スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっくり・・・あぁ・・がっくり。。。

長男・・・インフルなエンザにかかりました。。。。jumee☆flu3

実際咳は出ていませんがw



こんにちは。   三井です


実際問題・・・・リアルでの時季外れ、不意打ちの(このおっちゃんからは貰えないだろなぁ?的な

お年玉?ムフッ( ̄m ̄*)
ヒジョーに嬉しいのですが。。。。






うきゃうきゃおんぷ2ルンルン・♪
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工まぢかよっ




エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ






まじっすか!










やっぱりntomo仕様www
スポンサーサイト

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント

ウキャハハハハハ(≧▽≦)ノ
ネタが一緒だ~~~ヽ(≧▽≦)ノきゃはははは♪
やっぱりそう思うぉね~~( ┌` ∀ ´ )┌

No title

袋より中身が欲しかったwww
みんな思うことが一緒だw

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>うひょひょw皆同じかw 
ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

はりさんへ>中身をくれ~いw流石ntomo♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。