

リンクその10

昨日も(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? と ひきこもっこりーな してたらば・・・


可愛らしいお客さんが

可愛いお客さん?

左はもちろんNiceguy(常に常備b  あっひゃっひゃ(ノ∀`*)ペチ





あ・・本題からずれました(ノ∀`*)ペチ


おかぁ?様のお使いだそうで

激写!

いやー口調もそっくりですな(´∀`)
(そりゃそうだw


御丁寧に冷凍ミカンの上から御挨拶して頂きますたかわゆし


まー何が言いたいのかと申しますと、母上様のブログと相互リンクと言うわけです(´∀`)v

なで朗の餌?エサ?えさ?ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン






っと言う事で・・・(全然まとまってませんがw

記念すべき リンク紹介10回目 は




ステキワールド全開想癖とも言うwwwか?マテ)

・Ω・ わらわの、ntomoアフォ?生活


見ておられるとは思いますが、 御ひいきに?(´∀`)ノシ




















そいやー 昨日は 矢島さん も来てたな・・・    ボソッ

リンクその9

 三井・・新学期早々やらかしました。。。



                こんにちは。  三井です





 今日から、御子達は新学期の所も多いと思います。。

 三井の長男も例外ではありません




 うっほ!今日から幼稚園だよv(。・ω・。)ィェィ♪     っと張り切って



 弁当を作ったのは・・はい・・・・私です     ・・・・・orz






 ↑ 何故、これに落ち込んでいるかというと・・


 新学期初めは、ふつー 半日じゃん (弁当いらんて・・ 

 三井あっふぉ?ねん♪(´?∀?)σ"(-`ω´-#)ぁぃ。。




 っと、落ち込んでいる三井です      ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







 まぁ、よくあることなんで(創立記念にバス待ちに出て笑われてたりw

                 ↑長男はこのとき【チョッ!やばっw】を覚えました








↑↑↑・・9月1日に書いていた記事です・・ご了承くだはい ┏o ペコリン


 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)だって?リンク先のフォト準備出来てなかったからぁ?







 タイトルから大きくはずれましたが・・

 今回の相互リンクさん ↓↓↓


 最近、巷で噂の?イケ面・・か?シャルルさん
イケメン、そぉ?麺σ(*´∀`*)シャルル


 とことリンクします。






 。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)  ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ  な

 四季のパークを造ってるお方です。


 ベリーも( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)んまぁ?な感じで出るので

 興味のある方はどうぞ(牛∇牛) ウッシシシ? (宣伝報酬よろ。シャル殿




 っというわけで、

 Un journal du ntomo de Charles.

 ・・・・何て読むんじゃー   ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))


 三井はあふぉ?なんで読めません・・>Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。横文字?それっておいしいのん?

 コピペで横のいつものとこにリンク貼っとくんで




 皆様、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク






 シャルルふぁん必見

 ↓↓↓おまけ画像( *´艸`)ウフッ

 人の好い人。。

 目線はヤシにいってますが。。。ナニカ?

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル : ブログ

リンクその8  

 ?ω・`)||Ю゛゛ギィぃ?…? |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ?

 旦那実家から帰って来ました・・


 往復約3000?の長旅でお肌はがっさがさ。。。


 同居生活を満喫してまいりました。。。。。






                こんにちは。   お久しぶりです、三井ですノシ








 えー、今回のタイトル通り相互リンクさんの紹介です( *´艸`)ウフッ♪



 

 私のブログにも出てますBrilliant


 うたた寝するちなさん

Tinaさん


 腰までなびく黒髪が素敵です










 若いですが、三井の冗談にも愛想よく付き合ってくれますアリガト




 アップで見たいですよね?  こちら↓↓↓
素敵なちなさん
 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ぉヶッが。。


 あっ。間違えました  ホントはこちら↓↓↓
ぱぁ?ぽぅファンクラブ会員?2
               もちろん、ぱぁ?ぽぅファンクラブ会員?1は三井(●´艸`)ムフフ.。oO




 輝いてますねぇ? 

 ファンですか(//∇//) テレテレ







 あっ!ブログの紹介がまだだった( ̄∇ ̄;)






 そんな、Tinaさん が書いてます

       tina's blog(.∀・)♪.゚

                                どうぞ、御ひいきに?





  リンク貼っときますノシ →

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

リンクその7

 あっついですね?

 そんな時は執事さんのパークで・・
三井食われる
  食われてみま専科?



            



            こんにちは。   三井です


 冗談はさておき、

 リンクのお知らせ('ω'*)アハ♪

 三井のあふぉ?仲間の(って、言っちゃったよぉ?( ´艸`)ムププ
こじゃさん
 こじゃ太郎さん


 見ての通り、イケ面ですが注意が必要です!

 普通に私と同類?な [主婦] ですから(。-∀-)ニヒッ





 っという事で、日頃の主婦生活満載なブログ

 のんびりが好き
 
 ごひいきにぃ?











 そして、リアル三井はというと本日8月8日から車で・・

 そう!車で関東から九州まで帰省しますのでntomoには入れません・・・orz




 スタンプがぁぁぁぁ


 あw 17日まで居ませんので('ω'*)アハ♪







 (旦那の実家なのよねぇ?(;-ω-) =3



 であであ、行ってきまっす(-ω-ゞ⌒☆

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

リンクその6( *´艸`)ウフッ♪

昨日、今日と旦那お休みです。只今、姫とお昼寝中です


                          こんにちは。   三井です





 今回もリンクネタです( *´艸`)ウフッ♪

 前回ちょ?ど更新中に相互リンクのオファーがあったんですが、個別に紹介です









 はい。 そ?ですフフフ ネタ増やし作戦 であります (-ω-ゞ⌒☆





今回はこちら・・・

リンク6-1

 三井家の嫁。。。     違った







 スピカ さんです


 私、三井の冗談にもかるぅ?く付き合って下さります('ω'*)アハ♪

リンク6-2

 えぇ。とっても気さくでなかなか味のあるお方です(●´艸`)ムフフ.。oO

 




 洋服選びは、赤鼻を基準に・・・

リンク6-3

 なんて、素敵な感性で。。。  壁|ω-o)゚+. ポッ






 そんな、スピカ さんのブログ、

  Feelin' Groovy 11

                            ど?ぞ、よろしくですわ?( *´艸`)ウフッ♪

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

