スポンサーサイト


未知との遭遇

皆さん、プレゼントは貰いましたか?

もち! タダ  無料  プレゼント? には飛びつきます。



まー。タダより高い物はないといいますがね

(この場合は貰っときまひょ(ΦДΦ)b



こんにちは。  三井です



私も ≪マヨトナカイ顔着ぐるみ≫?ゲットしたのですが・・



な、なんと!!レア系 に最近出た例の広場で遭遇(´∀`)
ボスキャラ1
真ん中のやつです。。

群れを成しています。。。




立派な 着ぐる・・
 いや、角ですね?



今のところ、2名当たった人見ました゚+(*ノェ゚)b+゚

ボスキャラ2
いずれも、シャレのわかる 好青年!



選考基準があるのか?( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

コメント

∑(゚m゚= )ンマッ!!

そんな大きな角のもあるなんて知らなんだ~~
いちおプレゼントゲットはしといたけど
まだかぶってなかったわ~( ̄一* ̄)
・・・てか昨日までパークにINできなかったっんだった(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞ
本日、角チェックせねば∑d(≧▽≦*)!!

・・・・( ̄▽ ̄;

シークレットアイテムって、
角が立派?
やっぱり全身ピンクの鹿マヨでしょう~( ` ∀ ´ )b
でも一度お目にかかりたいですな♪
立派な角した鹿マヨ♪♪ヽ(´▽`)ノ

おっきなし鹿の角ww

実は、昨日初めて鹿の角つけたら・・・。( ̄▽ ̄;
そのでっかい鹿の角だったりして・・・。
こじゃさんに言われるまで気づかなかったwww
あはっ(*--*)ポッ

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

ちいさんへ>非常にntomoでの動作が困難なようですがただは貰っときまひょ((´∀`))

こじゃさんへ>全身タイツ!ぬーぶ○ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ちょろさんへ>おぉぉぉwやはり!選考基準があるとみたb【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

