スポンサーサイト


タコと虫と三井と。。(宇佐チョット・・

 おおぉぉぉぉ。。。   今日もさもいどぉ?|窓|lll´Д`)))ブルブルブル(キョウ、メンテ?


 って、朝思いました。


                  こんにちは。   三井です








 関東地方、セミは鳴いてますが・・

 非常に過ごしやすい気温となっております(-ω-ゞ⌒☆



 姫の汗疹(あせも)もほぼ完治してきました。














 さてさて、ROM狩りもままならないのですが

 頑張って貯めたベリーで



 三井は・・・
タコと虫と三井と。。

 お友達買いました('ω'*)アハ♪

 パイナップルが逆さまになってぱぁ?ぽぅ(三井菌)に染まってるわけではアリマセン・・


 決して、宇佐(レキッス)を串刺しにして食おうと思っているわけでもございません。。






 背中に羽が生えているのは  はい・・  ネタ用です(。-∀-)ニヒッ







 三井の流行の発信元は 大概、お嬢様 と その執事

 だったりします










 ( ̄ω ̄;)!!  この、虫リュック。。


 使えるどぉぉぉ?     (←三井特技、デカイ独り言





 うふふふ?















 今日のメンテで、

 ぱぁ?ぽぅ出るか賭けてみま専科?( *´艸`)ウフッ♪
スポンサーサイト

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ホムポジのプールの上でプカプカe-266していたぉタコちゃん見たわ(-m-*)
メンテ後なんかね・・・
またエラー出てパークに入れないっぽいメインキャラほぅり出してココ見てマス( ノД`)シクシク…
まぁだけど・・・サブは無事っぽいのでサブでうろつくかぁ~♪
・・・でもなんでサブだけ・・・無事?( ̄▽ ̄;)?なのか不明・・・

大雨~! 雷~!!

ビェ~~~~ン(≧O≦)
雷ビカビカ雷ゴロゴロ!!
ピカゴロピカゴロ(≧O≦)
短時間の停電が2回( ̄▽ ̄;
まれに見る豪雷雨ですわ~( ̄O ̄;
このコメントを書いてる最中に
一時ネットが不通になりましたww

No title

三井さんがどんなネタを思いついたのか・・
楽しみにしています。

宇佐ちゃんの串さし・・・・怖っw

 

宇佐ちゃんの串刺し・・・
食べるのでなければ、こらしめですかぁw(じょだんよぉ
ぱぁ~ぽぅ系の新アイテムでてましたねぇv-218

|・ω・*)チラ

紫のものを見ると
三井さんを思い出しますw

紫のタコ(なのか?w
は私も買おうかどうしようか迷ってます。

また遊んでくださいませ┏○ペコッ

No title

おはようございます^^
昨日は遊んでいただき。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
リュックがネタ用なんですね^^
かわゆいっす^^
お友達かわいいですよね^^
うちの島にも浮いていますあはw
また遊んでくださいねm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

