

最近こんなです

携帯ゲーで庭いじってます


最近、CMでちらほら見掛ける、無料とか宣伝してるやつです。

ま?非課金でも遊べますが、別途通信料がかかりますのでパケホーダイとか言うのがオススメです。














注:決して、業者の回し者ではありましぇん





庭画像を載せたかったのですが・・・・・出来ませんorz



見掛けたらネジ巻いといてくだはい┏○



業務連絡?
あ、後。1週間後ぐらいには戻りマス|д´)チラッ

ただいま留守にしてます。。。。

地元の仲間と


談笑中。。。。

くさいナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ


まだまだ、これからなので


もう暫く留守にします┏(゚゚)ゞ




















また、○んこネタか!


いあ、トイ○ネタかww

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

Niceタイミング?♪

おぉっっ?w
祝!モバイル
メロメロパークさんナイスタイミングではあ?りま専科♪



これで、不在中のなで朗のお世話は完璧ね?













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・














。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。











機種対応してねェ?・・・・・orz
























っつーことで、

暫くの間、不在になる三井です






|д・)ソォーッ<他ブログは更新してるかも?しれません(笑)

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

(ΦДΦ)呪ワレマース

○んこネタで遊んではいけません。。。。





○゛んP?な






呪われますた。。。。







マヂ話ですまそー┏(゚゚)ゞ




食事中の方すまそー┏(゚゚)ゞ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

○んこ!

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

○んこ

動物虐待か?ww









カレーな色が出てないのが非常に御不満(`・ω・´)

テーマ : 夢世界?武林外伝? - ジャンル : ゲーム

おぉ?w

3月4日(水)10:00~未定



久しぶりの延長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


メンテチームがんがれ





















NEWゲーもあるが昼寝しよーっと。。。

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

まわしましたか?

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

昨日は雪降りましたか?


今回のガチャはまわしましたか?



こんにちは。  三井です



本日はとある小包を待たねばならぬので『パソ遊びでも?』っと思いきや・・・


てぃこ?ん♪本日10:00よりメンテでーす。





ぬぁ?お知らせに書いてあったか?


職務怠慢じゃ?( ゚Д゚)?ァ!!(←他人の明言をかっぱらうw



まー、本日は定期メンテの日なんですがね。。。。






がっつり、本題からずれました・・・
ガチャまわしてますか? 100NC  (笑)
かぶり物が当たるらしい。。。
名探偵さんもパッカって出てくるのね?





お気に入りで試す事も出来ないし・・(確実にいらんw

ガチャネタは書けないな?と思ってた所に・・
シープくん?
Niceです!シープくん


どー見ても困った顔にしか見えませんが

アイテム名は≪怒り顔なんちゃら≫だそうです。(聞いたけど忘れたwwホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


次のガチャはなんだろな?(´ ▽`).。o♪♪



















ホワイトデーイベント・・・
花モチ男
3倍返しは花篭か?w

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

