

7月から・・

 本日付で、リアル三井宅 になります('ω'*)アハ♪




                  こんにちは。   三井です




 午前中いっぱい頑張ってみました・・・・

 えぇ。。まだ光にはなっていません・・・    



 うちのPC付近、地震対策で上の方から棚をガチッと抑え込んでるんですよね?

 その作業だけで、昼飯の時間が来たんで('ω'*)アハ♪





 あきらめましたw

 ものすんごい、中途半端な仕上がり方です




 絶対に、言われます・・

 『こんなんだったら、最初っから手を付けるなぁぁぁ^( ̄□ ̄#)^ψむき?(怒)』 

 って('ω'*)アハ♪







 そんな事はどうだっていです  光にさえ、なればねぇ?( ´艸`)ムププ













 話は変わりますが、  三井旦那 



 今日で、今回のお仕事の山場が一段落するそうで、

 σ(´・д・`) ntomoでうかうかと遊んでいられなくなりそうでありますw



 別に辞めるとかではなくって、夜間活動は自重?しますわ?('ω'*)アハ♪







 最近、サボり気味でしたが、

 このブログも今まで以上に〈不定期かつ遅めの更新〉となりますんで








 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



 最近の御散歩時の収穫w
梅雨草?












 最近の、三井さん宅
三井さん宅改装4回目?

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

うぐぅさんの危機

こんにちはまひるです。これは、NTOMO中に起きた事実を元に再現したものです。うぐぅさん、放置中に何しているかと思っていたら・・戻った彼曰く、「押し売りさんから おいしいお味噌買っちゃった」そうで・・・。それも3キロで6000円!! 押し売りから買うこと事態「はぁ?」なのに、そんな高いお味噌って・・・・。私なんて、特売の1キロイチキュッパーのやつ 使ってるというのに・・。そのとき、うぐぅさんは奥様がご不在で、私...
うぐぅさんの危機



非常に面白ネタだったので、妄想してみましたw










 とある日の、押し売り家・・・
押し売り家妄想1





押し売り家妄想2





押し売り家妄想3






押し売り家妄想4













今度は、醤油に注意らしいですよ?





















 最後に、
幼い父親?w


 ソラ君。ネタ提供アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪

(因みに↑これ、アドリブになっておりますw 私なら、俺なら、僕なら、うちなら・・・

 『もっと、おもろい切り返しできるわ?』ネタ提供によろしくですわ?('ω'*)アハ♪



    ↑他力本願( ´艸`)ムププ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

三井まもるの正体・・・

今日は 何時に? おっわっるっかなぁ?



                   こんにちは。    三井です






 最近、ntomo内で名前を見かけてる方もいると思います。。。

三井まもるさん


  三井まもる さん

           (画像を確認しながら思わず・・・  リンゴをクリックしてしまう私。。。。orz








 この方の正体・・・
セコンド・まもる


 σ(´・д・`)ぱぁ?ぷぉ?三井の  セコンド さんですわ?



 この時間もトレーニングぅ?に付き合ってもらってます('ω'*)アハ♪

セコンドまもるのトレーニング術


 優しそうな顔して、結構 厳しいトレーニングだったりします。。。


セコンドまもるのトレーニング術


 ちょっと、意地悪です。。。

























 吹き出しも、
 三井まもるさん2


 ぱぁ?ぽぅ にしといてね。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。










――――――――――――――――――――――――――――――――――

   セコンドの役割とは・・・

 ・冷静に戦術の指示を出す
 ・インターバル時のサポートをする
 ・敗北した時は、すぐ駆け寄って介抱する
 ・勝利した時は、すぐ駆け寄って本人よりも喜ぶ

 女子プロの場合、
 試合中コーナーに戻った選手に水を渡したり、水着がよれていたら直したりします・・・・・











 まもるさん・・








 できそうですか?        



テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

数日間のテンヤワンヤヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ

 最近、キッチンタイマーの空耳が聞こえます。。。

                        こんにちは。   三井です




 この度、私  三井。   無事、

 三井なで子   に戻る事が出来ました






 この数日間・・・フレンドの皆様には感謝してもしきれないしょぞずぅぉんで・・・・・


 慣れない言葉を使うとすぐこれだわぁ?





 三井、涙が チョチョぎれそう(←死語?)なほど、皆さんと出会えてよかったと。。。

 本当に、感謝してますわ?
感謝の言葉(三井流




 こんな、間抜け(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? な三井ですが

感謝の言葉2




 何か、うまく書けないですが  

 三井、

これからも ntomo 楽しみまっす('ω'*)アハ♪











 いつも、三井なで子を検索してくれてた皆さん ありがとでした(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ  













 華子さんキープしてくれてありがとね(つω`*)

続きを読む »

テーマ : d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b - ジャンル : ブログ

三井さんて結構有名人なのねぇ?

 前回の記事・・


 名前まで【ぱぁ?ぷぉ?三井】に変えてあふぉ?なことやってたら・・・

三井のドジ1



 σ(´・д・`) お名前取られちったわ? ('ω'*)アハ♪





 関係者各位様(いわゆるフレンドねw)・・・



 私、三井は・・・

 《三井なで子》   から  《三井 なで子》 へ 変更しましたんで?

 以後よろしゅう( *´艸`)ウフッ♪


 (三井 まもる さんの勧めで、スペース入れてみましたわ?('ω'*)アハ♪

 


 結構、 マニア な方がおられるのねぇ?ムフッ

続きを読む »

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

三井化計画、順調であります(-ω-ゞ⌒☆

 今日も元気に三井化普及活動に勤しんでおります。


ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動1


              こんにちは。     ぱぁ?ぷぉ?三井です








 この、真ん中の方・・   なかなかの 有望株






ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動2

 ぅっほ

ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動3



   ( *´艸`)うふふふ?




 ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動4


 ベリーがすっからかんなのねぇ?  

                そこまでしてくれるとは。。。  壁|ω-o)゚+. ポッ


 えぇ。  確実に・・・
ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動5








 そんなこんなで、
ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動6

 いっつも、頭の中は ネタ探し モチッショ? 













 脳内メーカー・・



 頭の中は きっと、【ネタ】 でいっぱいね?( *´艸`)ウフッ   

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

 本格的な梅雨入りだそうで。。



                       こんにちは。  三井です






 せっかくの週末が・・   


 
 でも、紫陽花見るなら雨降ってた方がいいかなぁ?   (ぃぁ。小雨程度にねん。。。







 紫陽花の画像を頂いたので載せちゃいますわ?
念願の紫陽花1


。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)




 ↓これ・・・(三井が撮ったもの。。。
 三井と一緒で干からびてるわ?


 干からびてますねぇ?  ・ ・ ・ ・orz










 こちらの・・
念願の紫陽花2

アップ最高ですね?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )








 いやぁ。いい物を見せてもらいましたわ?ムフフ



















しおさん    ネタ   素敵な御写真をど?も (o´艸`)*【ァリガト】*

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

やっぱり・・無理がある?

 最近、白髪抜きに没頭中




                     こんにちは。   三井です





 夏はやっぱり。。
振袖ね?

 振袖ねぇ?

 

 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ   ぁーぃ。 そこ、何か言ったでしょ?






 はいはい、勿論 浴衣 ですね?

            よくい ではありませんらねぇ?



 三井、まだ持ってません    なので和風で合わせてみました( *´艸`)ウフッ♪













 そこで、付き合いの古いお友達からの一言。。。。
浴衣爆弾投下!!










               ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー











三井・・苦しいですか?


 ↑この方、確か10代です


      三井はお姉ちゃんなんで・・

           二十歳   前後が妥当だわねぇ?

三井さん。暑くないっすか?








 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁー     


 振袖着るとカツラになっちゃうから・・







 どっちが三井だかわかんないわぁ?  ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

リンクその6( *´艸`)ウフッ♪

昨日、今日と旦那お休みです。只今、姫とお昼寝中です


                          こんにちは。   三井です





 今回もリンクネタです( *´艸`)ウフッ♪

 前回ちょ?ど更新中に相互リンクのオファーがあったんですが、個別に紹介です









 はい。 そ?ですフフフ ネタ増やし作戦 であります (-ω-ゞ⌒☆





今回はこちら・・・

リンク6-1

 三井家の嫁。。。     違った







 スピカ さんです


 私、三井の冗談にもかるぅ?く付き合って下さります('ω'*)アハ♪

リンク6-2

 えぇ。とっても気さくでなかなか味のあるお方です(●´艸`)ムフフ.。oO

 




 洋服選びは、赤鼻を基準に・・・

リンク6-3

 なんて、素敵な感性で。。。  壁|ω-o)゚+. ポッ






 そんな、スピカ さんのブログ、

  Feelin' Groovy 11

                            ど?ぞ、よろしくですわ?( *´艸`)ウフッ♪

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

リンクその5( *´艸`)ウフッ♪

 梅雨・・終わりましたか?


 御子たちに最近、TVを独占されてニュース見てません。。。。





                     こんにちは。   三井です











 今回、新たに憂さ晴らしと相互リンクしていただく

 しおりな さん
リンクその5?1

 三井のあふぉ?にも付き合って下さる優しい御方です( *´艸`)ウフッ





 え゛? どっちだかわからない・・? ムフフ





 ぢゃぁ。しょうがない。。
リンクその5?2




 ぁ。右が邪魔ですか・・・そうですか。。。




リンクその5?3


 ぇぇ。。ソファーに足が生えてますねぇ?

                           ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぃーぅー












 はい。この方が しおりな さん です

しおさんポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。萌?


 私のわがままな要望にも我慢強く付き合ってくれる優しい御方ですわ?(。-∀-)あははw

 私には真似できないような、細かな気配りができる方だと

 私、三井は思っております    (。-∀-)ゴマ スゥ?リスリ







 冗談はさておき・・


  しおりな さん が書いてます、

 【ntomoきまぐれおもいつき日記】



 ぜひぜひ、御覧下さいね?( *´艸`)ウフッ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

何て言ったっけ?  ミイラ取りがミイラ・・?

 寝過したあぁぁぁぁぁぁ。。。。

                      orz





                    深夜の時間に、こんばんみぃ?。   三井です




 今日は、(昨日か・・)   久々のネトラジ放送の日。:+* ゜Σd(・ω・`)!!゜ *+:。  

っという事もあり、ハリキッテ御子を昼寝もさせずに遊ばせたんですよね?(三井目論む・・








 寝かしつけてから 《また、参上よっ!》  っと思ってたら・・・
ミイラ取りが・・1



 ぇぇ。 確実に σ(´・д・`)寝過してしまいましたわ?

                       ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー





ミイラ取りが・・2

 うんうん。 かぁちゃんは大変だわね?







 でも、そんなことではめげませんわ?フフフ
ミイラ取りが・・3







 そんなこんなで、ネトラジ放送終わった 

 かの地で深夜までくっちゃべってきましたとも?( *´艸`)ウフッ♪








 そういえば・・

 来週、御休みなんですってよ?  φ(´・ω・`寂)







 来週も行けるかわからないけど、

   ガンガン、リク入れとくわ?
 
                                  (Dear:某ネトラジ管理人さんへ





















 今夜の思いがけない収穫 (●´艸`)ムフフ.。oO
ミイラ取りの収穫



 












ぱぁ?ぽぅ&ネトラジ 最高 v(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル : ブログ

水着でびゅ?

 とうとう・・  っというか、やっと? 

 季節物w      夏水着出ましたね?



                            こんにちは。  三井です


 もちろん、三井も例外なく買ってます( *´艸`)ウフッ
三井目覚めるw

 何故か、撮影場所が三井さん宅の収穫物格納庫兼休憩所のテラスですが・・

 この水着に似合うサンダルでも・・ っと思ってショップ覗いてたら。。。


 いいシューズがあるではないですか('ω'*)アハ♪

                (ちょっと目覚めちゃったわ?ムフフ








 そこで、三井。

 赤鼻ジムへ面接・・・
マネージャー兼清掃員兼寮長兼食堂のおじちゃん

やっぱり、この赤鼻が良かったのかしらんw

 因みに↑上の方は、赤鼻ジム 

【マネージャー兼寮長兼清掃員兼食堂のおじちゃん】
の ゛○さんですフフフ












 無事、入団試験? も終わり・・  

 後はトレーニングあるのみね?
励む三井1

 三井、雪中で頑張るw

打たれる三井

 それでも三井、頑張る。。。

励む三井2

 実践トレーニングはダチョウさんよ?






励む三井3




 リングネームは・・


        やっぱり。。。。

舞い上がる三井


 ぇぇ。σ(*´∀`*)舞い上がってますわ?





















 ちょっと!!そこの新人さんっっ!







               ・ ・ ・ ・ σ(´・д・`)?私ですか? オーナー






 そう、そこの・・  あーた。。。

赤鼻ジム、オーナー



 ・ ・ ・ ・ ・



 。 。 。 。 。 。









 



 あぁ。。    三井キャラがぁ。。。。。orz






















 ひろぷぅさん。 土地・・お借りしましたわ?

 苦情は一切受け付けませんのでぇ。 ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



 ( *´艸`)ウフッ

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

中身がパァーポゥ

 私、三井は言わずと知れた・・ 
紫三井

(注:【ぱぁ?ぽぅ】とは、三井語で紫・・いわゆる purple の事ですw)



紫好き(人? です( *´艸`)ウフッ♪





                      こんにちは。     三井です
 




 最近、ntomoにも中身がぱぁーぽぅな方々が急増中


いつかのラボ×2カッポぅ?

 ・・ ぃぁ。 あーた、  おヶッ。。。 アツアツですから|ω・`)プッ♪



誰か助けてくだはい。。

 ・・・ 誰か人工呼吸を 。。。













 そんな、 ぱぁーぽぅ な私達ですが

 命令口調









 混乱しながら、会話を楽しんでます

踊り子


 このあと↑ ロン毛の方・・

 殿方の おパンツにおひねり  ねじ込んでましたわ?(●´艸`)ムフフ.。oO

















 やっぱり、   ぱぁ?ぽぅ は 偉大だわ?(。-∀-)ニヒ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

集中できるわ?

 あ゛ エヴァ  見過ぎだわ?σ(´・д・`)




   何故か・・
                  ↑
       見過ぎ  を 飲み過ぎ  っとタイプしてしまう私。。。orz





                            こんにちは。     三井です










 新規アイテム、   植物出ないわね? (-`ω´-#)ムムム










 御蔭様で
向日葵畑1


 大小合わせて、  シメテ・・ 12本 栽培中w













 ぇぇ。  夏に向けて、梅雨時期から猛ダッシュ中ですわ?アハッ















 あ゛w 毒ドク病 がウツッテきたわ?ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ















 σ(´・д・`)小春なチューリップは  リサイクルに出してしまいましたわ?

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

こんなもんですか・・?(4歳児って。。

 替え・・   どうすっかなぁ?


                             こんにちは。  三井です








 梅雨に入って、寒いんで・・   (← はい。単なる言い訳です



 旦那とσ(´・д・`)の分やってませんムフッ










 まぁ。そんな事、どーでもいいですw


















 最近、   リアル三井の 長男 ・・




   (ノ´д`)ノ『 はなげェ?wwww 』


                                            叫びます。。


















 幼稚園で、何が流行ってるのか・・




 誰か教えてくだはい。。。。。


















  (えっ?  も、もちろん    手抜きではありませんよぉぉ?(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

ちゃくちゃくと・・

 昨晩も、予定ど?り?

 寝かしつけ落ちで、そのまま寝てしまった





                      こんにちは。    三井です
























 着々と
三井化計画1


 【三井化計画!】 進攻中 

















 多少、濃いめのキャラに  (金髪ロン毛の方。。。 + 執事・・
三井化計画2


 手こずってます('ω'*)アハ♪

 

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

もぅ。。。

是非、

    『執事のたわごと』        (右下、リンクあります。

                         御覧下さい・・ ┏o ペコリン


『執事のたわごと』は 【三井なで子化推進運動】に、協賛しています。そしてあれ?ママいつ化粧廻しなんて買ったの?ご協力いただきましたのは、左から うぐぅさん・ソラくん・ひろぷぅさん・まひる・おれさん・スピカさん・しおりなさん   そしてまひるママ。...
推進中













寝かしつけ落ちで・・


その時、マジ寝していた三井は、















声を大にして言いたひ。。

 感動の三井

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

だって・・ネタないも?ん

 天気も悪いが、

リアル三井の腹の調子もすこぶる悪い。。





                    こんにちは。  三井です




 今朝、
桃げっちゅ?


 採れました

他にも色々ムフフ













 なんで、 三井さん宅の ( というか、土地にある・・

収穫物格納庫兼休憩所


       《収穫物格納庫兼休憩所》


 っという暑苦しい名前の倉庫の中も

収穫物格納庫兼休憩所の中身


 大充実ですわ?( *´艸`)ウフッ









 腹が減ったらど?ぞ?(飯はありませんが・・ 


               (そうです、お隣に茶ぁ?飲みに行く感じです('ω'*)アハ♪













 あと・・
特許申請中


 薔薇風呂  ちゃんと作ってますんで

 うちに来たら 是非、

♪ お肌 とぅるん とぅる?ん ♪


 になって帰って下さいねぇ?|・ω・`){若返りの効能、17才w






















 あ?ぁ。 今日自パークネタだわ?
















 『σ(*´∀`*)私、ネタになっていいわよ?』 という

 おもろ系の方  募集中

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

三井なで子化推進中!!

 【三井なで子化推進中!!】

三井のモクロミ


 あ?ら、不思議・・

 赤メガネ と 紫の三つ編み 姿で・・


                  そこの貴方も!


                         すぐに!! 三井 になれますムフッ
















 次のターゲットは・・ 










イタイかぽー



 (・ω・` )ん?      。。。。 キラーン













 あそこの、 ラボラボカッポーゥ

 で決まりだわ?( *´艸`)ウフッ





















 特別に、ここを見ている方に・・


    ● 赤 鼻

                     をつけると 完成度がさらにUP!! します('ω'*)アハ♪

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。。

  雨・・・

                  寒いですね?



                      こんにちは。  三井です
















 南国生まれ、南国育ちなので  σ(´・д・`)リアル三井極度の寒がりです



                                 (((lll´Д`)))ブルブルブル












 そして・・
            懐も・・ 寒い。。 


                          ネタもない・・・orz








 とりあえず、梅雨時期なので 紫陽花ホスイ。。














 雨・・   だから、リアル紫陽花も撮りに行けないしね?
















 とうぶん、
未完成の向日葵


 三井さんちの 向日葵はこのままですわw























 シメで、
初夏の木漏れ日


 水不足も困るが、   早く 梅雨明けないかな?(ブッチャケ、お洗濯がね?














 空はあまり見上げませんが、 


                      木漏れ日を見るのは好きです('ω'*)アハ♪

















 木の下で上を見上げながら、


 子供を遊ばせてる不審者が居たら・・











 それは、σリアル三井かもしれませんので。。






 安易に、声はかけない方が妥当です(。-∀-)ニヒ











                            夜だけ梅雨とかなんないかなぁ? |・ω・`)ボソッ

執事おっかけ少年

 今回は、皆さんにご紹介したいパークがあるので本日2回目の更新です





                            単に、ネタが転がってきたとも言いますが






 私のライバル・・とでもいうのでしょうか?  



 まひるさんの おっかけ から、     執事の おっかけ    へと

 成長しつつある少年が今日の午前、三井宅に。。






 『パークを見に来い』 とw        昨日も誰か言ってたな?


 今回は、暇な三井だったので行ってみましたとも↓↓↓
執事おっかけ少年パーク


 ステージが浮いてます。。

 夜空に映えますね?( *´艸`)ウフッ♪


 1時間かけて改装したそうですわw    テヘヘ(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ





 それでは、一言 
執事おっかけ少年1

 いあいあw

執事おっかけ少年2

 日頃、お嬢様に訓練されてるため  しっかりっと、ツッコミを入れる三井

                          (少年の為、多少生ぬるくはありますが。。



 では、 も?1回 
執事おっかけ少年3


 


 こちら、

    ソラの♪スカイミュージカルタウン♪


                                   モーンキータウン  になります




          皆さん、よろしかったら訪れ・・

                              いやw是非行って下さいませ?('ω'*)アハ♪








執事おっかけ少年4


 (´c_,`* Ξ*´,_ゝ`) イエイエ♪


 こちらこそ、
執事おっかけ少年5



















 何故か、パーク写真は1枚のみ ('ω'*)アハ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

大人になるとね。。。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?   

                          最近サボり気味だわ?



                               |・ω・`)お嬢様を見習わなくてはね?


                       







 昨晩は、ネトラジで盛り上がりすぎて(ばか騒ぎしすぎて?



 キャラが壊れつつある。。。





                    おはようございます。     三井です










 最近、山羊を飼ってるのですが  他ではあまり見ませんね?
黒山羊(大人

 この目がいいわ?( *´艸`)ウフッ

黒山羊(子







 んでもって、    おしりw
おしり(大


 ちびすけ・・可愛いわ?
おしり(子























  皆さん、 育てるのも ちび のまま楽しむのも



  個人の 自由ですわ?  ('ω'*)アハ♪

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

