

鼓膜がぁぁ。。。

耳がキ?ン


こんにちは。   三井です




あー。 何か久しいな。この出だし・・・(´∀`)






鼻のかみ過ぎか?

チリ紙大魔神の呪か?




昨日の夕方から 耳がキ?ン症状 に悩まされています。



なんで昨晩は、痛い痛い言いながら寝てますた(ノ∀`*)ペチ(変な夢見るし?









病院行こうかと思ったら

行きつけの耳鼻科さん(花粉でお世話になってます┏(゚゚)ゞ


休みやんけーorz

















_ノ乙(、ン、)_<あー バファリンどこやったかな?


テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

レスキュー24時

タダ、空を見たいだけなんだよ。。。

画像がいまいちorz

誰か木のぼりに自信がある人、手をあげて?































そろそろ脳が蒸発して無くなってきたころです。

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

うっそ?ん

あと、1週間で帰ります。。。









どれ、


何気にチケット見たら4月2日の便・・・びん・・・ビン・・・ビン(爆)


↑↑↑4月1日の出来事。。。。。














4月馬鹿は終わったろ?←年中あふぉ?










ってコトで今日、三井宅に帰ります(`・ω・´)ゞビシッ





『帰ってくんな!!!』言っても帰ります。

何故なら、『其処にパソがあるか?ら♪』

ただいま留守にしてます。。。。

地元の仲間と


談笑中。。。。

くさいナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ


まだまだ、これからなので


もう暫く留守にします┏(゚゚)ゞ




















また、○んこネタか!


いあ、トイ○ネタかww

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

(ΦДΦ)呪ワレマース

○んこネタで遊んではいけません。。。。





○゛んP?な






呪われますた。。。。







マヂ話ですまそー┏(゚゚)ゞ




食事中の方すまそー┏(゚゚)ゞ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

