スポンサーサイト


ん。。。

いやー そうではないかと思ってたのですがね。。。


ま?。ぼちぼちと仲の良かったntomoフレが消えちまいました┐(´ー)┌ フッ



このブログは知ってると思うが・・




( 」゚Д゚)」オ──イ!!

何も言わずに去るなよ?。・゚・(ノД`)・゚・。


三井は待ってるぞ(о'д')b



帰ってこーい  さん





あ・・・・クリスマスネタではありませんから(ノ▽〃)ペチ



まじで、連絡くだはい ┏o ペコリン





私的内容ですいません・・・ ┏o ペコリン
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ひょっこり出てくるといいねえ・・・
とりあえず叫んどく?
щ(゚д゚щ)かむばーっく

私もショックでした。

とりあえず
連絡待つ!
リメンバー・ミー!w

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

σ(・・*)にはどなたか判らない気がするけど・・・
σ(´∀`)の頭の回転鈍いだけかも?(。-∀-)
ま、まぁとりあえず・・・
帰ってきて~オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
しかし・・・居なくなった人多し・・・。・゚・(つД`)・゚・。

プリーズ

うむ、○ン○さん。
私にも心当たりがないのだが、
とりあえずカムバーック(≧O≦)/
一言プリーズ!!\(≧O≦)

私も( ̄▽ ̄;

いきなり消えた方が・・・。
しかも、足跡してたりした方だったので
かなりショックを受けておりますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でも、いいのだ!!v-283
負けないモンねっY(>_<、)Y

なで返し(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

皆様、三井のこの様な私的ブログへのコメアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪ めげないぞ~ 待ってるぞ~ リメンバー・ミー カム━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ック
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

