

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

 本格的な梅雨入りだそうで。。



                       こんにちは。  三井です






 せっかくの週末が・・   


 
 でも、紫陽花見るなら雨降ってた方がいいかなぁ?   (ぃぁ。小雨程度にねん。。。







 紫陽花の画像を頂いたので載せちゃいますわ?
念願の紫陽花1


。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)




 ↓これ・・・(三井が撮ったもの。。。
 三井と一緒で干からびてるわ?


 干からびてますねぇ?  ・ ・ ・ ・orz










 こちらの・・
念願の紫陽花2

アップ最高ですね?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )








 いやぁ。いい物を見せてもらいましたわ?ムフフ



















しおさん    ネタ   素敵な御写真をど?も (o´艸`)*【ァリガト】*

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

見頃です( *´艸`)ウフッ♪

 今日も朝からお散歩異常なく行ってまいりました( *´艸`)

                                    こんにちは三井です


 皆さんっ。  見頃ですよ?



 桜は終わっただろ?      って。   今回は 躑躅(つつじ・・・漢字はこう書くのか?)



 先週の中頃のつつじ ↓↓↓

つつじ1


 まだまだ蕾ですね?ムフッ







今日の  ツツジ ↓↓↓

 つつじ2


  満 開         ( *´艸`)ウフッ










 花の 咲いてる木 激しく希望ですぅ 運営さん
