スポンサーサイト


祝 課金 ('ω'*)アハ♪

  とうとうやっちゃいましたよ?






 こんにつはw 今日も元気にROMってます('ω'*)アハ♪  三井でっす







 昨日、隣で見ているベリー狩り機1号(長男4歳)が お気に入りで車を走らせたら

メッチャ喜んでてw   ついに、   課金に踏み切ってしまいました('ω'*)アハ♪


 



 でも、車を買ったのは今日ですw
    


 っで、最初のお買い物はというと。。。。。。。。

金太とステージ


 昨日の(今日の朝か?w)夜中に  ↑こちらのイケ面さんに貢ぎ・・・・・・・

後ろに写っているステージをプレゼントしました('ω'*)アハ♪





 私のntomo人生が貢ちゃんにならないように 祈って下さい・・・・・ 皆さん。。。。orz













 


 そして、三井の愛車

パー坊


 宇佐と一緒に、うちの前で


 ん? この  こいぃ? 紫 とっても イ・カ・ス
 


 パープルなので  【パー坊】と命名いたしました




                      でも、名前は入れれないのねん(* ・ω)...
















青がいい』 と言っていた1号に

『これは綺麗な藍よ(あおよ)』 っと言って買ったのは云うまでもありません( *´艸`)ウフッ♪
スポンサーサイト
コメント

わたしも課金しちゃったよ。。、

課金おめでとうございます。
そしてどこの馬の骨ともわからない方への、貢子ちゃんへの昇進おめでとうーv-300
くれぐれもド壺にはまらないよう おたのしみくださいねー。
と、私に言い聞かせてまーぁす。

まひるさんへ

お祝いのお言葉了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

お互い壺にならないように見張りあいましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

