スポンサーサイト


リンクその9

 三井・・新学期早々やらかしました。。。



                こんにちは。  三井です





 今日から、御子達は新学期の所も多いと思います。。

 三井の長男も例外ではありません




 うっほ!今日から幼稚園だよv(。・ω・。)ィェィ♪     っと張り切って



 弁当を作ったのは・・はい・・・・私です     ・・・・・orz






 ↑ 何故、これに落ち込んでいるかというと・・


 新学期初めは、ふつー 半日じゃん (弁当いらんて・・ 

 三井あっふぉ?ねん♪(´?∀?)σ"(-`ω´-#)ぁぃ。。




 っと、落ち込んでいる三井です      ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







 まぁ、よくあることなんで(創立記念にバス待ちに出て笑われてたりw

                 ↑長男はこのとき【チョッ!やばっw】を覚えました








↑↑↑・・9月1日に書いていた記事です・・ご了承くだはい ┏o ペコリン


 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)だって?リンク先のフォト準備出来てなかったからぁ?







 タイトルから大きくはずれましたが・・

 今回の相互リンクさん ↓↓↓


 最近、巷で噂の?イケ面・・か?シャルルさん
イケメン、そぉ?麺σ(*´∀`*)シャルル


 とことリンクします。






 。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)  ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ  な

 四季のパークを造ってるお方です。


 ベリーも( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)んまぁ?な感じで出るので

 興味のある方はどうぞ(牛∇牛) ウッシシシ? (宣伝報酬よろ。シャル殿




 っというわけで、

 Un journal du ntomo de Charles.

 ・・・・何て読むんじゃー   ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))


 三井はあふぉ?なんで読めません・・>Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。横文字?それっておいしいのん?

 コピペで横のいつものとこにリンク貼っとくんで




 皆様、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク






 シャルルふぁん必見

 ↓↓↓おまけ画像( *´艸`)ウフッ

 人の好い人。。

 目線はヤシにいってますが。。。ナニカ?
スポンサーサイト

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

コメント

初日からいい感じ(*/∇\*)キャ

なでちゃんお疲れ様。

( *´ノд`)コショショなでちゃんキャラはリアルでも健在なのね?

家のぉ坊ちゃま(中1)は、夏休み明け初日から、給食と部活有りでしたょo(;>△<)O
美月ママと娘の会話…
美『お兄チャン帰り遅いねぇ…』
娘『お兄チャン給食あるって言ってたよ!!』
美『∑(*OДo*●∥汗)』
何故に私より娘の方が詳しいんだ?

私もこんな感じなんで、心配するなぁ(艸∪з∪*)-☆

それから、シャルルさんは…リアルもきっとイケメンに間違いナイ(≧ω≦)b
って、一緒に妄想しま専科??

No title

ε= (  *  ) ゚,_・・゚)<おはよう御座います ^^
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
初日からお弁当作られたんですね^^
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
シャルルさんのパークはとっても癒されるパークですよね^^
今回の秋島も素敵なパークになられてますよね^^お気に入りのパークです^^
お子ちゃまの弁当つくり頑張られてください^^

No title

シャルルさんてばロマンティストだもんねぇ(*ノ▽ノ)
(◎_◎) ン?お弁当?
σ(´∀`)は夏休み中部活のために作らされてたわ・・・
デッカイおにぎり3つだけだけど(≧m≦)ちょー簡単( ̄∀ ̄*)イヒッ
給食始まったからも~楽勝(>▽<)be-291

No title

おお、とうとうシャルルさんとこがリンクに登場ですか!とても素敵なパークですよね^^
リアルでは、こどもを3年幼稚園にいれようとたくらんでる私ですが、何かw
しかも弁当作らなくていいところ~^^;
だが!オムツがまだとれてない><まにあうのかwww

 

初日からお疲れ様でーす^^
必要なのに作り忘れるよりかは
はるかに よい やらかしようです(おいwww

シャルルさんのパーク風流そうですね^^
ぜひ遊びにいってみとうございます。

No title

いいお母さんじゃないですか・・・。
部活あるんで作ってって聞いたら
「うぇー・・・いるの?」
ガ─( ̄Д ̄;)─ン!

なでさんのようなお母さんがよかった・・・カモ。

シャルルさんステキですよね( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
すでに妄想に入りかけてるチナでした♪笑

帰還♪

大坂から無事帰還したこじゃ太郎でございます♪
増えている記事が1つだけで、
なんだか安心してしまいました(´▽`)えへ♪
以後またよろしゅう♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

