スポンサーサイト


本日は自己紹介^^

 2回目のブログになります^^
今日はntomoでの私、三井の自己紹介を。。。。。(そこっ!知ってるwとか言わないよーに(笑))


三井さんアップ


 何にもない私の家ですが、栽培中のチューリップをかき集めて記念撮影してみました^^
足もとにある灰色の物体は私のペットです♪石ころと間違えないよーにっ(笑)

 性格はいちお素でやってますw清楚で可憐な感じを維持した。。。。。(そこっ『ぶっw』とか言わないw)


・・・・最近は違うイメージになりつつあります(汗   ・・・・・・なんで会ってもらえたらワカルカト^^


時々変貌するんでご注意ください(笑)



それでは今日はこのへんで失礼します^^ 
スポンサーサイト

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : ブログ

コメント

画像アップ成功おめでとう

v-307二回目日記にカンパーイ
清楚で可憐ってところがJALに訴えてやるーって思いましたが。 あ、JALでなくてジャロだ。

お花が好きな三井さんのお庭がこれから楽しみです。お花の種類いっぱいでればいいですねー。v-298

まひるさんへ

どーもです^^バーチャル ガーデニングがんがります(笑)

んで。。訴えるのは勘弁ですw

No title

清楚で可憐な、なでちゃんか。。。フムフムw

違うキャラのなでちゃんも見てみたいかもw
先々が楽しみじゃ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

美月ちゃんへ

あがとー^^フォトのせてみましたw
多少の誇張はすみません<m(__)m>ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

