スポンサーサイト


変態になれと・・?

あー。旦那半週居ませんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

だけど、我が家のちるどれ?んは居るので主婦はしっかりしないとダメですが


でも、ダメ主婦がしかっりしてもたかが知れてますが・・orz




                   こんにちは。  三井です








めっきり、ntomoにINもせず引きこもり症候群な三井です。。

まあ、別な事をやってるっちゃぁ?やってるのですが・・


今週、不思議アイテム満さぁ?いでしたね+.゚(*´∀`)b゚+



おピンク制服着ぼんぬ

微妙な色違いで、点滴が違うのがウケましたよ( ´艸`)ムププ


c(´ω`*)チコット 聴診器欲しかったり・・

でも、アバターには使えないのねん・・(置物・・


病院はそっち系の大人でもいけるのかなぁ?妄想。。(= ̄ω ̄)ボ?・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!




ヤバいヤバい。。良い子も見てるのだったわん







がっこーは【○ナ高】夏休み終わったんかなー

そこでしか、正直使えないと。。


あ、まだ何が出てるのか見てなかったわ・・・




っと、いう事で三井は今日も元気に活きてます。

たま?に出没するかも?カモ?鴨?










20、30代女性狙いでの発足と聞いてたのに・・(´・ω・`)ショボーン



もっと狙ってよ、運営さぁぁぁぁーーーーん













すいません・・毒吐きました。。



でも、狙ってよぉぉぉぉぉーーーーーー。。運営さん(´・ω・`)ネ?
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

調子くずしてたσ(´∀`)に当て付けか?( ̄∇ ̄;)
みたいなアイテムの数々・・・(A;´・ω・)フキフキ・・・
私的には~フルーツバスケットのみ頂きだわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
しかし・・・画像にカーソル合わせると出てくる題名は・・・一体何っすか?~(・・?))(((;・・)?

No title

どうせなら、ナース服とか建物もほしいよね。。。

ちわ

もしかしてぇ~、もしかするとぉ~お、
これが狙った結果だとしたらぁ
運営のイメージする主婦ってぇ~え
どぉおんなん?って・・・ねw
私も なでの画像のネーミングに一票☆

「半週居ない」 ってことは、
水曜あたりまで居ないってこと?♪♪
てことは、深夜組に登場?♪♪♪(≧▽≦)b
ダメ主婦万歳♪ 大歓迎♪♪ きゃははは♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

