

病んでるナンバー

サボってる訳ではないんですよ・・・

ほんとに。。。。




気にしないでください。

ただ、五の付く病が長引いてるだけ。

ナンバーの病





あ゛。。○二病も併発か?w

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

なニョロで

まだ、耳はごーろごろ

痛みは消えましたが?


最近、不調続きでなかなかなかー_ノ乙(、ン、)_





こんにちは。  三井です




ネタも作れないのでメロで更新にてー
オッサンがmyブームな『なニョロで』
こいつは、おっさん好きです。



このまま・・左耳使えなくなっちゃったり?ちゃったり?しちゃったり?


まーいいけどね┐(´ー)┌ フッ







5月病三井がお送りしたしますた┏(゚゚)ゞ<病んでるな?

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

鼓膜がぁぁ。。。

耳がキ?ン


こんにちは。   三井です




あー。 何か久しいな。この出だし・・・(´∀`)






鼻のかみ過ぎか?

チリ紙大魔神の呪か?




昨日の夕方から 耳がキ?ン症状 に悩まされています。



なんで昨晩は、痛い痛い言いながら寝てますた(ノ∀`*)ペチ(変な夢見るし?









病院行こうかと思ったら

行きつけの耳鼻科さん(花粉でお世話になってます┏(゚゚)ゞ


休みやんけーorz

















_ノ乙(、ン、)_<あー バファリンどこやったかな?

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

チリ紙大魔神現る!

箱ティッシュ チ?ンとかんだら ぼよよ?ん。箱ティッシュ

チリ紙大魔神






あ?・・・

願い事ね。。。。






『貴方様で5ネタほど稼がせて下さい。。。orz』












































1ネタ 100円。。。 



((´∀`))あひょひょ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

