

タコと虫と三井と。。(宇佐チョット・・

 おおぉぉぉぉ。。。   今日もさもいどぉ?|窓|lll´Д`)))ブルブルブル(キョウ、メンテ?


 って、朝思いました。


                  こんにちは。   三井です








 関東地方、セミは鳴いてますが・・

 非常に過ごしやすい気温となっております(-ω-ゞ⌒☆



 姫の汗疹(あせも)もほぼ完治してきました。














 さてさて、ROM狩りもままならないのですが

 頑張って貯めたベリーで



 三井は・・・
タコと虫と三井と。。

 お友達買いました('ω'*)アハ♪

 パイナップルが逆さまになってぱぁ?ぽぅ(三井菌)に染まってるわけではアリマセン・・


 決して、宇佐(レキッス)を串刺しにして食おうと思っているわけでもございません。。






 背中に羽が生えているのは  はい・・  ネタ用です(。-∀-)ニヒッ







 三井の流行の発信元は 大概、お嬢様 と その執事

 だったりします










 ( ̄ω ̄;)!!  この、虫リュック。。


 使えるどぉぉぉ?     (←三井特技、デカイ独り言





 うふふふ?















 今日のメンテで、

 ぱぁ?ぽぅ出るか賭けてみま専科?( *´艸`)ウフッ♪

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

三井ゾウリムシ増殖中

 最近、めっきり夜型INになってます



               こんにちは。    三井です




 やっぱり、夜はいいですね?( *´艸`)ウフッ♪

ゾウリムシ座談会場

 非常に楽しい時間を過ごしております(ノ´д`)!




 この後に何があったのか。。。

 フォトが多過ぎて目障りなため、追記で書かせてもらいますムッフ

 




 何見ても私は大丈夫よぉ?ん

 三井菌、既に保持してますから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




 っという(奇特な方)方は、↓つづきを読む を (  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック

続きを読む »

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

リンクその8  

 ?ω・`)||Ю゛゛ギィぃ?…? |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ?

 旦那実家から帰って来ました・・


 往復約3000?の長旅でお肌はがっさがさ。。。


 同居生活を満喫してまいりました。。。。。






                こんにちは。   お久しぶりです、三井ですノシ








 えー、今回のタイトル通り相互リンクさんの紹介です( *´艸`)ウフッ♪



 

 私のブログにも出てますBrilliant


 うたた寝するちなさん

Tinaさん


 腰までなびく黒髪が素敵です










 若いですが、三井の冗談にも愛想よく付き合ってくれますアリガト




 アップで見たいですよね?  こちら↓↓↓
素敵なちなさん
 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ぉヶッが。。


 あっ。間違えました  ホントはこちら↓↓↓
ぱぁ?ぽぅファンクラブ会員?2
               もちろん、ぱぁ?ぽぅファンクラブ会員?1は三井(●´艸`)ムフフ.。oO




 輝いてますねぇ? 

 ファンですか(//∇//) テレテレ







 あっ!ブログの紹介がまだだった( ̄∇ ̄;)






 そんな、Tinaさん が書いてます

       tina's blog(.∀・)♪.゚

                                どうぞ、御ひいきに?





  リンク貼っときますノシ →

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

リンクその7

 あっついですね?

 そんな時は執事さんのパークで・・
三井食われる
  食われてみま専科?



            



            こんにちは。   三井です


 冗談はさておき、

 リンクのお知らせ('ω'*)アハ♪

 三井のあふぉ?仲間の(って、言っちゃったよぉ?( ´艸`)ムププ
こじゃさん
 こじゃ太郎さん


 見ての通り、イケ面ですが注意が必要です!

 普通に私と同類?な [主婦] ですから(。-∀-)ニヒッ





 っという事で、日頃の主婦生活満載なブログ

 のんびりが好き
 
 ごひいきにぃ?











 そして、リアル三井はというと本日8月8日から車で・・

 そう!車で関東から九州まで帰省しますのでntomoには入れません・・・orz




 スタンプがぁぁぁぁ


 あw 17日まで居ませんので('ω'*)アハ♪







 (旦那の実家なのよねぇ?(;-ω-) =3



 であであ、行ってきまっす(-ω-ゞ⌒☆

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

うっほ!

 あ、あぢぃ。。。。。。


 今日も、でろんでろんに溶けてます。


 昨日も溶けてた所に、あのようなお車が目の前に現れたので・・

 すんませんです ( ̄∇ ̄;)

 (因みに、私の車ではなくて・・

 白い車にそれは丁寧な・・何て言うのか?

 シール(黒で)をカッティングしたやつを張り付けてましたよぉ?

 落書きではなかったです。

 ○○の中は帰って調べてみたら・・萌系キャラ Σ(´Д`*)マヂィ?!

 ↑知りたい方は三井の足跡まで!(ウ・・ ウン(-ω-`;。)最近不在がちだから・・・





                    以上!報告終わりっす(-ω-ゞ⌒☆

                    





         こんにちは。      三井です











 姫も寝たことだしぃ?  ポチッ っとな







 ( ̄ω ̄;)!!







 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー  メンテの水曜だわぁ?・・・・・orz






 (「・ω・`)・・・ドレドレ






 ほっほー ベリーしゃわぁ?  ムッフ









 ・・・・って、金曜から実家だわぁ?  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







 ぁぅ。 ぁぅ。。








 三井に御慈悲をぉぉぉぉ ((人´Д`;















 って、ことで今日はメンテの事をすっかり忘れてたんで画像取ってなすぅ?


 


 むむっ!! しかも!Σ(-∀-;)15時までだわぁ?








 姫の横いってネルべ寝るベ。。。。。。

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

衝撃!!

貧乳は

ステータスだ!!

希少価値だ!!


っと車に書かれていた方。。。



ntomoで三井が首を長くして待ってます。












あと・・『○○はおれのヨメ!』



いい大人。。。頑張れよ?      




                   by リアル三井   でした。。。。






























 日本は大丈夫ですかぁ?( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁ?ぅ?

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

三井家の南瓜(。-∀-)ニヒ♪

 夏休みはよぉ?終われぇ?


 悪魔よ去れー!(;>ω<)ノ†   Σ^(#`∀´#)^ 




 的な気分です。。。




             こんにちは。     三井です


 そんなこんなで、ntomoにINしようにも・・・長男が、PCゲームを覚えてしまったために

 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー  な状態です  ぁぅ。ぁぅ。。。。




 (もちろん、内蔵型の?ゲームですがw






 それはさておき・・

 三井さんちに南瓜の椅子がありますが。。
三井さんちの南瓜の椅子

 




 リアル三井宅にも南瓜の椅子がムフッ
リアル三井家の南瓜の椅子

 普通に座ると、お尻様が痛そうではありますが('ω'*)アハ♪








 今年も、うちの実家は豊作なようです








 

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

三井家の食卓。。

 (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

 すいませぇ?ん。。

実家のゴーヤ

 今ならピーマン3個つけますんで。。。。






 ぃぁ。ぃぁ。( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)遠慮はいりませんよ?




実家からの・・


 まだ、 たぁ?んとありますからねぇ?w

 写真はぶれてますがねぇ?
 (端に写っているのは、三井家の姫 びれくびれくびれぇ?ちゃんですw)









 さぁ、今から配って歩こう。。。≡ヾ(*′▽`*)ノ














 余談

 昨日、今日の料理 で実家がある村が出ました('ω'*)アハ♪



 ただそれだけっす ・・・・(-ω-`;。)ハイ。。。

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

