

うん○祭り

体験しましたか?









うん○祭り♪

うん○祭り♪






































おそまつっっ┏(゚゚)ゞ





怒りのうん○w  参照。。。





良い子のうん○の取り方 は、こちら→ 
強敵うん○出現!!





良い子の皆は うん○ 怒らせないでd(-∀-。)ネッ



















?お詫び?

上記およびトラバ先の 怒りのうんも は存在しません。

只のあふぉ仲間の妄想です┏(゚゚)ゞ<お騒がせしてすいまて?ん



お初の方々から話が出てきて本人も困惑しております。

(反対に読んでくれる人がいてかなり嬉しかったり(笑)



なので、ntomoに 『怒りのうんもって、本当にあるんですか?』 メールはしないでね?(´∀`)ノシ

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

コメント

ふと気づいた

最近のわしは便乗が好きwwヽ(´▽`)ノ

吹いたw

んこ祭りwww
万歳ww

No title

・・・・あのー羽の生えた天使のうんもはあるんでしょうかwwwwwwwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

うひゃ

やっぱり頭にのせている「うんも」を
一番かわいがってるんですか?
↑この質問もメールしちゃいけない?www

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>そんな私も便乗派((´∀`))

ハリさんへ>ヽ(´ー`)ノマンセー

コロさんへ>ありますよ~EU 言います。 angel unmo! Aやないかーいorz

スピカへ>もちろんです。そう言うメールはウンモ教会へ送信して下さい。因みにタイルから落ちそうな奴が一押しのヨサゲUNMO(`・д・´)9m ビシッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

