スポンサーサイト


相方購入

早速、素敵な相方を手に入れてみました。
新しい相方≪腹黒≫
ぶっさいく 過ぎて、す・・好きです

どアップにしないと表情が読み取れない所も、す・・好きです






【宇佐】を質屋に入れて、ドレスアップしようかと思いましたが・・・

・・・・・思いとどまりました。


もう、8ヶ月ぐらいは一緒に居るんだもんね?(´∀`)手放せまてん
スポンサーサイト

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

コメント

売上公開希望♪

どのペットもそうやけど、
黒ってわかりづらいよねww
交配するのにも支払いが必要らしいww
どれだけ売上があったのか、
公開してくれんかしらntomo様♪♪
上半期、下半期でヽ(´▽`)ノシリタイシリタイ♪

Σ(`0´*)ウォ!!

買っちゃったのねーーv-363
誘惑に負けたわね(*≧m≦*)ププッ

誘惑に負けた人がここにも・・・。

はーい\(`o´)/私でーす。
誘惑に負けてNC使っちゃいました(ノ_<。)うっうっうっ
猫・・・。2匹・・・。

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>確かにww 公開きぼんぬ(´∀`)b トラに愛情を与えてしまった。。。。腹黒は子供のままで~(ぇ

ちいさんへ>買っちゃいますた((´∀`)) ≪三井はntomoに愛情を注いだ!≫  誘惑に負けどーしwww

ちょろさんへ>ぷwww 流石!ネコ愛好家((´∀`)) 愛情満タンで誰かと子作りだ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

