

しっかりしろよってw

今日メンテ・・・

今日おメンテ・・・・

あ、もち ntomoの方です。


暇なので、ブログの更新でもぉ?  って、ぅぉぃ!ネタの準備がーーーぁ。
(いつも準備なんてありませんがw

こんにちは。  三井です


暇なんで、 なでなでをツンツン してみますた(*´▽`)σ((

12/17(水)のなでなで1
人んちで遠慮なく食ってます。。。

12/17(水)のなでなで2
しょ? しょですか?しょは食べたことありませんが、 ”しゅ” は好きです(ぇ

12/17(水)のなでなで3
飼い主に似て、最近 腹黒調 なしっぽまで生えてきました(´∀`)

12/17(水)のなでなで4
ウ・・ ウン(-ω-`;。) こんな事してないで、はよ大掃除しないとね?


以上! 現実から逃避中の三井がお送りいたしますた┏(゚゚)ゞ



大掃除 めっちゃ済ますどぉ?
コメント

ドスン!とペット♪

最近、新アイテムとか把握しきれてなくて、
置いてかれてるような気がする・・・・( ̄▽ ̄;
でも、しっかりお題は投稿しました♪(。・`ω´・。)b
だって5000ベリーヽ(´▽`)ノ

~(・・?))(((;・・)?

ぁー・・・そうか
今日メンテ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
デイリーするのが関の山でアイテムチェックとか・・・
Σ(`0´*)ウォ!!そーいえば!!!
3週間分くらいチェックしてない気がするわ( ̄∇ ̄;)

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>三井も投稿しますた(´∀`)b何て書いたか覚えて茄子www 毒吐いてた気はするwww

ちいさんへ>Σ(`0´*)ウォ!! あらふぉーならぬ、荒稼ぎアイテムわんさーカですよ゚+(*ノェ゚)b+゚
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

