

顔は変わっても。。。。。

  { そろそろ、化粧してから出歩くべw }



  こんにちは    リアル化粧をしない派だった   三井です



 三十も近いというのにスッピンで過ごしてたツワモノデス( *´艸`)ウフッ♪


 二十歳そこそこはバチッとしてたんですけどね?

さすがに  《ヤバイダロ》 っと気づき三日はなんとか続いてますw

でも、色は全然のせてません。。。。。。なぜなら乗せるとコイイ?お顔がもっと濃いくなるから('ω'*)アハ♪







 っま。 リアル三井の事はおいといて。。。。。




お顔をお上品に整形してもヤッパリ三井です(。-∀-)ニヒ♪

れいさんと三井


お城を所有する御方に。。。。。。。。


                      やっぱり・・・・・・・かましてますねアハッ













 それはそうと、今日もインしてすぐにメンテのお知らせが。。。。。。orz

30分で終わるのでその間に  『 ブログでも更新すっぺ 』 

ってな感じで書いてしまったので意味不明です('ω'*)アハ♪

















全然関係ないですが、

うちの駐車場の後ろで頑張って咲いているたんぽぽ 発ケーン

たんぽぽ


こんなにカワユイんだから草取りしなくってもいいよね|ω・`)フネッ

















だれか、私にも使えるナチュラルメークおしえてください  ((人´Д`;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

