

初心に帰って。。

豪邸を売り払ったことでσ(´・д・`)初心に帰りました。。


                                こんにちは。   三井です









 もともとは、土いじりの環境をネットに求めたのでしたw

カイワレ?


 ・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!     もうすぐ夏なので、向日葵を・・




 楽しみだわ?

              うふふふ?









 午後のあふたぬぅ?んチィ?を飲みながら
                  (あふぉーをかくし・・)園芸洋書でお勉強ウフフ?

午後のひと時。。









 あらん。 先月買った園芸雑誌・・
韓国の・・?


 σ(´・д・`)私には読めないわ?  



















    急募


    ・・・・・・・・・・韓国語と英語出来る方募集中















           ・・新聞の方は (〃?`ω´?)ンー・・・英語?でいいのよね?  っね?

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

昨晩の三井宅は・・・・

昨日の夕方・・リアル三井 ↓↓↓ 


ムッキィヘ(#`(●●)´)ノガミガミガミガミゴミガミ





                                         御 子 二 人に ブチ 切れました・・・





                              こんにちは。  三井ですムッキぃ?












 んで、ntomoで憂さ晴らしに土いじり・・(庭いじりか?


 何を思ったか、 『この、広い家が悪いのよ!!』 っと、豪邸を売り払い・・

怒った末の・・


 ヤミクモに配置し・・  



                        (ベリ狩り場だけはしっかり残してるのが笑えますがw



 とりあえず、

         三井さん宅(っというより・・土地?    で

 



                   新装開店?       ・・・新装オープン?



 まぁ、なんでもいいですが。









 昨晩のパーク名は、 リアル三井が  ムキムキうっきー で

                  ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


                           今日の三井はアタッチャうわよん・・・・w




                           そぉ?っとしておいてね( *´艸`)ウフッ




                                           の意味なんで?      








      ntomoにリアルを持ち込んでる三井ですが、これからもよろしく? ┏o ペコリン

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

リンクその4( *´艸`)ウフッ♪

どーもー課金してマッカぁ?



               本日、2回目のこんにちわ。      三井です














 うちとリンクして下さる奇特?な方が・・・
尻・・かわゆすw


 お友達してる  chika☆ちゃんです     小ジリがnice!!( *´艸`)ウフッ








 そして、ブログ名

       chika☆in Ntomo
                                        です



                      どーぞ御ひいきに?( ´艸`)








 ntomo内ではナカナカのあふぉ?ぶりを発揮中のお方ですムフフフ?

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

不定期にうはうは

お知らせ
  ??????????????????????????????????????

ntomoからのお知らせです。

ベリーが山盛りキャンペーン続行のお知らせ! ← ぅぉ           2008-05-27


ntomoをご愛顧いただきありがとうございます。


5月14日(水)から実施しております、

「ナニコレ!ベリーが山盛りキャンペーン」の終了日まであと1週間となりましたが、

多くのユーザー様からいただいた延長の声にお応えし、

なんとキャンペーンの終了日を無期限に変更させていただきます!← な?んて太っ腹w


これからも様々なアイテムが登場いたしますのでお楽しみに!



※取得できるベリーは変動する場合がございます、あらかじめご了承ください。

※不測の事態が発生した場合、キャンペーンを中止させていただく場合がございます。



  ???????????????????????????????????????





   いやぁー。そうならそうと早めに言ってよね?( *´艸`)ウフッ♪



        某、ひら ゜ったいとこで悪態ついちゃったじゃないのぉ







                       こんにちは。    三井です




 とりあえず、今日も張り切ってベリ狩りだわ?

某遊園地でベリ狩り
















 あっ。   あと、知ってイラッシャル方もいるのですが・・

露天な三井


 三井宅にもやっとお風呂が出来たので是非いらして下さいね?


 このお風呂・・ちょっとした自信作ですわ?( *´艸`)ウフッ























 ままっ、 不測の事態が発生した場合が怒らないよう祈りますわ?









テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

侵略。。終止符?

?????????????????????????ーーーーーーーーーーー

 海外接続規制強化実施のお知らせ
                                         
2008-05-23
     ntomoをご愛顧いただき、ありがとうございます。



5月22日(木)に行わせて頂いたサーバーメンテナンスにて、
海外からのntomoコンテンツに対する接続規制の強化を行わせていただきました。

接続規制実施までの間、
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。



今後ともntomoをよろしくお願いいたします。


?????????????????????????ーーーーーーーーーーー


 いや?。最近、平和だと思ってたんですよね?アハハヾ(・∀・`。)



                          こんにちは。  三井です







 運営様方、ご苦労様です


                           (。-∀-)ゴマスリスリ













 最近というか・・だいぶ前から我が家(リアル三井宅)でも

パン的な男の方に侵略されてまして。。



パン的な男1






 そして・・・子供も
パン的な男2


 食われてます('ω'*)アハ♪










 ついに・・・我が家のPCも。。。
パン的な男3


 まぁΣd(゚∀゚。) !!? マイク付きで前より高性能だわ?ステキ?









 もちろん、昼間のBGMはこの方の持ち歌です ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ























 来年あたり・・



         某、 ポケット的な怪物に侵略されてるカモしれません。。。。。








                                      (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

御留守番

 子供できました。。。




                              こんにちは。  三井です








 私に似てこんなに可愛らしい子です( *´艸`)ウフッ
三井Jr


 あw もちろんntomoでですよ?         びっくりした






 結構大きくなったんで最近、御留守番させてますフフフ












 なんで、三井Jrが座ってた時はスルーで・・

                                         おkですw













 たまに、お散歩させますんでよろしくぅ?(。-`ω´-)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

何を思ったか

少し・・・ 寝不足かしらん。。。。





             昨晩、深夜まで大改装してました。。。。。




                              こんにちは。  三井です











 三井さん宅、 広くなりました( *´艸`)ウフッ ↓↓↓
三井さん宅3


  イパ?い の三井宅にモッテいくには、まだまだ時間がかかりそうです













 そして、新しい仲間たちムフッ
三井邸愉快な仲間たち

 今のところ、ただの大飯喰らいですが・・・・・




 








 そのうち、三井にはたっぷりのベリーを出してくれるでしょう(。-∀-)ニヒ

















 そして・・
ハムスターな三井


 無駄に大興奮してるんで・・









 




 σ三井・・忙しいです ('ω'*)アハ♪


















 カタカタカタカタ・・・

            カタカタカタカタカタ。。。。。

                          カタカタかたかた方方かた肩タタクカタカタ






 。。。。。(;-ω-) =3




              (・ω・` )ん?     大改装ではないと・・





















               人間、  




                     ・・・・趣味はそんなに変らんです(。-∀-)ニヒ



テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

今日・・何曜日?

     るんるんる?ん


             朝の仕事も終わったしー      電源ポチッとなw







 ・・・・・・・・



 。。。。。。。。。。。。。。










 えええええぇぇぇぇぇぇxxxxxx






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





   サーバーメンテナンス中です

   現在下記の日時の間、新規アイテム追加に伴う
  アップデートのため、サーバーメンテナンスを行わせて頂いております。
  ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
  何卒ご了承頂けますよう、お願いいたします。

             2008年5月22日(木)10:00 ? 13:00「予定」

                                  ナニコレ!? 楽しい!ntomo ( *´艸`)ウフッ♪





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








 
    ってええええぇぇぇぇぇ








 皆さん知ってました??)





 ぇっ?  σ(´・д・`)?だけ知らなかった・・・・・orz


 心構えなしでこのメッセージ見るとかなり・・・。゚(゚*´Д⊂グスン













 ってか・・今日・・・・・・何曜日?













 今日は早めのメンテ終了キボウ((人´Д`;














  あまりにも興奮しすぎて・・・




              σ(´ω`*)挨拶忘れちゃった











                     まいど?。    三井でしたアハッ

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

サボり魔三井(。-∀-)ニヒ♪

昨日今日と忙しいです(´・ω・`;)

                            こんにちは。  三井です






 とりあえず、ベリーは採ってます( *´艸`)ウフッ♪
サボり魔三井


 大概この位地にてROMってますんでご了承くだはい











 明日には復活すると思うんでお宅拝見に来たらドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

トレーニングbd

 皆、  ベリー貯めてるぅ?( *´艸`)ウフッ

                   こんにちは。  三井です










・・娘・・もうすぐ2歳・・・


      そろそろですか・・?

                             ・・・・・んだ。そろそろ本腰いれるべ









        Let's トイレトレーニング!!








 ・・・長男は1年以上かかりました

               オネショは全然OKなんっすけどねぇ?















 なんで、 とりあえず今回はネットがあるので。。。。。        検索ポチッ











 ・・・・・三井の心に響くモノがあったんで↓↓↓

     【トイレトレーニング方法】

 こちらで、メールアドレスとお名前を入れて送信すると

                  トイレトレーニング時のNGワード集

                                          が送られてきます








                          |・ω・`)三井が進めるのでもちろん無料です↑は・・









 三井、長男にすまないと思いました。。







 そして・・
          最後の文に救われました。。。。。。。

















 とりあえず、客観的に自分と子供を見れる目がほしいです(´・ω・`;)





 私の場合・・怒るときって

          周りの目を気にして言ってる事(親の見栄?)が大半の様な気がします






  。。。。。。。。。。
















 まっ、彼女の場合はトイレ大好きなんでのんびり行けると思います('ω'*)アハ♪











 今日は怒らないでのんびり行くぞ (≧0≦*)ノ"ォゥ!!

                    っと、思った三井でした

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

はまったw

ガンガンベリー貯めてます( *´艸`)


                   2日ぶりです  こんにちは。  三井です









 とりあえず・・・・紫のお洋服が出たので購入してみました('ω'*)アハ♪

    (今や幻のぱぁ?ぽぅな服(´∀`) 何故か削除されてます(11/20現在)


 ブログでお披露目しようと、ROM席から立ち上がりどこで撮ろうかなぁ?と考えてたら。。。

はまった1




 はまりました。。。









 こんな感じにw ↓↓↓
はまった2



 ちょっとプププッ三井の壺にはまったんで・・これで載せちゃいましたw











              (。=`ω´=)ぇ?   け、けっして手抜きではございませんです・・はい















 はまったシリーズで もう。:+* ゜1枚!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
はまった3


   う、宇佐もヤラカシマシタw








 今日はとりあえず・・宇佐のつぶらな瞳に免じて。。ネッw( *´艸`)ウフッ
はまった4

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

2倍キャンペーン実施中( *´艸`)ウフッ♪

昨日さぼっちゃいました・・('ω'*)アハ♪






                             ブ、ブタナイデェェェwwww゛(ノ;><)ノ







                                       こんにちは。  三井です











 サボりにはそれなりの理由が。。。


 だって、だって・・・・・





ベリー値2倍UPキャンペぇ?ン

                                



                            ですよ。。あーた・・ギザ(*´∀`*)ウレシス







 なんで、初心に帰り・・今のうちにベリ稼いでます

呪いの呪文






















    ブログなんてぇぇぇwwwww






                       やってられっかぁぁぁぁっぁwww













       ひぇぇぇぇぇwwww゛(ノ;><)ノ  すいません










とりあえず・・
お花1


  勘弁w( *´艸`)ウフッ♪

テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル : ブログ

祝い。。。

今日メンテで連絡のとりようが。。。。











 今日は、三井の友達のお嬢様が御誕生日ということで


 この場をかりてお祝いを・・・( *´艸`)ウフッ


るさん

 お祝い1







 そして・・・↓↓↓
プレ1




プレ2



 是非、座りに来て下さいまし













 色々、考えたんですが・・・







とある日の会話↓↓↓

 《三井》 もうすぐ、御誕生日ですよね?   プレゼント何が、いいでしょうか。。。。。

 《執事》 ああ見えても・・結構気を使うんですよ*

 《三井》 そうですか。。


                                     注 : 多少、脚色があります









 っと聞きましたので、 あえてうちに設置いたしましたw


 三井らしく植物を・・っと思ったのですがね('ω'*)アハ♪













最後に・・
お祝い2













 作ってみたんですけど・・PCスキルに乏しいので画像の移動がわからなくて。。。。


                 極めてアナログ的な手法にて載せました(o´д`o)=3


















 スキルUPしたんで載せまーす( *´艸`)ウフッ♪

これ↓↓↓
お祝い3


 貰って下さいまし










 ひとこちん えヴぁさん 



                 ありがとございましたぁぁぁ

テーマ : ゚・*:。.☆pq∀`*)おめでとう(*´∀pq☆.。:*・゚ - ジャンル : ブログ

お久です('ω'*)アハ♪

この3日間・・ntomoさぼりぎみ。。。。


                              こんにちは。 三井です






 月曜日にネズミ的な・・某遊園地に行ってまいりました( *´艸`)ウフッ♪


 






 子供よりはしゃぎ過ぎて・・昨日はほぼ寝たきり状態。。。








 ビデオには私、リアル三井のハシャグ声が・・      (。-∀-)ニヒ♪














 かなり、   おもろーな画像撮れたんですけどねームフッ 



                        (ぷらいばしー何とかで自粛いたします('ω'*)アハ♪













 っということで、 今日は定期メンテありますねー









                ベリー値UPキャンペーンとか。。。。( *´艸`)ウフッ



              











                    早めの終了をお願いいたしますwww(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

誰かネタを。。。

 今日の三井は。。↓↓↓
ヤンキー三井

 うこ座りであふぉーやってます('ω'*)アハ♪

                                   こんばんは。 三井です













 結構、ウケがよかったので調子こいてやってたら・・




 ブログのネタ・・とり逃しました。。。。。。。。orz ← 生粋のあふぉー












 最後の最後に気がついて、あの1枚だけです。。     |・ω・`)かなりイケてたのぃぃ。






 
 んで。とりあえず、叫んでみました( *´艸`)ウフッ

 ネタくれいw











 厚かましくも、 内容を強要したり(。-∀-)ニヒ♪
ネタの出所




 そしたらば・・
ネタの出所2


 ΣΣ(・ω´・lll)   あっさり、断られまして。。チッ















 でもでも、その方は大変お優しい方で(つω`*)ウフッ

 手品?を見せてくれました
手品


↑↑↑空中カボチャ抜け?










 イイ?物を見せて頂きました(。-∀-)ニヒ♪

手品師





















 とりあえず、今日の更新は・・
うれしい三井






















 っあw      今日、土曜日だっけ?
















 御察しの通り・・         三井のご主人さん休日出勤でございますわんっあ、聞いてない。。



テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

○○に恋い焦がれて。。。

05m09d21h00m23s.jpg


\                                                          
 ------------------------     -------------------------------------------
                    \ /
                      マジ2階建てホスイ・・|・ω・`)ボソッ



              こんばんは。 
   

                         最近、2階建て病の三井です






 因みに、↑↓↑↓これは  運営:ムーさんのパークにて。。

05m09d21h02m19s.jpg


外観。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。









               ・・・・・でも・・内装が・・ぶっちゃけ言うと床と壁紙・・





                らしくなぁ?いぃぃ










              万年くりすますぅ?













 内装リフォーム出来ないのねん。゚(゚*´Д⊂グスン

                   [壁]_☆) NCなのに。。。
















 っというわけで、三井。

 自分で2階建てのウチをリフォームすることで頭がいっぱいです('ω'*)アハ♪







 なんで、今日もちくちくベリ稼いでます

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

最近の三井さん宅

 ミ、ミ、ミ、ネキマシヌ、パイハグリカ

 hi^^

 hi~
 
 I cannot speak English^^

 sorry^^

 ok^^

 ミノシ?、キエリマウェオ、、、ミ、キキ、エエ

 ツリコエメィゴシウ、キキ、キエワヒシノィメ、、、、


 。。。。。。。。








・・・・・・・・・・こーりゃ人多くないですか。。?



                1日に最低5人はうちに来ますが。。。



                             こんばんは。  三井です













 最近・・   ntomo・・・・   こーりゃ人侵略が始まってますね('ω'*)アハ♪






 誰か、 彼らの(彼女ら?)を止めてくだはい・・・・・  |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

















 最近、三井さん宅を改装して・・・
05m06d20h49m19s.jpg


 ↑↑↑ ・・こんな感じに









 せまいぃっ・・  狭すぎですよぉぉ。。。。。


 っということで、とりあえず土地は元に戻してみました('ω'*)アハ♪












 最近、宇佐の餌を自給自足で行こうと思い。。

05m08d20h35m58s.jpg


 。。。。。。。これを撮るために何十分待ったか・・・・

 

                                 誰か・・・三井を褒めて。。。






 い、いゃ。  蹴りが来そうなので・・ いいですぅ。。。(。-∀-)
 










 そして、ここに座り↓↓↓
05m08d20h20m00s.jpg


 お皿が左下に来るようにセットして、色々と作業してます( *´艸`)ウフッ♪













 なんで。。寝ている事が大半です(。-∀-)ニヒ♪














 たまに、違う物も採れますが・・




 有機栽培なんで、安心してお召し上がりくだはい
























     (・ω・` )ん?  ・・・ 狭い方が。。    





                          三井らしい・・    って。。。  Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?

テーマ : ?!!(゜□゜;))))) - ジャンル : ブログ

子供の日イブと子供の日に三井は・・・

定期メンテ・・なさそうっすねw


 いやぁww思う存分できるかな?今日は・・

     。。。。。。。って母の日の小包ぃぃ





      今日メンテだと思ってて、昨日行かなかった三井の バカ 馬鹿 ばかぁぁ・・・orz








・・・・これ書いてから行ってきます






 お題からかなりずれてしましましたが。。。








 この連休中、憂さ晴らしはお休みしてましたが  

三井、ntomoはしっかりと暇を見つけ行ってましたよ('ω'*)アハ♪


                       |・ω・`)だって、ベリ集めないと遊べないじゃんw






 そいで、三井さん宅で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? っとしてたらば・・

05m04d15h37m12s.jpg


 子供の日イブに人が集まる集まるwwww    ウハウハですわ( ´艸`)ムププ





 何故か不審者が居ますが・・この方が一番乗りでした。。。。(。-∀-)ニヒ♪


 この日は6人越え三井もビックリの大盛況ぶり?でした






                    お友達の皆さん  来てくれて人´Д`*)ありがとぉ
















 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*  そして・・子供の日 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ





 子供に日には、リアル三井の旦那はんの思いつきで釣りに行くことに・・・



 弁当食べて・・・           。。。。暇ぁ





 おやつも食べつくし・・


 レンゲ草がたくさん生えてたので作ってみました( *´艸`)ウフッ↓↓↓

200805051246000.jpg


σ(*´∀`*)器用でそムフッ















 そして・・車で4時間程寝ました。。。。。








 だって・・   寒い  雨降り  暇ぁ の三拍子ですもの。。。。。。。。











 4歳児と1歳児の子供に釣りはキツイってわかってくれましたか・・?


                          旦那はん(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















 いや。  マジ、仲いいっすよぉ('ω'*)アハ♪

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

お久しぶりです( *´艸`)ウフッ♪

 皆様、 『元気してましたかぁ?('ω'*)アハ♪』


                    三井はようやく飯炊きババァから解放され、 

                                        元気いっぱいですわん






                                こんにちは。    三井です






 ようやく飛び石連休も終わり・・      

                   .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ntomo生活ウフッ







 って・・   今日は定期メンテあるんでしょう?か。。。。。。








 ちょいっと、トップ見てきます・・・・・









 ・・・・・










 。。。。。。。。。



          定期・・メンテないんですか?





                            誰か三井σ(´・д・`)?に教えて下さい







 って、事で    憂さ晴らし 再開で?す ( *´艸`)

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

只今、GW中。。。。(旦那はんが・・)

 今日の朝早くに。。↓↓↓

05m01d07h51m14s.jpg


 ヘンピ?なとこまでご苦労様でありますっ(-ω-ゞ⌒☆





 ・・・・・・・・・・・

05m01d07h52m36s.jpg


 うちは とりあえず日本式ですので。。
















 っと、まあ。朝からネタに困らない三井ですムフッ



                             おはようございます。     三井です





 




 リア三井宅も大型連休入ってますが(三井は飯炊きババァですが・・)


 今日は旦那様が朝もはようから。。パチンコに行きやがったので。。

 





 憂さ晴らしに。。。更新してみました('ω'*)アハ♪


 



ってことで、GW中は更新控えますんでヨロティク(=゚ω゚)ノ (m。_。)m オネガイシマス















 


 家を空けるときは・・・
05m01d08h00m05s.jpg





 不審者に気をつけましょーねん

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

