

むぅっ

 音信ふつう・・・ ぴぽぱぽ。。。


                   


 ここ数日間、えらく涼しくて昨日・・長男の運動会に

 ほぼ無防備ともいえる【ホルダーネック】っつぅんでしょうか?

 秋の陽気に誘われて、若いふりして着たらバチ当たりました・・(´・ω・`)ショボーン





 ぇぇ、秋焼け です。。。






                     こんにちは。  三井です


 



 話はすっ飛びますが、

 運営さん・・ねらってよおぉぉ っと言いましたが。。




 ぇ?




カキンな服1カキンな服2


 Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?   カキンなのですか?



 


 ・・・・・

 。。。。。。。


妄想な服。。




 何故か、エム心がムクムックと動き出し

 カキンするか、しまいか。。。



 ここ、1週間ほど悩んでいる三井だったりします('ω'*)アハ♪







 そんな、こんなで   三井は生きてますんでご心配はいりません!





 って、もう忘れ去られてるかぁ?(牛∇牛) ウッシシシ?

 最近は、細く長く精神っすbb

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

NCの額が嫌な感じですな( ̄▽ ̄;
50と60のために、500の課金?ww
厳しいっ!(≧O≦)!

No title

NCの割りには・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
・・・なデザインで(*ノ▽ノ)
流石NCだけあるわ~("▽"*)
・・・とゅーよぉな手の込んでそうなの出してくれればいいのにねぇ(-""-;)
てゆーか・・・高くてもイイからベリーで買いたい(ノ∀`*)

No title

きびしーー!!
今回のアップでもほしいものなかったし^^;運営さん、いなくなってるし。。。

 

細くても長くいてくれるなら寂しくないっすww
結局決断して買ったのね~♪
↑そうそう;;運営さん入れ替わってるし・・・
(でもゴメさんとこアルシェさんのパークを
いじっただけのよな気がするスピカであったw
(ごめ・・・人のトコで毒を¬.¬)…c<―_-)

No title

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
元気ですか~~~~
微妙なNCの値段^^;
かわいいのか?~~~
ってか  NC出来ないしwww
結局買ったんだ^^
お似合いよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

