スポンサーサイト


 今日から私、三井の初ブログが始まるようです
(-_-;)なーんにもわからず、ブログを始める気かっけともなります、アバゲー。。。か?の《ntomo》のイベ締め切りに間に合わせる形となり。。。意味不明ですね(笑)

 っということで私のntomoでのほのぼの?日記でも書ければとはじめてみました(*^_^*)
正しくはこのゲームで出会った《ま●る》さんのおどし。。。。いぃえぇお誘いにのっかたかたちです(笑)

 でわ、私の憂さ晴らし始まりまーす(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント

No title

v-308ブログ開設おめでとうございます。
脅した甲斐があるってもんですv-398
三井さんの「憂さ」ってもんを拝見するの
楽しみにしています。てか・・あのv-275
憂さばらし できてないのかーっっ。

No title

ブログ発見!!

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
素敵~wかっこいい~w

更新楽しみに待ってるね~ん!!

こんばんはー

まひるさんのブログから、三井さんのブログを発見し、おじゃましてしまいました。

僕自身もNTOMOのブログを小さなものですが作っております。よろしかったらぜひ遊びに来てくださ~い^^もしよければ、ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします。
とりあえず挨拶まで。^^

No title

コメ&リンクありがとうでした^^うちリアガーデニングできないんで憧れて。。そしてチャットで憂さ晴らしですw

No title

美月ちゃんありがとー^^見つかった(笑)
基本不定期ですががんばります^^

NOBUさんへ

コメありがとー^^
リンクの仕方覚えたらお願いしまーす♪
うちのリンクは基本的にフリーです^^そちらにもうかがいまーす(#^.^#)

No title

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
素敵よ~~
楽しく覗かせていただくわ~
|д゚)カンサツ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

