

やっちまった・・・でも素敵♪

配置中、調子こいてたら絶妙な位置に置いていた

高台消しますた。。。



こんにちは。  三井です




あれはあれで気に入ってはいたのですが、豪邸の庭が・・・そう!豪邸の庭がですね

お気に入りの夜空 (ぱぁ?ぽぅ空) にすると暗いの・・・


(まー。庭が暗いのは夜空全般ですけどww



そこで、再構築思い切ってやってみました゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚



そんなこんなで、とりあえず↑↑↑のフォトも 素敵に変えてみました

(手抜きが目立つ゚+(*ノェ゚)b+゚






なんだかんだで、前より気に入っています(´∀`)
2008.12 三井宅





運営さん・・・

庭が付いている家の(夜)仕様どうにかなりま専科?

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

コメント

ス・テ・キ♪

お気に入りパーク完成♪
♪ヘ(´▽`ヘ)★おめでとう~★(ノ´▽`)ノ♪
トップ画像の右上にガイドマークが
チラリと見えるところなんかが、
お茶目でス・テ・キ(o´▽`o)クス♪

No title

このアングル・・・
クリスタルの輝きv-353( ̄一* ̄)キラーン
ステキ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

こじゃさんへ>(o´艸`)*【ァリガト】*  ガイドマークはあーとよねぇ(ぇw

ちいさんへ>このアングル素敵っくすっしょウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) ぱぁ~ぽぅパンジーまんせーであります(*´▽`*)ゞ ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

