付いています(* ・ω)...ウフッ

 

 因みに、乗っているイケ面さんは大人になった?ムーさんです

ホストですか?っと思わず言っちゃいますよw  この形はラスキーさんの趣味だそうです(。-∀-)ニヒ♪




|ω・`)コショッ        赤い靴はラスキーさんが送りつけた物らしいですよっ 奥さん(笑)





そして、。。。。

クリスタルなんとか。。。


こちらはラスキーさん所有の 《クリペー(仮)》 だそうです。

なんか、アニメの話で盛り上がってましたが。。三井はよくわかりませんでした・・・・・・orz.....

                  。。。。。。。。。なんたら聖矢 か?(昔あったなw


も一つwラスキーさん所有

ブラックドラゴンらしい


相変わらず二人で漫才してますねぇ? ( *´艸`)クスクス


背中の方が黒かったから、このネーミングらしいですエ゛?










っということで何とか今日の更新は間に合いました('ω'*)アハ♪








 運営さんに感謝  人´Д`*)ありがとぉ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

