

やっぱりねん♪

   予想どぉ?りっ ネェ









             









 2時まであとちょっと


 お洗濯たたんでぇ    ベランダなんかお掃除しちゃってぇ

 普段できないとことかぁウフッ・・お掃除 おそうじ








 ・・・・・・・・・・・・・・パソ電源ON















                        ・・・・・・・・・





                        。。。。。。。。。。。。。やっぱりねん  










 







         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz















 04m28d13h02m14s.jpg


 三井が、 がっくりきてるので・・このキレイナふぉと



                    少々、お待ちくだはい。。。。。。。






























 ntomoメンテ・ちぃーむ 様。。  GW中・・


                 ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさまデス(つω`*)ウフッ


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

おバカなふたり( *´艸`)ウフッ♪

もう、 お昼 食べましたかぁ?




                       U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"      三井です








 いつものトコでベリ狩りをしてたらば・・



 なんとかベリーちゃんも貯まったので
                        

                 (いつも、ワールド物を衝動買いしてナカナカ貯まらない・・・・orz)








 やっと、あのお顔に似合うであろう・・お洋服を購入( ´艸`)ウッシッシ

04m25d23h42m57s.jpg


ちょっと、ぶってみたり・・・・・




調子こいて
04m25d23h45m08s.jpg

おバカやってみたり・・・・・       (。=`ω´=)ぇ?













04m25d23h45m26s.jpg


↑↑↑・・・・最近、洗脳されつつあります。。。。










          (。´・ω・)ん?                      もちろん。 σ(*´∀`*)が・・ムフッ














 でもでも、 このお洋服   シースルゥー だったり、刺繍 入ってたりで   


                                   なかなか凝ってますよぉ( *´艸`)ウフッ





















 ねっ?
04m25d23h46m46s.jpg




  ・・・・・・

                   


  。。。。。。。。。。











  こらっ                    

                     そこっ。    

                                           そう、其処のアータ・・・











  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















                      ・・・・・・・・ウサみみに気を取られてなくって?

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

のほほん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

 【本日ntomo 定期 メンテ中・・・】 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

                        おはようございます。    三井です



 えぇ。 ちゃ?んとフォト取ってまいりましたよん( *´艸`)ウフッ




 



 なんでぇwちゃんと、ntomoで憂さ晴らし更新できますわんわん



 朝から、びみょ?うにテンション高めの三井です('ω'*)アハ♪




 



 今日の朝、 宇佐のエサ無事!収穫ぅ

04m30d07h09m42s.jpg


 秘密基地でこんな事してるんですねぇ?          ・・・・三井さんはムフッ



 他にも色々、密栽培中です。





 えぇ。  密栽培ですので何を栽培してるかはヒ・ミ・ツウフッ





 











 今日は、2時までメンテかぁ?      ・・・・・・・・・








 ひょっとしたら、今日も・・・・・・・のび。。。。。。。。





                                 (。-`ω-)ンー

 

       まえっか('ω'*)アハ♪










 そんときは、更新してるカモ!?   


       なんで。。。。          暇つぶしにでも、のぞいてくださいませ(つω`*)ウフッ

テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル : ブログ

調子こいて本日3回目(。-∀-)ニヒ♪

今日のお昼時に。。。
エヴァさんととらw


白虎さんからお誘いを受けたので・・・・・




行ってみたらば・・・・
04m28d11h53m07s.jpg

ジープに乗ってパーク内をご案内してくださり(つω`*)ウフッ


04m28d11h53m58s.jpg


大変な危険を冒しつつ。。。。。。










無事、到着と思いきや。。。。
04m28d11h54m56s.jpg


04m28d11h56m52s.jpg


ここからが、操作がヘタッピナ三井には・・・・・・・orz
















でも、頑張るとムフッ
04m28d12h05m27s.jpg

展望台に行けます('ω'*)アハ♪







04m28d12h07m08s.jpg


お嬢様のお墨付き( *´艸`)ウフッ



さらに、ゴールはまだ・・・・なにかあるらしい。。。。。。。。










気になる方は・・・

   モアイ像が目印の↓↓↓
04m28d15h02m26s.jpg


 ビータウン  真夏の夜の夢  まで。。。。。









 三井ブログを見てる方!!    
                      特別ご優待中アハッ


 パーク主さんに 『憂さ晴らし見てきましたぁw』 っと一言(つω`*)ウフッ







































さらに!
04m28d12h24m09s.jpg



何かあるかもしれません


11/19現在・・・・只今、フレンド限定パークとなっています・・ご了承下さい。

景気づけにもうイッチョ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 土日の穴を埋めるべく・・・・・・・・    本日。 2回目の更新です( *´艸`)ウフッ♪


                                   こんにちは。   三井です


 






 新しい乗り物をお友達の方に乗せていただきましたムフッ

イルカ


イルカに乗せて頂いたり( *´艸`)




空飛ぶイルカ


イルカで空を飛んでみたり('ω'*)アハ♪






  天国へ行って。。。。。。

天国へw

天国温泉


 温泉に浸かって疲れを癒したり



 










  三井はもう、 デート気分で     うっきうき 
                                       


                                ('ω'*)アハ♪  (ェ?  メーワク?)











 極めつけはコレっ↓↓↓

この角度って・・・・


 この角度で見たことある人ぉ        手ぇーアゲテーw ヾ(´▽`*)ゝあーい♪









 珍しいものをたくさん見れた一日でした ( *´艸`)ウフッ


了└|力





 ○ちゃん了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

土日はほぼブログはお休みです|ω・`)ヨロチクゥ

土日、ここを気にして来て下さった方々。

           どーも すみませんでした&アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪


                                 おはようございます。   三井です



 巷でお休みの日には基本的に、

 飯炊きババァと化していますのでブログ更新は無いと思いますアハッ




 なんで、もし、御休みの日に更新があったのならw

 『あらん、三井のご主人さん。 今日はお仕事ですのねん(。-∀-)』

 ぐらいに思っていただけたらOKです(笑)









 反対に、今日は平日なのに更新してないわんw


 『あらん、三井のご主人さん。 今日は御休みなのねん(´・ω・`;) 』

                                 っと、思っといて下さい。。。。。。。。










      




           けっして、三井のサボりではナイハズデスノデ・・・・・・・・  [壁]_☆)キュピーン












  っま。それほど暇な御方はいないと思いますがw





       いやいや、ほんとうに。 来てくれてありがとうございます 。゚.o。感謝。o.゚。(´д`人)


 














隠し撮りw



ってことで。  今日もネタを探して ntomoさまよい歩いております

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

。。。。。。

最近、体重の減りが著しいんですよねぇ?


                          もしかして、こりはコイ?(鯉?)・・・・・・・ダリに。。。。。。


 そりゃあ モチ。 ntomoですがなw       (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



              意味不明な、 のりツッコミです・・・       こんにちは。  三井です









 正直、この体重の変化にとまどい

昨日から何故かビリーをしている 筋肉痛な三井です┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ




 筋肉でもつけて体重増やすかなw・・・・・の意図です






たんに、春休み中ビリーをサボり筋肉が脂肪に変わり体重が減少方向へ・・・・・っといったところでしょうか?






いや、 ntomoするために夕飯を早くして子供達を早く寝かしつけてるからか?







そりとも、 チャットに夢中で間食をしていないからか。。。。(これは、ROM隊だからチト違うか・・・)








。。。。まぁ。色々と思ってたりしてますが

                   病気ではないみたいなのでヨシとしときます('ω'*)アハ♪


























うちの旦那に言ってみると・・・・・・・


〈うち旦那〉 最近よく散歩してるからじゃ?

〈リア三井〉 そうねぇwアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)









的なことを言われました('ω'*)アハ♪

















 ネタ探しのために無駄に歩いている事はまだ知りません・・・・・・・・(。-∀-)ニヒッ

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

先輩様たちって・・・☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

 運営さんっ  私に投資せろと。。。。。。(。-`ω-)ンー


                                 こんにちは。   三井です





 今日も、いつものとこでROM狩りしてたらば・・・・・・

             

〈三井〉 (´ ▽`).。o♪♪ ネタ?    今日は更新休むべw    旦_(-ω- ,,)マターリ

〈亡霊〉 お宅にお嬢来てるみたいよんw

〈三井〉 Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。。んぁっ!

〈亡霊〉 いくべ?

〈三井〉 (o・ω・))-ω-))うん  いくべw




 っと自宅に戻ったところ。。。。。

お花の馬車1


 ご?じゃすぅ  っな、お客様がイラシテマシタガ・・・・・





 どうも、御疲れなご様子で。。。。

お花の馬車2


 寝てますた( ´艸`)ムププ




 しょうがないので。 

まいちゃり


 まいチャリでスキルを磨いていたところ。。。。。









 もう一人のお客様が。。。。

姫2人2


 久しぶりに大賑わいの三井宅ですムフッ














  ふぁんた・すってぃっく  & ごーじゃす もいいけど・・・・・・・・





 三井は【スワン】激しくキ・ボ・ウ        運営さぁんうふっ




















       (。=`ω´=)ぇ?            も、モチロン     ・・・・・乗物で。。。。。。













 しっかし、   先輩方達ってば。。。。。

素敵w


 ☆・*:.。. ス・テ・キ.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

定期メンテ・・・・5時間・・・・・・orz

この記事仕上げるまでに2回ダメになりました。。。。。。。。。orz


                 ntomoさん、三井の頭もメンテ・・お願いします。。。。。。



                                          こんにちは。  三井です









 こんな、 調子の出ない時は・・・・・

うたたね


 うたた寝で    りふれ?っしゅ









 でも、日焼け対策はバッチリしといて下さいねぇ?




                          後からきますよ?・・・あ・と・か・ら |ω・`)ボソッ




















    あ?・・・メンテ・・・・・・ながっ 。。。。。。。        (。-`ω-)ンー












                                         リアも 寝んべw (おぃ
 





















 ・・・・・・・・・・・・・



 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。               
              
                           ミテイ・・・・・・・・未定って(; ̄Д ̄)なんじゃと?







   メンテ時間伸びてんじゃっ。。。。。。。                   


                     早めに終わる事を期待してた私がバカですた。。。。。。。。orz











        ΣΣ(・ω´・lll)     もしかして・・・・・・





                                       σ(´・д・`) 頭・・メンテ中?

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

三井。 現状報告('ω'*)アハ♪

 今日も  ニコニコ  ベリー支払

                                    おはようございます。    三井です











本日は、 ntomo始めて早1カ月( *´艸`)ウフッ♪  

                                  (正直はっきりした日にちは忘れましたが。。。。。)






 三井さん宅の現状をお見せします

三井宅の現状報告


 木もだいぶ大きくなって見栄えがしてきました  もちっとお花がほしいところ('ω'*)アハ♪




 そして、今朝・・・・

 アカシヤ1








 この1カ月待ちに待った瞬間

アカシヤ2


 咲きました  ( *´艸`)ウフッ



 やっぱり、花びらひらひら     びゅうちふぉ?(つω`*)ウフッ

















 そして、 ↓↓↓

秘密基地



  秘密基地 創ってみますたムフッ








 訪問しても姿が見えない時は120%ここで秘密のお仕事中です('ω'*)アハ♪


                         (単に引き籠りともいう。。。。。。。。 ェ?)



 

見頃です( *´艸`)ウフッ♪

 今日も朝からお散歩異常なく行ってまいりました( *´艸`)

                                    こんにちは三井です


 皆さんっ。  見頃ですよ?



 桜は終わっただろ?      って。   今回は 躑躅(つつじ・・・漢字はこう書くのか?)



 先週の中頃のつつじ ↓↓↓

つつじ1


 まだまだ蕾ですね?ムフッ







今日の  ツツジ ↓↓↓

 つつじ2


  満 開         ( *´艸`)ウフッ










 花の 咲いてる木 激しく希望ですぅ 運営さん

今日の更新どうすっぺ。。。。。

今日も元気にROM狩り中。。。。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?
     

                          こんばんは。      三井です








 いつもの様に   ROM狩りしてたらば・・・・・・・            


 ムーさん はっけーん('ω'*)アハ♪






 あぁ  【今日はネタもないし、更新どうすっぺ】 

っとボケェ?っとしてた三井は片手に出陣いたしましたウフッ




 そして、たまご先生のパークにて今日は↓↓↓

青空学習


 青空学習           この日の授業は恋愛講座でした('ω'*)アハ♪











 そして、例の乗り者たちも登場( *´艸`)ウフッ♪

今日はその者たちのお名前が発覚

コロ


。。。。。。。全体像が撮れてない・・・・・・・・・・・orz


ホワイト タイガーちゃんですね    


 《コロ》という可愛らしいお名前が付いています(* ・ω)...ウフッ

 

 因みに、乗っているイケ面さんは大人になった?ムーさんです

ホストですか?っと思わず言っちゃいますよw  この形はラスキーさんの趣味だそうです(。-∀-)ニヒ♪




|ω・`)コショッ        赤い靴はラスキーさんが送りつけた物らしいですよっ 奥さん(笑)





そして、。。。。

クリスタルなんとか。。。


こちらはラスキーさん所有の 《クリペー(仮)》 だそうです。

なんか、アニメの話で盛り上がってましたが。。三井はよくわかりませんでした・・・・・・orz.....

                  。。。。。。。。。なんたら聖矢 か?(昔あったなw


も一つwラスキーさん所有

ブラックドラゴンらしい


相変わらず二人で漫才してますねぇ? ( *´艸`)クスクス


背中の方が黒かったから、このネーミングらしいですエ゛?










っということで何とか今日の更新は間に合いました('ω'*)アハ♪








 運営さんに感謝  人´Д`*)ありがとぉ

顔は変わっても。。。。。

  { そろそろ、化粧してから出歩くべw }



  こんにちは    リアル化粧をしない派だった   三井です



 三十も近いというのにスッピンで過ごしてたツワモノデス( *´艸`)ウフッ♪


 二十歳そこそこはバチッとしてたんですけどね?

さすがに  《ヤバイダロ》 っと気づき三日はなんとか続いてますw

でも、色は全然のせてません。。。。。。なぜなら乗せるとコイイ?お顔がもっと濃いくなるから('ω'*)アハ♪







 っま。 リアル三井の事はおいといて。。。。。




お顔をお上品に整形してもヤッパリ三井です(。-∀-)ニヒ♪

れいさんと三井


お城を所有する御方に。。。。。。。。


                      やっぱり・・・・・・・かましてますねアハッ













 それはそうと、今日もインしてすぐにメンテのお知らせが。。。。。。orz

30分で終わるのでその間に  『 ブログでも更新すっぺ 』 

ってな感じで書いてしまったので意味不明です('ω'*)アハ♪

















全然関係ないですが、

うちの駐車場の後ろで頑張って咲いているたんぽぽ 発ケーン

たんぽぽ


こんなにカワユイんだから草取りしなくってもいいよね|ω・`)フネッ

















だれか、私にも使えるナチュラルメークおしえてください  ((人´Д`;

かわいい。。σ(*´∀`*)

      最近うちが・・・・保育園化しています。。。。。。

                                 こんにちは。    三井です














課金したので整形してみました('ω'*)アハ♪



以前の お元気ね?さん 三井↓↓↓

整形前1


健康的











そして、整形後。。。。。↓↓↓        正直、紫のとかなり迷いました( ´艸`)
整形後2


こ、っこのポーズをとっても・・・・・            
                          なんてお上品なんでしょう( *´艸`)ウフッ♪













極めつけの1枚ウフっ

整形後1


な?んて  ぷりちぃ?

 



 












  男性の皆さん、     この顔に・・・・・・・・






                           是非  騙されて下さいね (。-∀-)ニヒ♪

春めくと。。。。。

   巷ではお花満開春真っ盛りですねぇ('ω'*)アハ♪



                        こんにちは  三井です







ntomoにも春が来ているようで、






最新ふぁっしょんの人がいたり。。。。。↓↓↓

髪飾り


実に、ハイセンスな髪飾りをお召しで。。。。
                             後ろに背後霊も写ってますねェwww







春泳ぎに勤しむお方がおられたり。。。。。。。

春泳ぎ


海水温度は何℃でしょうか?               
                         もう夏が来てるお人が約1名。。。。。('ω'*)アハ♪









 そして、春といえばこれでしょう

激写しました( *´艸`)ウフッ♪↓↓↓

不審者まひる


  (。-`ω-)ンー        満開       ('ω'*)アハ♪




















でわ、お口直し(お直し?)の一枚。。。。

八重桜












(。-`ω-)ンー   もうっちょっといい画像で撮れたらよかった・・・・・・・・・・・orz

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

イケ面 プラス まがい物w

るんるんる?ん

オレンチーノでるんるん

今日も元気にネタ探しw        こんにちは。三井です


最近日課となりつつある、オレンチーノ家での海上散歩








仲良く会話に勤しむイケ面さん達を発見

オレンチーノイケ面1



若干、あやしい方たちもまざってるようです('ω'*)アハ♪



私は全然OK





オレンチーノイケ面3


気付いてましたか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑














 そして ↓↓↓
オレンチーノイケ面4





『モテモテ?』はおいといて。。。。。。。


ΣΣ(・ω´・lll) ウハッ









左の方・・・・・・・・・
もえ?( *´艸`)ウフッ







そのコーディネイト最高ですっ       紫好きにはタマリマセンw






















n彼できたら絶対着せるんだぁ?(つω`*)ウフッ

祝 課金 ('ω'*)アハ♪

  とうとうやっちゃいましたよ?






 こんにつはw 今日も元気にROMってます('ω'*)アハ♪  三井でっす







 昨日、隣で見ているベリー狩り機1号(長男4歳)が お気に入りで車を走らせたら

メッチャ喜んでてw   ついに、   課金に踏み切ってしまいました('ω'*)アハ♪


 



 でも、車を買ったのは今日ですw
    


 っで、最初のお買い物はというと。。。。。。。。

金太とステージ


 昨日の(今日の朝か?w)夜中に  ↑こちらのイケ面さんに貢ぎ・・・・・・・

後ろに写っているステージをプレゼントしました('ω'*)アハ♪





 私のntomo人生が貢ちゃんにならないように 祈って下さい・・・・・ 皆さん。。。。orz













 


 そして、三井の愛車

パー坊


 宇佐と一緒に、うちの前で


 ん? この  こいぃ? 紫 とっても イ・カ・ス
 


 パープルなので  【パー坊】と命名いたしました




                      でも、名前は入れれないのねん(* ・ω)...
















青がいい』 と言っていた1号に

『これは綺麗な藍よ(あおよ)』 っと言って買ったのは云うまでもありません( *´艸`)ウフッ♪

アイドルとは。。。。

 本日、早朝から   三井。









アイドル気分でございますぅ( *´艸`)ウフッ

新ユニット



もちろんセンターはわたくしで・・・ウフッ


朝一でこんな二人に付き合って下さった 【みーたん】さん どうも、
                  。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ?ス★”+。・;*;・’☆。” ですw
















そして最近、私の周辺に・・・・・・

変質者coro


このような  不思議な物体が現れます。。。。。。。。

                                                  ラ族・ ・ ・ ・ ・ ・?

 








 








 《とうとう 脳の深部までやられたかw》っと思いの皆さんっ


















 【コロたんのひらぺったいパーク】で見かけましたので確認よろしくお願いします (。-∀-)

Tシャツでウッキウキヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ

  あはは                    
                         

                          うふふ      
                                                


                                                 あははん







どーも。   今日もご機嫌な三井ですうふっ




 T?シャツ  皆さんは、もう貰いましたか?













デジ


デジ T    ('ω'*)アハ♪

後ろのタマゴが微妙ぉ?に気になりますが。。。。。。






そして・・・・・・・

ブログT




神主に恋する乙女っ            でわなく。。。。。。



nブログ書きました(てます?) T      ( *´艸`)ウフッ








                    

                                多少、デザインに問題アリ?ですか?。。。。。。。。。








ん? とってもわかりやすくってイイ Tシャツですことオホホホホ






 nフレが撮ってくれたトッテモわかりやすいフォトもありますんで・・・・・・↓


わかさんフォト





 いいですねぇ?(。-∀-)ニヒ♪       





 生地がなんともいえず。。。。。。セレブゥな感じw


















  イタイ(ですがw)と思わずにお声を掛けてくださね( *´艸`)ウフッ




小躍りのワケ。。。。。。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ


        こんにちは。 三井です ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪




 小躍りしてます(。-∀-)ニヒ♪




 前回の最後にUPした所(ユサのミニパーク)で昨日、

 運営さんが主宰する《○×大会》が開かれました


yusa

↑こちら、問題を出題してくださった【ユサ】さん


次に、

ラスキー


○の島の管理。【ラスキー】さん


そして、

ムー


×の島の管理。【ムー】さん
                          なぜか、みんな立ったまま寝てるのがなんとも(笑)
 





 商品として、今日のメンテで3位までベリーが渡されることもあり

皆さん大張りきりで参加してました(。-∀-)ニヒッ

もちろん私、三井も例外ではありませんでして。。。。。。




がんばりましたよぉ             今年、一年間分の運を使い果たし・・・・・・




      みごと、1位を獲得しましたぁぁぁ( *´艸`)ウフッ♪
     ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


                                   1位が7名いる事は内緒で・ ・ ・ ・ ( *´艸`)









先ほどメンテ開けてのぞいてみたら。。。。。。。。(。-∀-)ニヒ♪ 

            









ってか、   うちのブログ・・・・・・・・載ってますねェw(つω`*)イヤァン







                    あぁTシャツも。。。。。。('ω'*)アハ♪



              ・・・・・・・・・・載せたかったけどうまく撮れなかった。。。。。orz....。








入ってましたよぉ  ベリ ベリ ベリィ も 














          ってことで昨日から三井は、小躍り気味ですんで

                        出会ったら ドーゾヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ




                      














                     運営さん・・・・・・・、もちっとベリィはずんでも。。。。。。。。。。ボソッ










リンクその3   ・・・・・と昨日の三井を少しw

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

                         






             ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




どーも。 上機嫌な 三井ですムフッ







またまた   リンク追加ということで、ヒジョーにめでたいです(つω`*)ウフッ


でわ、こちら


nobu


    NOBUさんです

パーク造りがとても巧いお人ですw 

只今、パーク改装中ということで中に入れませんが。。。。。('ω'*)アハ♪

そしてリンクしていただけるブログ名・・・・・



        NOBUのNTOMO日記  です

こちらも カードゲーム?があったり パークの綺麗なお写真があったりで、なかなか凝った造りにになってますのでぜひどーぞ




















ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




                 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪









         そして、             ・・・・・・・・・・・昨日の三井  。。。。。。。。
















      ・・・・・・・・・・・・・・・そんなのいらないって言ってももう載せちゃってますんで(。-∀-)ニヒッ

小躍り




  上機嫌で小躍りしてますオホホホ      

                         還暦カラーのセーターを着て。。。。。。。。。('ω'*)アハ♪

リンクその2

     おはようございます。今日も寝不足三井です(つω`*)ウフッ


 昨晩nフレのパークで家の中にも雪や雨が降る事を知りました


 雪はなかなかどーしてwwwwいいものですが・・・・・雨は。。。。。。。 鬱になりそうです





            ・・・・・・・・・…私は晴れが好きです。。。。。。





                                 どうでもいいことですが('ω'*)アハ♪





 そして、そこのパークで七面鳥の雛がとってもらぶちぃ

七面鳥



  なのですが。。。。。。うちの宇佐(ペットのレッキス)の1.5倍はあります

実際、ヌイグルミみたいでかわいいですよ?







 



       ん?   。。。。。。。本題からズレ杉・・・・・・・・






   え? 。     今日、新たにリンク追加が2つ('ω'*)アハ♪


まず一つ目は、この前ご紹介した《美月ちゃん》とこの


       美月の、のんびりまったり日記。。。


とても可愛らしいブログとなっています

三井と同じくブログ初挑戦らしく、私としても楽しみであります( *´艸`)ウフッ♪







     そして、もう一つは・・・・・・・・・・・


korosann




  きれいな、おみ足(裸足?w)をお持ちのこの方のブログ・・・・('ω'*)アハ♪




          coroのntomo|д゚)カンサツ日記

   あえて  ・・・・・・・・・・・・      あえて、紹介文は書きませぬぅ。。。。

                                トンで観てくださいませウフッ







    






          しっかし・・・・・・・・・・


                     




                         。。。。。。。。。今日は雨ですねぇ











昨日のこと。。。。

     こんにちは。三井です


 さて、不定期更新のブログですが・・・・・・とうとう昨日更新ナシ。。。。。という結果に('ω'*)アハ♪

むかっしから日記とかも長く続かない性格でして  

でもケッシテPCを立ち上げて無かったわけではございませんで。。。。。    

『なら更新せろっ』とか言うファンもいないし、 まっ。 えっかぁ? ウフッ ぐらいの気持ちで



昨日は顔文字の取得に時間をついやいたしますた。 フッフッフッ



ntomoでも特に、若い子とかバンバン顔文字使ってて   

(ええ なぁ?   ええ なぁ? 思ってたんで。。。。。(〃^∇^)ぇ∧



パソのスキルまったくナシですから、かたっぱしからヘルプ検索ですよw


そして見つけたのが・・・・・・・どっからでたのか?【答えてネット】だっけか。。。。。。。

すんばらしぃトコですねぇ。     そして、私と同じ悩みを持つ方々・・・・

大変助かりましてでございますデスm(__)m



 まっ。 そんな訳で更新をさぼりましたよっということであります





 っんで、夜中はnフレのとこに赴き徒競争を。。。。。

コースがむずいんで(私には。。。。)    おちる。落ちる。オチル・・・・・・
                                           うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

   


           ・・・・・・・・フォトも撮らないで必死こいて走りましたよ わたしゃぁ(汗




 そして、この日のゴール地点


オーロラ1

                          (今は行けるかわかりませんので・・・ご了承下さい。)



だいぶ、ズルし・・・・・・・ちがったw   だいぶ、頑張って上った虹の上とぉ ても良い眺めでした



 結構、苦労して配置してるみたいで。


オーロラ2



   ベスト・ショットがぁぁぁ。。。。。。。。






 まっ   楽してこの景色見せてもらってるんで文句は・・・・・・


            









           まぢ。       ベスト・ショ・・・・・・・・        いいませんよぉ





 月がまた回ってくるのを待って撮ったからいいんですけどね


 




     友人の失言 ・・・・・・・・    吹き出しナシのオーロラを見たい方は

 三井さん宅のアルバム→パークにて公開しますんで是非どーぞノシ






初めてのリンク

   今回は頑張ってリンクしてみるかな?

 生涯初のリンクに挑戦。。。。。。。こんにちは、三井です


 先日お友達紹介でも載ってました桜の持ち主さんです(右端にかすかにですが。。。。(笑))

 まひるさんとことリンクします


 





  えっ? 誰だかご存じない。。。。。。あの方をご存じでない・・・・・・・・    (蹴られますよ ボソッ




 でわでわお写真をば・・・・・


まひるさんと運営さん



 左のちょっと緊張気味のお方が、お女王様キャラ・・・・・チガッタお嬢様のまひるさんです

 因みに赤ちゃんの様ないでたちの方々は運営さんで  海賊がムーさん  雨合羽がラスキーさんです


 とぉ?ってもカワユイですねぇ。




 っえ?   もちろん御三方共です。。。。。














 んで。まひるさんとこの羊・・・・ちがった 執事さんが日記を書いてますんでよろしかったら見てください

 はちゃめちゃホームコメディたっちの面白いブログとなっていますのでぜひぜひどーぞ

     (このブログに来た大半の方がそこからいらっしゃってるとは思いますが(笑))





でわでわ、うまくリンクができますよーにっ


















      まひるさんってかわいくピンクにしたからなんかくらはい  (笑)










っあ。ブログのタイトル宣伝しとくの忘れた。。。。。。。


       執事のたわごと     です

                           よろしくお願いしま  す 

春ですねぇ?

   こんにちは♪三井です。

  4月に入って暖かくなり、ますます春を感じる今日この頃。。。。。。

 花粉症である私には、かなりの試練となる今日この頃。。。。。

 いかがお過ごしですか



  私はと言いますと、  えぇ。行ってまいりましたとも、ガキんちょ達と恒例のお散歩。

 花粉症の私はマスクに日焼け防止の帽子を(ぼうし。。。。ぷぷw)被ってのフル装備で出かけております。                                              
                              ↑頭にハルが。。。。(爆

 もちろん顔は見えませんw 確実にガキんちょを連れた不審者です(笑)

 


  



  そんなこたぁ?どでもいい。

 いいですね?。いいですね?  サクラさくら

 うちにもほすぃもちろん三井さん宅にですが。。。。。    やっぱ課金か・・・・・・・onz



  っま、桜はおいといて三井さんちにやっと3連チューリップ咲きました

 
 ん?かわゆす 


3連チューリップ



このピカピカ感。。。。。。びゅぅちふぉ?


 







 そして・・・リアル(不審者)三井が撮ったチューリップ
           

  ↓↓↓

リアちゅーりっぷ



 いいですね?8分咲きっというとこでしょうか。。。。

 誰が言ったか、チューリップは4?5分咲きとかなんとか。。。でもでも、これもなかなかいけてます











     春。。。。。。









     いいですね?
うふっ





アルバイト

 え?っと今日の朝、家の裏に木を植えましたケヤキです。

それで、1人で植えるのは大変なんで。。。。
頼りになるアルバイトを・・・・っと若い子を短期で雇ってみました



アルバイト君


 けっこうなイケ面さんですw

ちょっとジャンバーが気になりますが。。。。これで緑のハンチングでも被るとどっかで見た感じに。。。。w



   







    ・・・・・・でも、なかなか働いてくれず・・・・最後にはこの有様ですwwww



さぼりアルバイト



確実にサボってます・・・・・いえwお昼寝してます(笑)

でも、イケ面だからいるだけでもOKなのです(笑)





そんなわけでケヤキはほぼ1人で植えかえましたでもこの次もこの子を呼ぼうかと考えておりますw

 






 だってムサイ男よりイケ面がよくありませんこと?皆様(笑)

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

最近リアルで考えてること。。。

 今日2回目の更新です(笑)
ちょっとブログ書きにハマってきてます

っんで、最近リアルでもntomoのこと考えてたりしますwたぶん。。。皆さんも同じでは?(笑)


 私がntomoを始めたのはアバゲー検索がきっかけなんですが。。。。『今はオサレよりガーデニングが熱い!!』になっております

 それで、いつも考えることは。。。。。自分ちの配置です(笑)

 んなもんで、うちのガキんちょ共と散歩してても
  『ここんちの庭サイコー』とか『この花壇の造りイケテル
とか考えながら歩いてるわけです(←かなりの不審者ぶりです(笑))




 んで 構想が膨らむあまり。。。書いた物がコレ・・・・↓

三井さんち


 何とか載せることができました

 自分にしか確実にわかりませんw(自分でもあやしい。。。(爆))旦那が見たら確実にブッタマゲます(笑)




 そして。。。。三井さんちの現状を乗せときますw  ・・・・こちら↓



三井さんち1



かなりの殺風景ぶりです
 。。。。。。。もちろん今のとこ非課金組に属してます(笑)
ドアに鍵はかけてませんのでご自由に家の中は見てください^^
ただしこちらは質素となっております(単に何もないとも言いますが(笑))

 最近パークめぐりをするようになって広い島がほしいとウズウズしております



 運営さんの策略にノッテみるか。。。。。。。ムフッ




初めての友達^^

 こんにちは三井です^^
ntomoを始めてもうすぐ1か月がたちます。
そこで今日は一番はじめにフレンド登録してくれた『美月ちゃん』を紹介したいと思います


恥ずかしがり屋


ちょっと恥ずかしがり屋さん?ですがブログにUPするのを快く承諾してくれました





美月ちゃん


 始めたばかりで右も左もわからず、ウロウロしてたところを拾ってくれた優しい方です














 余談ですが、右下に写ってる方はこの桜の持ち主で、ちょっと面白い情報が入ったのでまとまり次第報告したいと思ってます

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

本日は自己紹介^^

 2回目のブログになります^^
今日はntomoでの私、三井の自己紹介を。。。。。(そこっ!知ってるwとか言わないよーに(笑))


三井さんアップ


 何にもない私の家ですが、栽培中のチューリップをかき集めて記念撮影してみました^^
足もとにある灰色の物体は私のペットです♪石ころと間違えないよーにっ(笑)

 性格はいちお素でやってますw清楚で可憐な感じを維持した。。。。。(そこっ『ぶっw』とか言わないw)


・・・・最近は違うイメージになりつつあります(汗   ・・・・・・なんで会ってもらえたらワカルカト^^


時々変貌するんでご注意ください(笑)



それでは今日はこのへんで失礼します^^ 

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : ブログ

 今日から私、三井の初ブログが始まるようです
(-_-;)なーんにもわからず、ブログを始める気かっけともなります、アバゲー。。。か?の《ntomo》のイベ締め切りに間に合わせる形となり。。。意味不明ですね(笑)

 っということで私のntomoでのほのぼの?日記でも書ければとはじめてみました(*^_^*)
正しくはこのゲームで出会った《ま●る》さんのおどし。。。。いぃえぇお誘いにのっかたかたちです(笑)

 でわ、私の憂さ晴らし始まりまーす(#^.^#)
