

お済みですか?

1年もあっという間ですね?

こんばんは。  三井です


今年最後のご予定はお済みですか?

ぼったくりに注意

ここら辺は売り切れたか。。。( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

流行通信

今週の流行通信
ムラな魔女
最新のファッションかと思います。


だって、



jack-o-lantern来年のハロウィン用っしょ?










ヤ──(*ノзノ*)──ン毒まみれ♪

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

昔懐かし・・

あ・・あれ、あれ。。。

なんっつったかな?


昔に流行った・・・


( ̄ω ̄;)!!   あーーーーーー


やじがり ?
ぱぁ?ぽぅな犯行現場
って、まだあるのん?





ntomo紳士の皆さん 気を抜いて接してやってあげてくだはい┏o ペコリン
楽しいのは今のうちウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


って、風船イベント・・あれって、

ntomo1周年記念イベ?  いまさらかよっっΣ(*`Д´)っ))

ヨイコの皆は、ちゃんとイベント欄読んどいてね?

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

内輪ネタヽ(´ー`)ノマンセー

芸術心に火がついた(´∀`)

こんばんは。  三井です


がっつりと、内輪ネタいってみましょ?♪
昔懐かし落書き1
こんなんでいいのかー


もっとちゃんとした記事書けー


でも・・意外に楽しい








童心に帰ってみま専科?

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

流しちゃって?♪

大人な時間にこんばんみ?


只今聞いている BGM 汗びっしょり 言ってますが誰か、タイトルと作曲家教えてくだはい。。


こんばんは。  三井です


横のぷらぐいーんにも登場している三井の  なでなで 

連日の更新で、なんとな?く生長しちゃいました(´∀`)

こちら↓↓↓
生長なでなで1
放置プレイ きぼんぬ(ぇ


そして、お友達の家へ
なでなでのお友達メタ○ッ太
ほほーw



。。。。。。。。。









流してみっかな? あ○゜コメ(ブログ用)  (。-∀-)ニヒ♪





因みに、私が ≪なでなで≫ をクリックした場合色々と反応を見せてくれます(´∀`)

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

冬季ふぁっしょん(σ゚д゚)σゲッツ

ハックチョン(o>Д<)o・∵,

日々刻々とさむぅ?く なりますね? 

(。´・ω・)ん?おやじの方じゃないよ


オヤジはいつもサブ?いの((´∀`))



こんにちは。  三井です←そしてこいつもサッぶぃ(((;゚д゚)))



( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!



鼻毛が伸びてるのか、やたらとくしゃみが出ます。。。


そんな三井を誰か、
つれてけやぁー
あまぁ?い方でも可です(ぇ


っと、まーいつもこんな感じです




あ・・・ntomoってフレーム入ってなかった(ノ∀`*)ペチ


( ~д~)ハ・・・ハ・・




( ~д~)ハ・・・ハ・・    ( ~д~)ハ・・・ハ・・


















( ~д~)ハ・・・ハ・・ ( ~д~)・・・出ネェヤ





花粉飛び始めましたか?

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

さっそくの・・

ザ・○ッチと合コンしてみた池面
鍋な合コン
(プライバシー保護の為、画像に多少手を加えております・・)


頭は真夏な二人にカンパぁ?イ




リハビリも兼ねて今回はこれぐらいで勘弁してくだはい┏(゚゚)ゞ




(´∀`)んふふぅ

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

再開で?す(´∀`)

どーもお待たせしました。

心の整理と言うか、落ち着きを取り戻し・・たのか?w


こんにちは。  三井です



最近は、釣りゲーしながらちまちまとntomo深夜組な三井です。



結構おもろーなアイテムも出てきたので、またntomoブログ書きたくてで戻りで?す((´∀`))うへへ



以前のように凝ったブログというか、絵文字たっぷ?りお色気たっぷ?ぅりな記事はかけたら書きたいな?(ぇ



再開はしますが肩の力を抜いて【書きたい時に書くべェ?】精神で

ntomoが終わるのが先か?三井がくたばるのが先か?で書いていこうかと思います(´∀`)


以前の様な 生ぬるぅ?い お付き合いよろしこーでございます ┏o ペコリン






昔の記事を読み返して ふと思ったこと・・・キャラ・・おもれぇーw しかも!ハズイwww

どっちかって言うと最近の三井は  ですがキャラが固まってきたな?と思ってます(ノ▽〃)ペチ

(いい記念なのでとりあえず昔の記事は残しときます(//∇//) 読み返してニヤニヤする用でb(マテ




最近の三井さん↓↓↓
怪しい双子

寒空の下?あふろアフロウゥな 二色モチ((´∀`))

続きを読む »

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

