

うちの火星人

最近、忙しい・・

今日は、三井家の冷凍庫を占拠している

火星人

こいつらを退治しました。。。


こんな感じに・・・
退治後・・





包丁の刃がぼろぼろで、うまく切れない不具合発生中(´ー`)フッ








(ぬめりを取ってやるのが結構面倒。。。。







この、狭い台所にピン!!ときた方はスルーで。。。。。(ぇ

びろぉ?ん

風呂あとの プッシュッ 楽しみにしてたのにぃぃ・・・

6缶パック+2。。。


なぜ・・

なぜにぃぃぃ   



 ナ イ



こんばんは。  三井です




完全にガソリン切れです・・・・

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛呑ムナァァア!!


掃除の疲れも出て、(日頃やってないからだよッ)非常に眠い・・昼から眠い・・・

ここ何日か深夜出勤も出来てないな。。。




はよ、休みよ 終・わ・れ(ΦДΦ)





マジで、の恨みは怖いですよっと(ΦωΦ)フフフ・・

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

夢、買いましたか?

只今・・


12月24日 23時59分・・・・



皆さん用意はいいですか?




その前に、夢をご準備してますか?


いえ、 年○ジャンボ ではありません。。。。






では、ご一緒に。。。。





夢をクリック(((o´∀`)σ†XmasOrns†靴下(*゜▽゜)ノ赤





 めりくり 
めりくり♪

呑みまひょか?(´∀`)

はーい。 23日です。



主の飲み会がある日です。(あ、知らなくてもいい?



こんにちは。  三井です




本日、三井宅のある ≪ぱぁ?ぽぅパーク≫ にて

今夜はオールナイト♪ 今日は帰さないわよん


 【暇人達の井戸端集会】

やりまっせ?


このブログ見てる方!

ドナタデモ参加可゚+(*ノェ゚)b+゚

(飲み物(アルコール推奨w)食べ物(つまみ推奨w) 持参で((´∀`))b )


今すぐ三井宅へ↓↓↓

(  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリックで飛べまっせ?♪





あ・・・・


一応、御子が寝てからなんで、

早くて、21時半出勤b

遅くて、23時出勤で゚+(*ノェ゚)b+゚



それ以降は、マジ寝 の危険性ありwww




( 」゚Д゚)」お時間迫ってますよ?!!





貴方がくたばるのが先かw

三井がくたばるのが先かww

キワモノ求む!



↑↑↑(((*´▽`)σ□))クリック!




今、気がついた・・・

ログインしてない場合・・ゲスト扱いでの入場となりますんで?そこんとこ、よろしこーw

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

今日は貼れるのか?

試しに・・・・

画像を・・・・・・・・・・うp!








(゚∀゚)キタコレ

鹿?な侵入者
( `д´)b オッケー!


こんにちは。  三井です




なでなでんちも
なでなで宅もメリクリ仕様b
クリスマスになりました(´∀`)





リアル三井宅は、

今年もモールを天井に飾るだけですが(ナニカ?w









確実に、

床に何か置いたら・・

窓に何か飾ったら・・

半日でスクラップと化す。。。




もって、1日か? 

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

なんだーこのやろぅ!

画像が貼れまてん・・


なでなで(メロメロパーク)のネタをうpしようと思ったのにぃぃぃ。。。



こんばんは。  三井です



問い合わせ?GO!!


犯人は私ですか?はよ直して下さい。。。





ふと、思ったのが・・・  右のカウンター

何と言うか、踏んだ数でなくてPCかな?認識するようなのですが・・・


水曜の16人ってwwww


誰だ?



・・・・


。。。。。。。。 うん・・・気になります((´∀`))




メンテ中に更新してる暇なヤツ っと



私を認識してる皆さん・・・・

























好きだぁぁ???(´∀`)







23日、ぱぁ?ぽぅパークで呑みまひょか?

愛情1本

♪愛情1本30NC♪


愛情は買えますか?









♪ntomoへ愛情をソソイデみま専科?♪

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

相方購入

早速、素敵な相方を手に入れてみました。
新しい相方≪腹黒≫
ぶっさいく 過ぎて、す・・好きです

どアップにしないと表情が読み取れない所も、す・・好きです






【宇佐】を質屋に入れて、ドレスアップしようかと思いましたが・・・

・・・・・思いとどまりました。


もう、8ヶ月ぐらいは一緒に居るんだもんね?(´∀`)手放せまてん

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

しっかりしろよってw

今日メンテ・・・

今日おメンテ・・・・

あ、もち ntomoの方です。


暇なので、ブログの更新でもぉ?  って、ぅぉぃ!ネタの準備がーーーぁ。
(いつも準備なんてありませんがw

こんにちは。  三井です


暇なんで、 なでなでをツンツン してみますた(*´▽`)σ((

12/17(水)のなでなで1
人んちで遠慮なく食ってます。。。

12/17(水)のなでなで2
しょ? しょですか?しょは食べたことありませんが、 ”しゅ” は好きです(ぇ

12/17(水)のなでなで3
飼い主に似て、最近 腹黒調 なしっぽまで生えてきました(´∀`)

12/17(水)のなでなで4
ウ・・ ウン(-ω-`;。) こんな事してないで、はよ大掃除しないとね?


以上! 現実から逃避中の三井がお送りいたしますた┏(゚゚)ゞ



大掃除 めっちゃ済ますどぉ?

あと1週間後(´∀`)b

巷では、うきうきぃ?なモードですねぇ(´∀`)

何かが迫ってきますね?



めっちゃ 懐様が寒い ((´д`)) ブルブル…




こんにちは。  三井です



ヤシ売りの少年









クリスマスは稼ぎ時でっせー





色んな 財布がゆるゆる ですから





うちにもサンタさん来ないかな?

んふふぅ(´∀`)

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

やっちまった・・・でも素敵♪

配置中、調子こいてたら絶妙な位置に置いていた

高台消しますた。。。



こんにちは。  三井です




あれはあれで気に入ってはいたのですが、豪邸の庭が・・・そう!豪邸の庭がですね

お気に入りの夜空 (ぱぁ?ぽぅ空) にすると暗いの・・・


(まー。庭が暗いのは夜空全般ですけどww



そこで、再構築思い切ってやってみました゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚



そんなこんなで、とりあえず↑↑↑のフォトも 素敵に変えてみました

(手抜きが目立つ゚+(*ノェ゚)b+゚






なんだかんだで、前より気に入っています(´∀`)
2008.12 三井宅





運営さん・・・

庭が付いている家の(夜)仕様どうにかなりま専科?

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

未知との遭遇

皆さん、プレゼントは貰いましたか?

もち! タダ  無料  プレゼント? には飛びつきます。



まー。タダより高い物はないといいますがね

(この場合は貰っときまひょ(ΦДΦ)b



こんにちは。  三井です



私も ≪マヨトナカイ顔着ぐるみ≫?ゲットしたのですが・・



な、なんと!!レア系 に最近出た例の広場で遭遇(´∀`)
ボスキャラ1
真ん中のやつです。。

群れを成しています。。。




立派な 着ぐる・・
 いや、角ですね?



今のところ、2名当たった人見ました゚+(*ノェ゚)b+゚

ボスキャラ2
いずれも、シャレのわかる 好青年!



選考基準があるのか?( ̄ー ̄)

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

ん。。。

いやー そうではないかと思ってたのですがね。。。


ま?。ぼちぼちと仲の良かったntomoフレが消えちまいました┐(´ー)┌ フッ



このブログは知ってると思うが・・




( 」゚Д゚)」オ──イ!!

何も言わずに去るなよ?。・゚・(ノД`)・゚・。


三井は待ってるぞ(о'д')b



帰ってこーい  さん





あ・・・・クリスマスネタではありませんから(ノ▽〃)ペチ



まじで、連絡くだはい ┏o ペコリン





私的内容ですいません・・・ ┏o ペコリン

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

???

秋始めから大量に出ていた ぱぁ?ぽぅ物 に手をつけてしまいました。。。

こんばんは。  三井です



流行り物は 着るめぇ と思っていましたが、豊富な色ぞろえに負けてしまいました('ω'*)アハ♪




ま?それはさておき

そろそろなのか?

チョット餌をあげないと、すぐ ≪ほうち≫ 言います。


ま?、 ほうちぷれぇ は好きな方ですが(ぇ





何か、餌やりの所に ひとりだち って出てますよね?

(。-`ω-)ンー  もうすぐなのか?







子に親離れされた気分にでもなってみるか・・・

(〃?`ω´?)ンー

3万ベリーほど貯めてあったベリーでツリーを買ってみました。。。


こんにちは。  三井です




(。-`ω-)ンー

頑張って、色々とぱぁ?ぽぅ系そろえたんですが・・・

(〃?`ω´?)ンー

ぱぁ?ぽぅツリーヽ(´ー`)ノマンセー

三井っぽくない・・・







も一つ ヒネリ が 欲・し・い



ア゛━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

しっくりこないのは・・・デコアイテムの大きさが い・ま・い・ち♪









。。。。。また、毒吐きかよΣ(*`Д´)っ))





いえいえ。運営様。

三井の為にぱぁ?ぽぅツリー(そんな名前だったか?w)出して下さり





三井はひじょーにウハウハです(ぇ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

この時期って。。。。

すかーん!!

うりゃぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


あ・・・・

すっかり取り乱してしまいました(ノ▽〃)ペチ


こんにちは。  三井です



この時期・・・
○まめと三井
何かと、パニくってる三井です。。。。



気晴らしに・・・

ntomoやって・・・

家事やって・・・

ntomoやって・・・

散歩行って・・・

ntomoやって・・・

ntomoやって・・・

ntomoやって・・・



って、ntomoばっかかい!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!




あ・・そろそろ、恐怖の大掃除やってきますね?



休みになるの待っとこーっと(´ ▽`).。o♪♪













注:不機嫌な理由・・・ヤツが生ばっか呑みに行ける機会が多いからъ(゚Д゚)くっそー

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

( ̄ー ̄)ニヤリ

誰に呑まっせかな?♪

ぱぁ?ぽぅ媚薬(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ・・・○露丸と大田○散。。。。準備ジュンビ♪






のーーーー!!!  この時期!○ャベジン もだわε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
