

あ゛ぁぁん?

ぶいん  ぶいぃ?ん




。。。。。。。。。。。。。。。。。





未確認飛行物体
なんか変なのが来たな。。。

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

里親募集

五つ子ちゃん生まれますた。
里親募集中

里親募集中b

注:まだ、トイレに用をたすことはできません。

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっとこさインフルから解放宣言゚+。ヽ( ´∀`)ノ。+゚



こんにちは。  三井です





練り粉の味がするやつくださ?い
あやしいアイスクリーム屋
やっぱ、緑に茶色の粒々よね?。チョコミント。(絵文字にも入っとるしw







(= ̄ω ̄)ボ?











・・・・Σ( ̄Д ̄=)















のおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー


。・゚・(ノД`)・゚・。きーん




きーん注意報発令中。。。

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

リンクその10

昨日も(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? と ひきこもっこりーな してたらば・・・


可愛らしいお客さんが

可愛いお客さん?

左はもちろんNiceguy(常に常備b  あっひゃっひゃ(ノ∀`*)ペチ





あ・・本題からずれました(ノ∀`*)ペチ


おかぁ?様のお使いだそうで

激写!

いやー口調もそっくりですな(´∀`)
(そりゃそうだw


御丁寧に冷凍ミカンの上から御挨拶して頂きますたかわゆし


まー何が言いたいのかと申しますと、母上様のブログと相互リンクと言うわけです(´∀`)v

なで朗の餌?エサ?えさ?ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン






っと言う事で・・・(全然まとまってませんがw

記念すべき リンク紹介10回目 は




ステキワールド全開想癖とも言うwwwか?マテ)

・Ω・ わらわの、ntomoアフォ?生活


見ておられるとは思いますが、 御ひいきに?(´∀`)ノシ




















そいやー 昨日は 矢島さん も来てたな・・・    ボソッ

がっくり・・・あぁ・・がっくり。。。

長男・・・インフルなエンザにかかりました。。。。jumee☆flu3

実際咳は出ていませんがw



こんにちは。   三井です


実際問題・・・・リアルでの時季外れ、不意打ちの(このおっちゃんからは貰えないだろなぁ?的な

お年玉?ムフッ( ̄m ̄*)
ヒジョーに嬉しいのですが。。。。






うきゃうきゃおんぷ2ルンルン・♪
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工まぢかよっ




エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ






まじっすか!










やっぱりntomo仕様www

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

落とした

落されちゃった?
ラボラボなナントカ

某イケ面とラボラボしてみますた(´∀`)v



こんにちは。  三井です





おみくじイベント終了まで折り返し地点来ましたね?

初日こそ参加していませんが

頭がぬくいから大吉っちゃんか?(ぇ

毎回・・・なぜだか・・・【大吉】 ぃゃーメデタイめでたい?



ん・・んん?

今、気がついたww


羊コスだ((´∀`))<コスコスこす○こぉ?



















まて、今年は羊だったっけ?w ( by 毒吐き人間┬|`∀´)Ψヶヶヶ

続きを読む »

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

いつもの激しい勘違い?

昨日は友達(=ご近所さん)ちで

2時から呑んでました…



こんにちは。  三井です



ペース配分はバッチリなので、二日酔いは数えるほどしかなってません(ぇ




それはともかく、なぜか 【バスケットゴール】 がアイテムにあると思いこみ

(もちろんアクション付きのやつb



ショップ内をくまなく探しあるいてました。。。。。



あれは何?この感覚は・・・・夢だったのか?





やっぱり、 【バスケットゴール】  ってないのか?





情報を求む!!(ぇ

ふんころがし!!

アカシヤでも増やすかな?

三井さんちのオヴジェ

ネタがぁ? ネタがぁ?  茄子



こんにちは。  三井です


オモロイ事ないかな?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?




あ、

そいやー今日、やっとこさ執事さんのコース制覇しますたv(。・ω・。)ィェィ♪
うぐさん制覇(ぇ

御暇な方はぜひぜひ挑戦を?




そいやー

【○玉がある木】 ハケ-ン!!(o・ω『+』
たまたまな木

繁殖系に御利益がありそうだw

(まだ掲載許可貰ってないけど、いっか。。。(´ー`)フッ

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

ぬぉぉぉ?w

やっと。。。。

リンク君

出たと言うのに・・・・

何処に置いたらいいのか悩んでしまうという わぁ?なぁ?

ぷらす、 課金ヅクシ。。。。。







こんにちは。  三井です





かろうじて・・・1種だけでもベリーなのは、運営さんの優しさ?



うむwそう言う事にしとくかぁ?(´∀`)

三井なで子タイムセールス中

お見合いしてみました。。。
凝った画像が作れない件・・

こんにちは。 三井です

ホントは、もっと凝った画像なんぞ用意したかったんですが・・・



なんせ、深夜徘徊が忙しすぎて。。。。(おぃ



皿洗いながら色々妄想してたんですが、見合い写真とか・・あと、御見合いフォトとか・・


最近、三井の活動が控えめw 

(その他の何かが大活躍の3連休ですた(´∀`)b

続きを読む »

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

確実に忘れてた系

雪は降りましたか?


鹿ぱぁ?ぽぅ

そいやー。靴下から茶色い牛出ました(´∀`)b

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

和・・・もえっ

ちょっww 

今回のアイテム、好きです



こんにちは。  三井です



 
  和  萌ぇ――(〃д〃)――!!


やっぱし、日本人ですからb
((-ε-o)ボソッタイ人ですか言われたことあるけど・・・


それはさておき・・・・ムフッ




はい!(゚∀゚)キタコレ
三井宅まったり場(どこかのパクリw

今までね?

めぼしいアイテム出なかったんで、三井にしては珍しくベリーが

3万越えw

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)


散ベリーで今年の まったり場 (どこかのパクリでw


かんせェ?いイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ








しかし・・

バリエーションにまたもや、ぱぁ?ぽぅ がww























あ、

ツリーは片しましたか?


三井はもち!リサイクル済みです((´∀`))b
(例のツリーはまだあるww

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



今日は七草ですね?

七草粥食べましたか?


こんにちは。  三井です




三井宅は素材はスーパーで調達しました。

が、

作ってない系(´∀`)bです




お正月、皆さんは何しましたか?三井は

テレビ、呑む、食べる、呑む、かたして、作って、また呑む
  ぇ



そんな感じで、正月は過ぎてしまいました(ははは


あ、間にntomoも挟んでやって下さい。。。


軽くサンドゥィッチ調に・・(ナニ





さてさて、今日のメンテはどうなりますかね?

最近伸びる事が少なくなったような?(o-´ω`-)ウムウム 頑張っておくれ





正月、ntomoに入りびったっていた割にはフォトも茄子、ネタも茄子。。。
(の、割には 年越し蕎麦 ゲットしてなかったりw)


正月ボケな三井が なで朗 の為に頑張って書いた

だらだら記事を読んで頂きありがとうございます┏(゚゚)ゞ

明け〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

憂さ晴らしをご愛読の皆様。

あけおめな、ことよろであります!(*`◇´*)ゞ




いえ・・





明けまして おめでとうございます。

今年も、気まぐれな更新ですがよろしくお願いいたします┏○ペコ

今年も張り切って呑んでいきまひょか?(´∀`)b

こんにちは。  三井です





続きを読む »

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

