

○○奪わる

ウキウキな2月も終わりますね? 

(三井にとっては【ウキウキな2月
なぜって?

それは・・・
『お誕生日割引わんさーかヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)』



豆は撒きましたか? パラッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚。鬼

jumee☆choco1bチョコは渡せましたか?






こんにちは。  三井です








ntomoを始めてもうすぐで1年になろうとしますが・・・


ついに、○女奪われますた。。。。(←とりあえず伏せ字(マテ

(初のカッポー機能)
3分間だけのカッポー
とりあえず、渡してみたけれども。。。。。



何かもらえるとか、

プレゼント景品が付いてくるとか、

ベリーもらえるとか・・・(結局そこか?w


無いんっすね?(´・ω・`)ショボーン




思い出が貰えるのよ?  って、事ですか






おんぶ とか、
(*'ε`*)チゥ とか、


してもらえば良かったな?(´ ▽`).。o♪♪
(まだまだ、【白い結婚・・ならぬ、白いカッポーw】((´∀`))v)

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

親に似たのか・・・



 桜散っちゃった頭が春桜散っちゃった
頭の上が温かったのであろう。。

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

策士家Bと変人M

とある日のntomo職場。。。(メンテ1日前・・・)



社員A(新入社員): 明日メンテとなってますが・・・・新規アイテム数が・・たりませーーーんorz

社員B: の?そうだっけ?あーそうだ、いつものように何か紫に色変えて出しとけw

社員A(新入社員): へ?紫でいいんすか?

社員B: うんうん。変人がいつも食いつくから大丈夫b それよりこれ、コピっといて?書類

社員A(新入社員): 変人・・・・はい、了解っす!



















゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ぱぁ?ぽぅ

またもや、策にはまった変人M。。。



















新規採用募集終わったな。。。。

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

あいやー

買えという事ですか?

ぱぁ?ぽぅな土地

。。。。。。。。。。











とりあえず、8’680ベリー貯めよう。。。



















久しぶりの記事がこれかwww

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

テンパってる三井

やって来ました。。。
こんちは。  三井、本日から20代最後の一年を迎えます
(三十路にイーシャンテン

因みに、昨日までスッカリ忘れてますた(ペチッ

予約投稿にて?軽やかに?この日のブログを・・・と思ってましたが、時すでに遅し

うまい具合に(か?w)御子の発表会が重なって携帯からの投稿です
(初の携帯投稿が・・・orz

ま?そんなこんなで、いつも通?りな一年になりそうです。。。。。



あと一年後には《素敵にテンパリたひ・・・》










因みに、【その他の何か】があぴコメにてこの日をアピってます|д´)チラッ

(何気にカムしてみたり




不具合有ったら夜にでも直しますんで
(多分、文字色は《ぱぁ?ぽぅ》ではないと思われ

続きを読む »

愛情が足りないのか?

某ブログさん(にら的な(ぇw)を真似て短編で攻めてみたんですが。。。。


イマイチ。。。。。。orz




あ、前回までの3記事ほどです演出が雑なのかwww



こんにちは。  三井です




最近はROM狩りしながら? 


兄観だったり(ノ∀`*)ペチ

別ゲーやったり(ノ∀`*)ペチ


っと、まー意味フなガチャガチャが出たせいでもあるんでしょうね?

(アイテムがいまいち?イマニ??ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そんなこんなで、今週は放置していた

パソコン 別ゲーやってます(´∀`)<疲れるので1日2時間が限度か?w



何か業務連絡っぽくなってきたので、今日はここら辺で?(´∀`)ノシ







チョイ前にCM流れてた・・・よな?w

Atlantica(アトランティカ)  

ここでも、三井なで子がデヴュー↓↓↓
とりあえず、ぱぁ?ぽぅ色

右往左往しながら、ベテランさんからの声掛けを上手くかわしつつ奮闘中(´∀`)v

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

未知との共生

共生ってムズイな。。。

未知との共生生活○日目

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

まーいいけどさ。。

やっぱ居座っちゃう?
ぱぁ?ぽぅ星人

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

