

テンパってる三井

やって来ました。。。
こんちは。  三井、本日から20代最後の一年を迎えます
(三十路にイーシャンテン

因みに、昨日までスッカリ忘れてますた(ペチッ

予約投稿にて?軽やかに?この日のブログを・・・と思ってましたが、時すでに遅し

うまい具合に(か?w)御子の発表会が重なって携帯からの投稿です
(初の携帯投稿が・・・orz

ま?そんなこんなで、いつも通?りな一年になりそうです。。。。。



あと一年後には《素敵にテンパリたひ・・・》










因みに、【その他の何か】があぴコメにてこの日をアピってます|д´)チラッ

(何気にカムしてみたり




不具合有ったら夜にでも直しますんで
(多分、文字色は《ぱぁ?ぽぅ》ではないと思われ



そのままで行こうかと思いましたが、イチオウ・・・一応、イイ年こいてるので訂正を追記にて




(三十路にイーシャンテン
っとありますが、今年が20代最後なんで・・・・・
(三十路にテンパる

が正しい。。。。。。orz





あと1年後には《素敵にテンパリたひ・・・》
っとありますが、クドイ様ですが今年が20代最後なんで・・・・・
あと1年後には《華麗にツモりたひ・・・》
が正しい。。。。。。orz(何気に変わってるがw





要するに、三井は四六時中テンパってるが≪年もテンパった≫っと言う事っすb
(おw何か上手くまとまった?




ゆえに、タイトルも【一向聴】→【テンパってる三井】に変更。。。。





シエラ?御指摘ありがと(´∀`)ノシ




今年は初日から利口になったなぁ?ウムウム






















こんな、あふぉ?でも三十路になってしまうという時間の恐ろしさ( ̄∇ ̄;)

コメント

No title

イシャテンに釣られてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んん~でも来年アガリなら今テンパイ・・・?(`Д´≡`Д´)??

最近11時に寝てる健康なシエラさんでしたw

No title

イシャテンに釣られてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んん~でも来年アガリなら今テンパイ・・・?(`Д´≡`Д´)??
ともかくおめとうですw

最近11時に寝てる健康なシエラさんでしたw

No title

二重投稿おつwwworzサーセン

あ・・・

シエラへ>まぢだ。。。何かを勘違い(ペチッ

この調子でまだまだ、一年走りますまだ携帯からだ

せっかくだし、ハジサラシトコシエラも道連れじゃ(ウケケ

インシャンテンの意味を知らなかったこじゃ登場~ヽ(⌒▽⌒)ノ
あんず酒るるる~~♪♪
早く来い来い、三十路よ来い♪( 」` ∀ ´ )」

No title

遅くなりましたがオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
なでさんも早く三十路仲間へカモーーン^^
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

No title

えっ(_□_;)!!
なでたん三十路???
まだまだわかーい♪
ええなぁ~(ノ_<。)うっうっうっ
遅ればせながらおめでとう♪
(~▽~@)♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

