スポンサーサイト


なニョロで

まだ、耳はごーろごろ

痛みは消えましたが?


最近、不調続きでなかなかなかー_ノ乙(、ン、)_





こんにちは。  三井です




ネタも作れないのでメロで更新にてー
オッサンがmyブームな『なニョロで』
こいつは、おっさん好きです。



このまま・・左耳使えなくなっちゃったり?ちゃったり?しちゃったり?


まーいいけどね┐(´ー)┌ フッ







5月病三井がお送りしたしますた┏(゚゚)ゞ<病んでるな?
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

常に五月病の私です^^
ほんと、やる気でないわー

早めに病院行くんですぜー

五月病~

「世界、滅亡しろ。」でしたっけ?|∀´・ )ニヤリ

刺激的なお言葉~~ヽ(´▽`)ノ

心配ですな・・

私は4月に風邪ひいたとき
チーンして耳がボッと音して
キーンと痛くなりましたらば、中耳炎だったぞよ。
子供のなる病気かと思ってたのにw
自暴自棄にならずに病院行ってちょぉね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

