

愛情が足りないのか?

某ブログさん(にら的な(ぇw)を真似て短編で攻めてみたんですが。。。。


イマイチ。。。。。。orz




あ、前回までの3記事ほどです演出が雑なのかwww



こんにちは。  三井です




最近はROM狩りしながら? 


兄観だったり(ノ∀`*)ペチ

別ゲーやったり(ノ∀`*)ペチ


っと、まー意味フなガチャガチャが出たせいでもあるんでしょうね?

(アイテムがいまいち?イマニ??ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そんなこんなで、今週は放置していた

パソコン 別ゲーやってます(´∀`)<疲れるので1日2時間が限度か?w



何か業務連絡っぽくなってきたので、今日はここら辺で?(´∀`)ノシ







チョイ前にCM流れてた・・・よな?w

Atlantica(アトランティカ)  

ここでも、三井なで子がデヴュー↓↓↓
とりあえず、ぱぁ?ぽぅ色

右往左往しながら、ベテランさんからの声掛けを上手くかわしつつ奮闘中(´∀`)v

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

コメント

似てる・・・・。
と、何げに思っていたら、
真似てたのかwwww(ノ∀`*)ペチ
わたしゃあ、小遣い稼ぎと、
昼生活のリハビリ中か?www(>▽<)

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

真似てはみたものの~腕がないwwヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

No title

別ゲーってそれだったんだー^^
面白い??
ってきいてみても、やる暇ないけど^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

