

再開で?す(´∀`)

どーもお待たせしました。

心の整理と言うか、落ち着きを取り戻し・・たのか?w


こんにちは。  三井です



最近は、釣りゲーしながらちまちまとntomo深夜組な三井です。



結構おもろーなアイテムも出てきたので、またntomoブログ書きたくてで戻りで?す((´∀`))うへへ



以前のように凝ったブログというか、絵文字たっぷ?りお色気たっぷ?ぅりな記事はかけたら書きたいな?(ぇ



再開はしますが肩の力を抜いて【書きたい時に書くべェ?】精神で

ntomoが終わるのが先か?三井がくたばるのが先か?で書いていこうかと思います(´∀`)


以前の様な 生ぬるぅ?い お付き合いよろしこーでございます ┏o ペコリン






昔の記事を読み返して ふと思ったこと・・・キャラ・・おもれぇーw しかも!ハズイwww

どっちかって言うと最近の三井は  ですがキャラが固まってきたな?と思ってます(ノ▽〃)ペチ

(いい記念なのでとりあえず昔の記事は残しときます(//∇//) 読み返してニヤニヤする用でb(マテ




最近の三井さん↓↓↓
怪しい双子

寒空の下?あふろアフロウゥな 二色モチ((´∀`))
憂さ晴らし 再開 を決めてから2週間ほど経ちます・・

何故に?


・・・・いやぁ?。 スキンとかさー よさげ に変えたかったわけで・・・色々いじってたんですが。。。

やっぱり、長々と使っていたスキンがしっくりと来るわけでして(ノ∀`*)ペチ



これから先、携帯からでも見やすくブログ整備思案中です。
(スペース多くて携帯で見たら何書いてんのかわかんなーい((´∀`))




もちろん、思案中なだけですヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)へっへーw



とりま、客寄せでも考えてみるかな?




【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー  ふふふ

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ササッ((( _ _)つ【 祝☆復帰♪ 】
コッチ休止してから結構な日が経ってたのねぇ(ノ∀`*)
RSSしといたから、しっかり更新キャッチしたわ( =①ω①=)フフフ
あふろ~e-343ドあっぷで見てみたら
ナカナカかわいいかもo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ふんわりパステルカラーでィィ((@´∀`)カンジィ~e-419

ちいさんへ

早速ありがとーヽ(´ー`)ノ RSSって素敵だわ~w
綿菓子と間違って食べちゃや~よ((´∀`))

祝祝祝祝♪(≧▽≦)♪

RSSなぞ使っておっただか(@o@)
隅に置けないねぇ~chiiさんてばψ( ` ∀ ´ )ψ

【みかん箱】` ∀ ´ )b
やっと戻ってきやがったな、ぱぁ~ぽぉ~♪
首が伸びすぎて垂れちまったぜいwww

No title

るるるん キタ━━(゜∀゜)━━!!!
かかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(ΦДΦ)祝まーす

No title

おきゃ~り~!!!
待ってました^^あふろな三井さんに会いたいわ♪

こじゃさんへ

( ´,_ゝ`)プッ 三井もRSSやっちゃってるわーw
【みかん箱】ΦωΦ)ジー  ぱい○ぱい~○もタレタレよーん(あ、隠れてなかったww

おかえりん

再開を決意された頃から
今か、今かとこの日を待ちわびておったわいw
なのに、あれれーん
出遅れてるぅぅぅ・・・e-447
とりあえず、「その他の何か」に乾杯v-307(え?

黄色いおっさんへ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 最近似てきた件(´∀`)

しおさんへ

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ アフロは常に常備してますんで~w  その他の何か。。も常備完了b

スピカへ

ただいま~ん(●ノдノ)テレ
毎日何かに≪カンペー♪≫よーんw むしろ、出遅れに萌ぇ――(〃д〃)――!! 同じ時間に憂さ晴らしうろついてたな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

