スポンサーサイト


和・・・もえっ

ちょっww 

今回のアイテム、好きです



こんにちは。  三井です



 
  和  萌ぇ――(〃д〃)――!!


やっぱし、日本人ですからb
((-ε-o)ボソッタイ人ですか言われたことあるけど・・・


それはさておき・・・・ムフッ




はい!(゚∀゚)キタコレ
三井宅まったり場(どこかのパクリw

今までね?

めぼしいアイテム出なかったんで、三井にしては珍しくベリーが

3万越えw

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)


散ベリーで今年の まったり場 (どこかのパクリでw


かんせェ?いイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ








しかし・・

バリエーションにまたもや、ぱぁ?ぽぅ がww























あ、

ツリーは片しましたか?


三井はもち!リサイクル済みです((´∀`))b
(例のツリーはまだあるww
スポンサーサイト

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

コメント

ツリー・・・

そーいえば当たってたんだった( ̄∇ ̄;)
飾ってもナイや~(〃 ̄▽ ̄〃ゞ
パーク入れんかったし。。。。。((((_ ▲_|||))))
畳*:.。.:*(人`∀´●)レl━━レl*:.。.:*
我がパークの温泉街(?)を”和”で固めるか( =①ω①=)フフフ
まともにパークに入れたらの話・・・

No title

前から欲しかった和アイテム、出ましたね~。
だけど、器がな~い(家) 小屋しかないから
建物が出るまで我慢しまっす^^;
でるといいけど・・・。

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

ちいさんへ>おぉぉw(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ パークに入れることを(ΦДΦ)祈マース

kyonさんへ>(o-´ω`-)ウムウム いつ出るかは運営の働き次第ww野外たたみでww

ツリー?
もちろん飾りっぱなしwww(≧▽≦)ノ
和風アイテム買いましたよ~~ヽ(´▽`)ノ
そりゃもう当然のごとく♪
畳と、つい立みたいなのと、明かりを灯すやつww
ついでに蚊取り線香も♪(´▽`)ウフ

No title

ようやく「和」アイテムでましたねー^^
どっか、頑張って改装したいwww

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>あらあら、神様が逃げちゃうわ~(って、桃の節句じゃなかったかw 冬に蚊取り線香ww吞処は年中夏でしたな(ノ∀`*)ペチ和を見に行かなくちゃ♪

しおさんへ>うんうん。しおさんの力をまた見たいわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

