スポンサーサイト


小躍りのワケ。。。。。。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ


        こんにちは。 三井です ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪




 小躍りしてます(。-∀-)ニヒ♪




 前回の最後にUPした所(ユサのミニパーク)で昨日、

 運営さんが主宰する《○×大会》が開かれました


yusa

↑こちら、問題を出題してくださった【ユサ】さん


次に、

ラスキー


○の島の管理。【ラスキー】さん


そして、

ムー


×の島の管理。【ムー】さん
                          なぜか、みんな立ったまま寝てるのがなんとも(笑)
 





 商品として、今日のメンテで3位までベリーが渡されることもあり

皆さん大張りきりで参加してました(。-∀-)ニヒッ

もちろん私、三井も例外ではありませんでして。。。。。。




がんばりましたよぉ             今年、一年間分の運を使い果たし・・・・・・




      みごと、1位を獲得しましたぁぁぁ( *´艸`)ウフッ♪
     ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


                                   1位が7名いる事は内緒で・ ・ ・ ・ ( *´艸`)









先ほどメンテ開けてのぞいてみたら。。。。。。。。(。-∀-)ニヒ♪ 

            









ってか、   うちのブログ・・・・・・・・載ってますねェw(つω`*)イヤァン







                    あぁTシャツも。。。。。。('ω'*)アハ♪



              ・・・・・・・・・・載せたかったけどうまく撮れなかった。。。。。orz....。








入ってましたよぉ  ベリ ベリ ベリィ も 














          ってことで昨日から三井は、小躍り気味ですんで

                        出会ったら ドーゾヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ




                      














                     運営さん・・・・・・・、もちっとベリィはずんでも。。。。。。。。。。ボソッ










スポンサーサイト
コメント

おめでとーお

三井さんすごーーい。
全問正解だなんて、
あなたもNtomo通やのう。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

