

むぅっ

 音信ふつう・・・ ぴぽぱぽ。。。


                   


 ここ数日間、えらく涼しくて昨日・・長男の運動会に

 ほぼ無防備ともいえる【ホルダーネック】っつぅんでしょうか?

 秋の陽気に誘われて、若いふりして着たらバチ当たりました・・(´・ω・`)ショボーン





 ぇぇ、秋焼け です。。。






                     こんにちは。  三井です


 



 話はすっ飛びますが、

 運営さん・・ねらってよおぉぉ っと言いましたが。。




 ぇ?




カキンな服1カキンな服2


 Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?   カキンなのですか?



 


 ・・・・・

 。。。。。。。


妄想な服。。




 何故か、エム心がムクムックと動き出し

 カキンするか、しまいか。。。



 ここ、1週間ほど悩んでいる三井だったりします('ω'*)アハ♪







 そんな、こんなで   三井は生きてますんでご心配はいりません!





 って、もう忘れ去られてるかぁ?(牛∇牛) ウッシシシ?

 最近は、細く長く精神っすbb

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

変態になれと・・?

あー。旦那半週居ませんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

だけど、我が家のちるどれ?んは居るので主婦はしっかりしないとダメですが


でも、ダメ主婦がしかっりしてもたかが知れてますが・・orz




                   こんにちは。  三井です








めっきり、ntomoにINもせず引きこもり症候群な三井です。。

まあ、別な事をやってるっちゃぁ?やってるのですが・・


今週、不思議アイテム満さぁ?いでしたね+.゚(*´∀`)b゚+



おピンク制服着ぼんぬ

微妙な色違いで、点滴が違うのがウケましたよ( ´艸`)ムププ


c(´ω`*)チコット 聴診器欲しかったり・・

でも、アバターには使えないのねん・・(置物・・


病院はそっち系の大人でもいけるのかなぁ?妄想。。(= ̄ω ̄)ボ?・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!




ヤバいヤバい。。良い子も見てるのだったわん







がっこーは【○ナ高】夏休み終わったんかなー

そこでしか、正直使えないと。。


あ、まだ何が出てるのか見てなかったわ・・・




っと、いう事で三井は今日も元気に活きてます。

たま?に出没するかも?カモ?鴨?










20、30代女性狙いでの発足と聞いてたのに・・(´・ω・`)ショボーン



もっと狙ってよ、運営さぁぁぁぁーーーーん













すいません・・毒吐きました。。



でも、狙ってよぉぉぉぉぉーーーーーー。。運営さん(´・ω・`)ネ?

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

リンクその9

 三井・・新学期早々やらかしました。。。



                こんにちは。  三井です





 今日から、御子達は新学期の所も多いと思います。。

 三井の長男も例外ではありません




 うっほ!今日から幼稚園だよv(。・ω・。)ィェィ♪     っと張り切って



 弁当を作ったのは・・はい・・・・私です     ・・・・・orz






 ↑ 何故、これに落ち込んでいるかというと・・


 新学期初めは、ふつー 半日じゃん (弁当いらんて・・ 

 三井あっふぉ?ねん♪(´?∀?)σ"(-`ω´-#)ぁぃ。。




 っと、落ち込んでいる三井です      ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







 まぁ、よくあることなんで(創立記念にバス待ちに出て笑われてたりw

                 ↑長男はこのとき【チョッ!やばっw】を覚えました








↑↑↑・・9月1日に書いていた記事です・・ご了承くだはい ┏o ペコリン


 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)だって?リンク先のフォト準備出来てなかったからぁ?







 タイトルから大きくはずれましたが・・

 今回の相互リンクさん ↓↓↓


 最近、巷で噂の?イケ面・・か?シャルルさん
イケメン、そぉ?麺σ(*´∀`*)シャルル


 とことリンクします。






 。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)  ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ  な

 四季のパークを造ってるお方です。


 ベリーも( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)んまぁ?な感じで出るので

 興味のある方はどうぞ(牛∇牛) ウッシシシ? (宣伝報酬よろ。シャル殿




 っというわけで、

 Un journal du ntomo de Charles.

 ・・・・何て読むんじゃー   ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))


 三井はあふぉ?なんで読めません・・>Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。横文字?それっておいしいのん?

 コピペで横のいつものとこにリンク貼っとくんで




 皆様、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク






 シャルルふぁん必見

 ↓↓↓おまけ画像( *´艸`)ウフッ

 人の好い人。。

 目線はヤシにいってますが。。。ナニカ?

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

