

リンクその10

昨日も(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? と ひきこもっこりーな してたらば・・・


可愛らしいお客さんが

可愛いお客さん?

左はもちろんNiceguy(常に常備b  あっひゃっひゃ(ノ∀`*)ペチ





あ・・本題からずれました(ノ∀`*)ペチ


おかぁ?様のお使いだそうで

激写!

いやー口調もそっくりですな(´∀`)
(そりゃそうだw


御丁寧に冷凍ミカンの上から御挨拶して頂きますたかわゆし


まー何が言いたいのかと申しますと、母上様のブログと相互リンクと言うわけです(´∀`)v

なで朗の餌?エサ?えさ?ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン






っと言う事で・・・(全然まとまってませんがw

記念すべき リンク紹介10回目 は




ステキワールド全開想癖とも言うwwwか?マテ)

・Ω・ わらわの、ntomoアフォ?生活


見ておられるとは思いますが、 御ひいきに?(´∀`)ノシ




















そいやー 昨日は 矢島さん も来てたな・・・    ボソッ
コメント

(ノ∀\*)キャ

リンク、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
きょんこは、良い子でしょう??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! なにせIQ180でつからん♪

IQ180のすごさがわからなかった人!

は~~い♪(´▽`)ノ

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

kyonさんへ>いい子ですた(´∀`)v こちらこそよろしくですわ~ん♪

こじゃさんへ>ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ(←ここにも若干1名居ますがww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鮮味に欠ける記事・・・

このフォトを撮影した数日後には、女童子を拝見♪
