

○○奪わる

ウキウキな2月も終わりますね? 

(三井にとっては【ウキウキな2月
なぜって?

それは・・・
『お誕生日割引わんさーかヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)』



豆は撒きましたか? パラッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚。鬼

jumee☆choco1bチョコは渡せましたか?






こんにちは。  三井です








ntomoを始めてもうすぐで1年になろうとしますが・・・


ついに、○女奪われますた。。。。(←とりあえず伏せ字(マテ

(初のカッポー機能)
3分間だけのカッポー
とりあえず、渡してみたけれども。。。。。



何かもらえるとか、

プレゼント景品が付いてくるとか、

ベリーもらえるとか・・・(結局そこか?w


無いんっすね?(´・ω・`)ショボーン




思い出が貰えるのよ?  って、事ですか






おんぶ とか、
(*'ε`*)チゥ とか、


してもらえば良かったな?(´ ▽`).。o♪♪
(まだまだ、【白い結婚・・ならぬ、白いカッポーw】((´∀`))v)

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

コメント

ついにキタ(゜▽゜)
チゥはさすがに恥ずかしいべなぁ~(/▽\)
おんぶしときゃあ良かったwww( ` ∀ ´ )b
気のきかん奴だべww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

