スポンサーサイト


申し訳茄子。。。

悩み多き、三十路前の三井・・28歳。。。


               こんにちは。   三井です




ブロブの書き方忘れたどーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

最近、考えごとがあってブロブも書けないほどです(ぇ



今日、他の所でブログを新しく書いてきました・・・
(だって、ここはntomoで紹介してるしねw

興味がある人は、探してくれると嬉しいなぁ?(って、ここを見てる人も少ないか、居茄子(。-∀-)



そこでのブログは、ntomoブログでのあふぉ?な三井は存在していませんのでご了承下さい。。。


っと、言う事で暫くリアル多忙な為(っというか、ntomoネタが無い為?w)




三井さんちで憂さ晴らし は暫く(永久か?)お休み期間に入ります。

コメントを書いて下さった皆様ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントは書いてないけど、いつもチェックしてくれてた皆様ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



何より、ntomoで絡んでくれた皆さん本当に楽しいネット生活になりましたありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ネットを繋いで早、8か月、PCスキルも上がりましたよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



○○○な運営陣かもわかりませんが私に、出会いをくれてありがとう!ntomo!!


たまに、ネット上で居る時には声をかけてやって下さい・・(何でいるのん?とかなしねw



三井は、新しい生活に向けての準備を始めます。


であ、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡














コメ、返してなくて本当に申し訳茄子ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

いや、マジですみません ┏o ペコリン(暇出来たら返しときます^^)
スポンサーサイト

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

新生活((o(´∀`)o))ワクワク
気になるわ~ww
そういえば三十路前だったのね三井さんw
三十路扱いしてたわ~ 許してちょ♪
今後の活躍に期待ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

なでちゃて・・・
ネット暦8ヶ月だったのね( ̄▽ ̄;;
なのにブログ2つも~??(◎-◎;)!!
スゴぃぢゃん( ̄_ ̄ i)タラー
σ(´∀`)なんてネット暦3年も経つけど
人のブログを転々と冷やかししてるだけだわ(〃 ̄▽ ̄〃ゞ
新生活かぁ・・・どんな生活だろか(;´▽`A``
もちろん!見つけたら即捕獲するからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
体壊さないようにね~飲酒控えめに(*`д´)b!

No title

気になる新生活w
ネット歴8ヶ月とは思えない・・^^
私もなでさんを見つけたらすぐに捕獲するわ~^^今までありがとー^^
新しいほう、さがしてみるかな・・・♪

どぅえ~っ!(≧O≦)!

どうやって見つけようかな~?
もうひとつのブログ~(´▽`)
ネットサーフィンしまくってやる~(≧▽≦)ノウキャーッ!
なで子さんこそ、私を見つけたら捕獲してよね~www\(≧▽≦)/

No title

ntomoでは登録直後からお世話になってて
本当にありがとうね~^^
なでがいたから何倍も楽しいntomo生活になりましたよw
新生活の準備、ふぁいとぉv-91

こんちゃ(。・_・。)ノ

同じくntomo放置組の美月です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私もリアル非常事態警報出ちゃってΣ(oдo艸)

ネット復活きびしくなりそうだわ(-”-;)ウーン

なでちゃんにとって美月は、ntomoでの最初の友達って言ってたよね(*-ω・)パチッ☆

美月は、なでちゃんとの出会いだけは、何故か凄く鮮明に覚えてるよ!!

なでちゃんは当時、オンラインゲーム初めてで、チャットも上手く出来なくて…美月のパークに来て一生懸命話かけてくれたよね!
凄く初々しいしくて可愛かったょ★
まさか、こんな強烈なインパクトあるキャラになるなんて予想もしてなかった(*>∀<)ノ))ァハハ★
出会えて良かった(^-^)
めちゃ楽しかったよ!!

(。・ω・人)本当にありがとぅ。

いつまでも、つかず離れずの友達関係でいて下さいね。

無理のない生活してください。

No title

新しい生活かぁ・・・。

なでさんファン(笑)としてはちょっと寂しいけど
これから楽しい生活を送れるのなら
それでいいなって思います♪

また見かけたら押し掛けにいきますよ☆

ひとまず、楽しい時間をありがとう(・v・pq)+゚

No title

すぐ復活もアリですよ~~~~
三井щ(゚Д゚щ)カモォォォン カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

お~♪

その手があったか♪
ネタは入手したしね♪
いっときまひょか♪ウキョキョψ( ` ∀ ´ )ψウキョキョ

No title

此処への訪問が習慣になってるからコメントしとこ♪
三井カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
中年に愛のあるコメント返しをwwwwwwwww

オ~~♪
こんなところに私の愛すべき顔文字が♪
コピーして、辞書登録だ♪♪
ψ( ` ∀ ´ )ψ ψ( ` ∀ ´ )ψ ψ( ` ∀ ´ )ψ
ぱぁ~ぽぉ~みつ~い♪ カモ~ン♪♪

ウッヒッヒッヒッヒψ( ` ∀ ´ )ψウッヒッヒッヒッヒ

No title

うんうん(o・ω・))-ω-)) ありがとー
もう少しで復活ありかも~ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

