

お買い得( *´艸`)ウフッ

 今日のメンテで・・・








ぱぁ?ぽぅ系売り出し中!!

売り出し中。。

 (注:20万 15万ベリー ?











 





  ・ ・ ・ ・ ・ ・











 。 。 。 。 。 。 。 。 。







お願いします。。














 誰か・・










 次のメンテまでに買ってやってくだはい。。。

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

生きてますよぉ?

 皆様、お久久ぁ?でございます。




               こんにちは。  三井です





 最近の三井は、御子が夏休みになって昼間のINもままならない状態であります(-ω-ゞ⌒☆


 昨晩は、久しぶりに夜遊びしました(もちろん、ntomo内ですが('ω'*)アハ♪

 付き合ってくれた方々、了└|力"├_〆(∇ ̄〃)








 日頃も、たまにINして

友とフン張る。。

 あんな事をしたり・・・



あふろぉ?な三井

 こんな事をしたり。。。




 ネタを探して・・・結構、楽しんでます( *´艸`)















 見かけたら、声をかけてやって下さいねぇ? ┏o ペコリン





















 最近の三井さん宅↓↓↓
結構豪華になってたり・・・・

 以外な豪華っぷりです('ω'*)アハ♪

 (見たい人は画像をクリック(  ̄∇ ̄)σ=σ[] 

            画像でかすぎっチューのん・・・orz












 そういえば、さっきメンテ前にフォト撮りにパークに行ったらば・・


 運営のムーさんが

 『データ保存のためにメンテの前、10時前までにはログアウトお願いします^^』

 って、来たんですが。。。




 (〃?`ω´?)ンー

 お知らせに不具合があったのかなぁ?








 シタッパなんかなぁ?ムーさん(= ̄ω ̄)ボ?    (←三井の妄想。。。



 御苦労さまっす。。ムーさん( ̄∇ ̄*)    (←三井の妄想その2・・・










 なんだかんだで、 ネタ提供も ありがとでしたムッフ

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

私って・・天才?(●´艸`)ムフフ.。oO

 皆様、お久ひさぁ? ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




             こんにちは。    三井です





 お気付きでしょうか( ´艸`)ムププ




 この度、 三井さんちで憂さ晴らし




 タイトル画像UP してみましたw



 ☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆   ぃゃァ?メデタイ









 お勉強サイトを紹介してくれた evanさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪



 そして、その気にさせてくれた しおりなさん のスキルに感謝(。-∀-)ニヒ♪


















 三井はこれからも憂さ晴らしを

 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

つ・・ついにやってしまった。。。。。orz

 何とか、復活いたしましたぁ?



                 こんにちは。    三井です






 夏休みになったからか運営陣、少し気合いが入ったのかなぁ?



 半額セール(注:ファッション系が・・・)  ってw




 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


 ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o









 って、



かきんじゃん!!(注:えぇ。カテキンデハアリマセン。。。






 お?ぃ。もしかして、その間・・・・・ベリーで買えないのですか???????








 はい! 愚痴子になりました('ω'*)アハ♪












 でも、NCの余りで・・
三井さん宅の入口
 こんなもん買ってみたり。。。







 (つω<〃) ゚.:。+゚ だって、だって


 ベリーがぁぁああぁあ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ナイッスw









 Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。。ハンモックいいよねぇ?













 ・・・・・・・・


 。。。。。。。。。 また、ぱぁ?ぽぅ鼻緒下駄消えたなw

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

ようやくの完成+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 昨日の晩、38.8度出ました。。。(もちろん私が

 家族そろって、夏風邪です。


                 こんにちは。   三井です








 どこからか、

 『ブログなんぞ更新せんでいいから、はよっ寝ろっ!!』


 っという声が聞こえてきそうです・・











 ぱぁ?ぽぅパーク
御月見処

三日月御月見処完成いたしました☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


 例の、たっかぁ?いソファ?です('ω'*)アハ♪









 うちの、迷探偵ヒルたんが

迷探偵○ヒル・・

 1万ベリーという大金を稼いでくれたおかげです( *´艸`)




 今でも、三井さんちの裏庭のベリー狩り場で元気よくベリーを出してくれていますムフッ












 ・・・・・・



 夏風邪って・・ 鹿 がひくんでしたっけ(-ω- ?)





 これで、三井も あふぉ? 脱却かしらねぇ?(。-∀-)ニヒ♪









 あぁ ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)おメメが もげそうだわ。。。

 寝まぁ?す。【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミーデスゥ♪

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

少数民族に捧ぐ・・・

 三井のお友達が多く居住しているタウン。。

 カンガルータウン


 最近、大繁盛のパークもありますねぇ?

 (っというか、ずっと前から大繁盛してますがw



             こんにちは。   三井です





カンガルータウンの住人たちに捧ぐ・・

♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタぁ?リ



 まったぁ?り  のんびぃ?り








 このカンガルー達、三井の好きなキャラっぽい・・です
















 この前の動物園での画像があったんで、使っちゃいましたw

 ネタ、ネタぁ  小ネタぁ?









 因みに、オオカミも羊も居ない動物園でした。。




 jumee☆monkey1猿は居たけど・・う○ち何か、投げつけられそうで

 早々に立ち去ったため画像がありません('ω'*)アハ♪

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

リアル三井家の休日。。

 この、むしむしと暑い中・・   


 動物園


 行ってきました(先週末・・


               こんにちは。  三井です












  {今週末(先週のねw)は35度を超える、記録的な暑さになりそうです。。 (お天気おねぇ?さんニッコリ



 何を思ったか。。



 三井旦那 : 土曜、動物園行こうか?

 リアル三井: っへ?(あ・・あんた鬼ですか? さっきの、お天気おねぇ?さんの言葉を聞いてないの?

 三井長男 : 動物園いきたぁ?ぃ

 リアル三井: ま・・まじっすか。。。orz





 っという事で、先週の土曜にこのくそ暑い中動物園(寂れた)に行ってきました



 この動物園(寂れてる割りに)

土曜日は高校生以下無料!
 っという太っ腹w







 なんで、可愛らしい男の子の集団やデートらしきカポーが居たりで

 人間観察魔の三井はウハウハでした('ω'*)アハ♪










 ぃぁ。。 こんな事を書く予定では。。。










 この動物園、そんな動物居ないんですが・・


 景色というか、庭造りが三井好み


 中でもこの寄せ植えが↓↓↓

某、動物園の寄せ植え鉢

 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 



 他の所も ぱぁ?ぽぅ調 な花々で埋め尽くされていました




 思わず・・

 『園長さんは 三井が趣味 ですか?』



 っと聞きたくなる衝動を抑えつつ、



 モヤシッ子長男の 『つかれたぁ?。 くさいぃ?。 あついぃ?。』 を尻目に

 ぱぁ?ぽぅな花々を堪能してきました










 そこで造ってみたのが こちら↓↓↓
三井さん宅の寄せ植え鉢



 これを作ってしまった為に、ぱぁ?ぽぅ鼻緒下駄が遠のいてしまいました( ̄∇ ̄;)














 でも、この出来上がりに満足してたり('ω'*)アハ♪











 三井さん宅のどこかにありますんで。 よかったら、覗きに来て下さいねぇ?ムフッ

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

御協力ありがとう ┏o ペコリン

 ネタを小出しにして、ネタ確保w


               こんにちは。    三井です






 前回記事の撮影裏話。。



 初めは、
戯れてみま専科?(水槽ボツフォト)


 このフォトで済まそうと考えておりました('ω'*)アハ♪





 ちょうど、撮影していたその時

スカウトする三井


 通りすがりの(礼儀正しい・・)新人さんを厚かましくも誘ってみたり(●´艸`)ムフフ.。oO




 
 人の好い御方・・



 優しい方で、新人さんながら頑張って私の言うポーズをとってくれました


 


 ありがとう   cadd さん   




 〃 ̄∇)ゞこの次もよろしくですわぁ?ーーーーーーーーーーーーーーー♪














 







 専科シリーズでネタ増やそう・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ボソッ

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

三井 専科集 

 シリーズ化したひ・・専科シリーズ。。。('ω'*)アハ♪

三井専科シリーズ1








 本日は時間がないた、めこんな感じに・・・




 えぇ。 言い訳です





 時間がなぁ?い、時間がなぁ?い。。。。ぴょんぴょん ぴょぉ・・・・・orz

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

昨日の出来事

 今日我慢出来たら・・ 飲酒・・・いや、禁酒 3日目



                       3回目の更新です。  三井です









 『旦那、今日休みじゃなかったのん?w』

 って、思われた方。



 いいですねぇ? 三井のこと




 好きですか?



 冗談はさておき、昨日何回も職場から電話がきましたw

 (もちろん、御休みが何時になるかとか、変更になったとか・・2・3・回w)




 たいへんお利口さんです


 でも、少し うざかたっり・・w   (えぇ。乙女心は複雑ですw





  ハイ!そこぉ?( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)画面に向かって反論しなぁ?ぃw














 話は変わって、ntomoへ・・

 いつもの所へバカンスに・・・
いつものところで・・



 寝そべりながら また、思いつく。。。。


撮影者:まひるさんの執事2


 ↑これが撮りたいがために、他人の執事を長時間カメラマンにしてたのは私です('ω'*)アハ♪


 カメラマンな執事1


カメラマンな執事2


 無理難題をふっかけ、挙句の果てに この日パークに居た人まで使い・・

カメラマンな執事3



 梅雨空の中、水着になり頑張りましたw




 そして気がつく・・
ひよこgogoさん


 もしかして、この方にお願いした方が・・・?



 そして、こちら↓
撮影者:ひよこさん


 いい感じにバタ足出来てますねぇ?(o-´ω`-)ウムウム






 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ よく見たら私もバタ足のところ、×撮れてないわ('ω'*)アハ♪
 






 いつも、あふぉ?に付き合ってくれて、

 ネタを提供してくれてw

カメラマンな執事4


 ありがとぉ?まひるさん執事さん





 そして、これからよろしくぅ?

 ひよこさん

続きを読む »

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

水着のモーションてw

 最近、INする時間があったらベリーも拾わずに

 頑張って、ネタ拾い に励んでおります('ω'*)アハ♪




                こんにちは。   三井です




 この前の出来事・・

 プール管理人とゴロ寝1


 新しいグッズ出ましたねぇ?ムフフ

 えぇ。自分で買わずに人んちで堪能

プール管理人とゴロ寝2


プール管理人とゴロ寝4


プール管理人とゴロ寝3


 確かに・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。


 三井ヒラメク。。。。





 沈みま専科?


 南の島生まれ南の島育ちの三井としましては

 本当は海の波打ち際でやりたかったのですが


 海に近づくと浮いてしまいますw




 注:リアルで試す場合は必ず砂が熱くないか確かめてからやりましょう

   ヤケドシチャウカラネ。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。




















 (= ̄ω ̄)ボ?・・・ぁ? 水着のモーションって、やっぱ課金?







    ・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!! 


 もしや!あんなモーションや、こんなモぉ?ションが・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

続きを読む »

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

お暇してますか?

 昨日のネタがアレだったから。。

うはぎさんに謝る三井

  (↑某、アメリカ兎と戦う鳥風←ケッシテ私がマニアではアリマセン・・長男がマニアです



 いつも、ご訪問了└|力"├ゴザイマスぅ?_〆(∇ ̄〃)








 只今、謝りながらネタ練り中でございます。




 しばらく、お待ち下さい・・・










 ※ヨイコの皆は、ちゃんと謝る時は謝ろぉ?ねぇ?('ω'*)アハ♪

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

時間がなぁ?イ(某、CM風

 私は、なで兎 


 時間がなぁ?イ、時間がなぁ?イ ntomoする時間がなぁ?イ ぴょんぴょんぴょぉ?ん

                                         ↑豚ですが、何か?                       


                   こんにちは。    三井です






 はい! そこぉ?

 禁断症状で、頭までやられたと思わなぁ?い(いつもど?り!!Σd(・ω・`)゜もナシで・・






 今日休みだと言っていたのに、昨日パチ屋から帰ってくるなり

 三井旦那: 明日、仕事だったわ?

 って、

 なぬぅ  



 三井: っで、勝ったの?

 (この日、開店時間から夜8時まで・・パチ。。。。


 ・・・・・

 。。。。。。。。






 そうですか、  負けましたか。。。。

 えぇ。σ(´・д・`) まんですからねぇ?

 最近勝ったこと無いね・・   ( がんばれ、旦那
















 さてと、何を書いて披露するか・・  ntomoネタ・・・切れ。。。。。


 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ネタくれぇぃ。。













 なんとなく、夏仕様の三井さんちの裏庭デモ。。?
問題:三井はどぉ?こだぁ





 そして、高くても私の為に出してくれたのであろう
ごぉ?じゃすソファ?( *´艸`)ウフッ♪

 なぜ、この色だけ?(高いのか!! レポートよろしく





 このそふぁ?を、揃えて

 《星観処を造り隊》 が、今の三井の野望( *´艸`)ウフッ・・妄想?




 いつ出来上がるかは、不明ですw

















 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁ?  明日、御休みですってよぉ?

 ΣΣ(・ω´・lll)  ま、っまさか・・


 5連休?!










 バカンスにでも行きたいわぁ?

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

ご無沙汰です

 ご無沙汰しております。


                          こんにちは。  三井です


 旦那、お休みです。。


 えぇ。 金曜からお休みです。。



 はっきり言うと・・

 『マジ、××××だわ?』



 な、感じの三井だったりします('ω'*)アハ♪




 愚痴ってまいましたw




 今日、明日・・水曜仕事で・・木・金・土・日 


 御休みらしいっす  ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー








 これじゃぁ、ネタ拾いに行けないヤ   (←うそくさい大阪弁です はぃ。(汗


 っと、言い訳を言ってみたりする三井です











 只今、保険の配当金だか何だか言う物を持って、パチ屋に行っております。






 帰ってきたら言うぞ?




 『休みは早めに教えなさいぃっっ』 って、








 うっし、 今日から禁酒しよーっと('ω'*)アハ♪






 何日つづくか、が問題だw

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

おぉw

 久しぶりのブログ巡りも終わったことだし、ブログでも更新・・・



 って・・





 でぇぇぇwwwww



 メンテ、終わってるやん









 (o-´ω`-)ウムウム    頑張ったねぇ?運営さん達










 って



 新聞見ましたか?  もち!  【ntomo新聞】 ですよ?






 レティー さんとこ出てるしw






 うちにも来るかなぁ? (´ ▽`).。o♪♪














 でも、夏休み中はINなかなかできそうにないわよねぇ?

 実家帰って、
エ?まひるママ?w


 義母の相手しないと。だしね?('ω'*)アハ♪








 主婦の皆さん! この、暑苦しい 7月、8月

『まったりっと、乗り越えましょぅ?('ω'*)アハ♪』




 ボソっ( -ω-){ 昼飯用のそうめん買いだめしとかなきゃ。だなw













 ・・・・・・・orz


 七夕イベ・・そういうい事だったのね・・・・


 どうりで、当たるわけだわ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







 自慢してた私って。。。。( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

暇つぶしにど?ぞ

三井の生・・


そんなこんなで、ntomo夜間徘徊を一時休止中のわたしですw




                      こんにちは。   三井です






 定期メンテ、今週はありましたねぇ?


 web money だったっけか?あのお知らせがあった時は今週は無いものだとばっかり






 まっ、七夕イベント・・・ 【あなたの願い事は何ですか?】  とか・・

 あり得そうで怖い( ´艸`)ムププ




 最近、やってますね? 【プロポーズ大作戦?!イベ?】


 えぇ。正式名称忘れてしまいましたわ?('ω'*)アハ♪

 私、参加してません



 何故だか、投稿ページに移れないからです。。




 『三井さんっっ、投稿してないわよっっ』

 って、聞かれたらこう言います。。 


 『だって、恥ずかしぃわぁ?(つω`*)ウフッ』










 ぁ?( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)5千ベリーホスイィ・・・ 









 





 うっし! 買い物行ってくんべ。


 気が向いたら、また更新しますんでノシ   (←態度でけぇ?

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

