

Tシャツでウッキウキヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ

  あはは                    
                         

                          うふふ      
                                                


                                                 あははん







どーも。   今日もご機嫌な三井ですうふっ




 T?シャツ  皆さんは、もう貰いましたか?













デジ


デジ T    ('ω'*)アハ♪

後ろのタマゴが微妙ぉ?に気になりますが。。。。。。






そして・・・・・・・

ブログT




神主に恋する乙女っ            でわなく。。。。。。



nブログ書きました(てます?) T      ( *´艸`)ウフッ








                    

                                多少、デザインに問題アリ?ですか?。。。。。。。。。








ん? とってもわかりやすくってイイ Tシャツですことオホホホホ






 nフレが撮ってくれたトッテモわかりやすいフォトもありますんで・・・・・・↓


わかさんフォト





 いいですねぇ?(。-∀-)ニヒ♪       





 生地がなんともいえず。。。。。。セレブゥな感じw


















  イタイ(ですがw)と思わずにお声を掛けてくださね( *´艸`)ウフッ




コメント

No title

そうそう、生地がとてもシルク混でしなやかなのよねーって んなわけないじゃんっw

三井さん・・痛すぎますっっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

