

呑みまひょか?(´∀`)

はーい。 23日です。



主の飲み会がある日です。(あ、知らなくてもいい?



こんにちは。  三井です




本日、三井宅のある ≪ぱぁ?ぽぅパーク≫ にて

今夜はオールナイト♪ 今日は帰さないわよん


 【暇人達の井戸端集会】

やりまっせ?


このブログ見てる方!

ドナタデモ参加可゚+(*ノェ゚)b+゚

(飲み物(アルコール推奨w)食べ物(つまみ推奨w) 持参で((´∀`))b )


今すぐ三井宅へ↓↓↓

(  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリックで飛べまっせ?♪





あ・・・・


一応、御子が寝てからなんで、

早くて、21時半出勤b

遅くて、23時出勤で゚+(*ノェ゚)b+゚



それ以降は、マジ寝 の危険性ありwww




( 」゚Д゚)」お時間迫ってますよ?!!





貴方がくたばるのが先かw

三井がくたばるのが先かww

キワモノ求む!



↑↑↑(((*´▽`)σ□))クリック!




今、気がついた・・・

ログインしてない場合・・ゲスト扱いでの入場となりますんで?そこんとこ、よろしこーw

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いっな~不在☆
うちのは先週終わっちゃたし・・
不況で残業ナシだしぃ・・・
おまけに年末年始は年休くっつけちゃって
12日間もお休み・・・・・・
(グチはこのあたりで。。

時間が合えば、遊びに行かせてもらいまぁす^^

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

昨日とおとといは自由だったのに・・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チェッ・・・
でもねーパークINできるようになったのよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
隙を見て行くわ( =①ω①=)フフフ・・・
くたばってないでねーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(≧×≦)

化石掘りなんか嫌いだ~(≧O≦)/
それがなければ、
【暇人達の井戸端集会】
に間に合ったかも知れんのに~ヽ(´▽`)ノ

また機会があったらよろしく(。・`ω´・。)b

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

スピカへ>(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちは今日から2週間じゃぁ~ww勝っ。。。(ナニw

ちいさんへ>昨晩も蹴られたそうで…。・゚・(ノД`)・゚・。 無事の御帰還(ΦДΦ)祈マース

こじゃさんへ>11時半頃には誰もいなくなったんでwいつものように深夜徘徊(´∀`)b
いつでも飲んでるじょwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

