

リンクその3   ・・・・・と昨日の三井を少しw

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

                         






             ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




どーも。 上機嫌な 三井ですムフッ







またまた   リンク追加ということで、ヒジョーにめでたいです(つω`*)ウフッ


でわ、こちら


nobu


    NOBUさんです

パーク造りがとても巧いお人ですw 

只今、パーク改装中ということで中に入れませんが。。。。。('ω'*)アハ♪

そしてリンクしていただけるブログ名・・・・・



        NOBUのNTOMO日記  です

こちらも カードゲーム?があったり パークの綺麗なお写真があったりで、なかなか凝った造りにになってますのでぜひどーぞ




















ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




                 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪









         そして、             ・・・・・・・・・・・昨日の三井  。。。。。。。。
















      ・・・・・・・・・・・・・・・そんなのいらないって言ってももう載せちゃってますんで(。-∀-)ニヒッ

小躍り




  上機嫌で小躍りしてますオホホホ      

                         還暦カラーのセーターを着て。。。。。。。。。('ω'*)アハ♪

コメント

還暦セーターお似合いです。

すっかりリンク作業がお上手になりましたねー
結構お友達が増えた気分でうれしいですよね。

No title

還暦おめでとー
こちらのブログは字が大きくて年寄りに優しいわねー
見やすいですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

