スポンサーサイト


第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



今日は七草ですね?

七草粥食べましたか?


こんにちは。  三井です




三井宅は素材はスーパーで調達しました。

が、

作ってない系(´∀`)bです




お正月、皆さんは何しましたか?三井は

テレビ、呑む、食べる、呑む、かたして、作って、また呑む
  ぇ



そんな感じで、正月は過ぎてしまいました(ははは


あ、間にntomoも挟んでやって下さい。。。


軽くサンドゥィッチ調に・・(ナニ





さてさて、今日のメンテはどうなりますかね?

最近伸びる事が少なくなったような?(o-´ω`-)ウムウム 頑張っておくれ





正月、ntomoに入りびったっていた割にはフォトも茄子、ネタも茄子。。。
(の、割には 年越し蕎麦 ゲットしてなかったりw)


正月ボケな三井が なで朗 の為に頑張って書いた

だらだら記事を読んで頂きありがとうございます┏(゚゚)ゞ
スポンサーサイト
コメント

お正月はね~、そうね~、
何してたのかしらん♪♪(´▽`)
あまり正月気分を味わってないかもww

でも、のんびり過ごしたわ~ヽ(´▽`)ノ

(´-`) ンー

お正月はね~
ちょこっと実家帰って
年明け早々初詣行って人ごみでボロボロで
体調崩して寝込んで3日から仕事してまた寝込んで。。。。。。。。。。。e-263

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>のんびり~したひー。・゚・(ノД`)・゚・。昨日から胃腸休めだww

ちいさんへ>うんうん。三井も腹の調子が・・・お仕事お疲れ様です(゚◇゚)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

